2ntブログ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/27 (Mon) 17:28
サエコとダルビッシュは大沢あかねの紹介!?

サエコとダルビッシュは大沢あかねの紹介!?
できちゃった結婚で世間を騒がせたダルビッシュ有と女優サエコ。
2人のキューピットとなったのは、なんとタレントの大沢あかねだった!?
大沢あかね
(以下引用)
スポニチの記事では最初、2人が出会ったのは3月とされていたが、実際は5月。
「サエコの大親友であるタレントの大沢あかねのパーティーで知り合ったようです。ダルビッシュは携帯に入れたサエコの写真を、『これが彼女』とノロけていました」(ダルビッシュの知人)
しかし「サエコの妊娠を知ったとき、ダルは、『やべえ、妊娠しちゃった』と、かなり参っていたようです。そこでダルのマネジメントをしているエイベックスが、隠して後からバレるより先に認めたほうがいい、と以前から関係の深いスポニチにリークしたのでは、との見方がもっぱらです 」(芸能事務所関係者)
(引用 週刊文春)
大沢あかねの祖父、大沢親分は元日本ハムの監督。その関係で大沢とダルビッシュはつながりがあったのだろうか。大沢主催のパーティーっていわゆる合コンのことでしょう。

テーマ : おっきいおっぱい♪ - ジャンル : アダルト

2007/06/29 (Fri) 16:28
大沢あかね 劇団ひとりとの交際はノーコメント

米人気アニメ映画「シュレック3」(監督クリス・ミラー、6月30日公開)の試写会が28日、都内で行われた。日本語吹き替え版の声優を務めたダウンタウンの浜田雅功(44)藤原紀香(36)大沢あかね(21)らが舞台あいさつ。この日、36歳の誕生日を迎えた紀香は、浜田がプロデュースしたシュレック特製ケーキをプレゼントされ「びっくりしました。うれしい」とにっこり。一方、劇団ひとり(30)との交際が一部で報じられた大沢は、ノーコメントだった。
大沢あかね

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/06/28 (Thu) 13:44
手つなぎ焼肉デート!大沢あかねと劇団ひとりが交際中!?

小説「陰日向に咲く」の作家でお笑いタレント、劇団ひとり(30)と、大沢親分(元日本ハム監督の大沢啓二氏)の孫娘で知られるタレント、大沢あかね(21)が今月上旬に焼き肉デートしていたことが発覚!2人はぎゅっと手をつないでいたとか。
(以下引用)
28日発売の「女性セブン」に、今月上旬に東京・西新宿の超高層ビル53階にある焼き肉店で食事をしていたと報じられた。2人は夜景が一望できるガラス越しのカウンターで並んで座り、手をつないでいたという。
また、同時期に都内の映画館でもツーショットを目撃されていた。
劇団ひとりの所属事務所では「焼き肉店や映画館に一緒に行ったのは事実。親しい友人の1人と聞いています」大沢の事務所でも「親しい友人の1人」と話している。
(引用「sanspo」より)
バラエティー番組での共演がきっかけでデートしたそうで、食事くらいなら単なる友達のような気もしますが、手をつないでいたってところが怪しいですね。
6/28放送の「おはよう朝日です」の井上公造さんのコメントによると、この焼肉デートのほかに5月中旬にふたりで千葉県のマザー牧場、6月上旬には都内の映画館でのツーショットも目撃されているそう。マザー牧場に関しては修学旅行生と鉢合わせになり、学生が大騒ぎしていたとか。
井上さんが事務所に確認したところ、この3つとも行っていると本人は認めているそうです。
いろいろ取材した見解によると、2人の関係は「お付き合いが始まって間もない恋人同士」とのこと。
ちなみに今日、大沢は別のイベントで会見があるそうで、「彼女の性格からしてある程度のところまでは認めるだろう」と言っていました。極楽の山本のときは完全否定しましたが、今回はどんな反応を見せるか会見が楽しみ。
大沢あかね大沢あかね

テーマ : おっきいおっぱい♪ - ジャンル : アダルト

| ホーム |

 BLOG TOP