2ntブログ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/10/09 (Tue) 19:04
梨花が6年間交際の恋人と破局をブログで告白

梨花が6年間交際の恋人と破局をブログで告白
タレント、梨花(34)が8日、約6年間交際してきた恋人との破局を、自身のブログ「RinkaのHappy Life」で打ち明けた。
梨花は「私。最近。ずーと泣いてた。ずーとお腹壊してた。実はね。6年間交際していた人とお別れした」と、辛い胸の内を告白。その上で「今。1日1日頑張って生きてる。いろんな事感じて生きてる」と、立ち直ろうとしている思いを切々と綴っている。
相手の素性については触れていない。梨花は平成11年、サッカー元日本代表、柳沢敦選手(30)と真剣交際に発展したが、約1年で破局。その後、さま~ずの大竹一樹(39)と交際が一部で報じられた。今年に入って品川庄司の庄司智春(31)との熱愛も報じられたが、「電話番号も知らない」と否定していた。
梨花

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

<< オリコンランキングは嘘だらけ | ホーム | 伊東美咲 彼氏とラブラブ腕組み&キス! >>

コメント

30代,40代で転職して幼稚園教諭

幼稚園教諭は、園児の才能の芽を育てる幼児の教育者 http://fascia3.photobycolin.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP