2ntブログ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/01 (Sat) 18:26
ギャラが安くて金欠?ほしのあき プライベートでフリマに出店!?

ギャラが安くて金欠?ほしのあき プライベートでフリマに出店!?
「笑っていいとも!」などレギュラー4本に出演し、ほかにも多数のゲスト出演をこなすなど、相変わらず人気者のほしのあき(30)。
三十路に突入したとはいえ、そのセクシーな肢体は健在。史上最年長グラビアアイドルとして君臨し、8月に発売した「月刊ほしのあき3」でもFカップ爆乳を惜しげもなく披露している。そんな売れっ子の彼女が、意外な場所で目撃された。
ほしのあき
猛暑が続いた8月のとある日曜日、国立競技場や神宮球場に程近い神宮外苑で、数百に上る店舗が連ねる大規模なフリーマーケットが開催されたが、なんとそこに、サングラスで顔を隠したほしのあきが出店していたというのだ。
(以下引用)
「確かにほしのあきちゃんを見ましたよ。テレビの収録やどっきり企画ではなかったはずですよ。テレビカメラはどこにもなかったし、あきちゃんはサングラスをしていて、いかにも”お忍び”って感じでしたから」(目撃した主婦)
買い物客でにぎわう現場はすぐに騒然となったという。一体何を出品したのだろうか?
「やはり服などがメインだったようです。ほしのに気付いた若い女性客がキャーキャー言いながら、大量に買い占めていましたからね。
でもスリムながらもオッパイだけはモンスター級のほしののスタイルに合った服が女性客に似合うかどうかは甚だ疑問なんですけど」
おそらくはプライベートで仲の良い関係者と出店したのだろうが、品物が売れ残る他店とは比べようもない速さで飛ぶように売れ、売り上げも上々。ほしの一行は意気揚々と引き上げていったという。[引用元:BUBKA より]
オフはほとんどないといわれている彼女が、わざわざ休日にフリマでもモノを売っているとはちょっと信じられません。
ただ、あれだけ働いているのに数年前から給料がほとんど上がらず、生活費もままならない状況が続いているとのウワサも。
金欠で小遣い目当ての出店だとしたら悲しいものがあります。

テーマ : ドリームおっぱい - ジャンル : アダルト

2007/08/23 (Thu) 16:45
ほしのあき 貴公子のマジックで空中浮遊

ほしのあき 貴公子のマジックで空中浮遊
グラビアアイドルのほしのあき(30)が22日、スイス出身の奇術師で「マジック界の貴公子」と呼ばれるピーター・マービーの公演をPR。本番直前の舞台で空中浮遊のイリュージョンを体験した。
「30歳でその若さもイリュージョンですね」との報道陣の問いかけに「これからも常にイリュージョンであり続けます。種明かしは内緒!」と現役グラドルらしく、胸元を強調したお得意の前屈みポーズを披露した。
ほしのあき ほしのあき
女性ダンサーたちと登場したほしのあきが気球のゴンドラに乗り込むと、マービーの合図で一瞬、炎が上がり、ゴンドラごと50センチほど空中浮遊。「フカフカして気づかないうちに飛んでいた」と目を白黒させた。金髪の貴公子マービーに「王子様みたい。でも、すべてマジックでごまかされそう」と悩ましい女心をのぞかせた。
「人が箱の中に入ってナイフでぐさぐさ刺すマジックをやってみたい」という夢は、今回はかなわなかったが、最後は「公演は楽しいので、見に来てほしーの」と得意の決めゼリフで宣伝していた。

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/08/17 (Fri) 13:20
ほしのあき、金髪姿をデジタル マガジンで公開

ほしのあき、金髪姿をデジタル マガジンで公開
タレントのほしのあき(30)がきょう17日午前10時から、インターネット上のデジタル マガジンで異色の写真を公開する。同日創刊される「CABARET」(イーブック・システムズ)で披露するもの。
これまでに数々の写真集、イメージビデオなどでファンを堪能させているほしのあき。今回はタイトルの「CABARET」に合わせて、冒頭では19世紀フランスの王城を思わせる居住空間で、金髪の中世の女性を思わせるコスチュームで登場する。続編の第2弾が9月20日に公開される。
ほしのあき ほしのあき
CABARETのサイトはこちら

テーマ : おっきいおっぱい♪ - ジャンル : アダルト

2007/08/06 (Mon) 17:12
ほしのあき、巨乳書き初めで世界平和!?

ほしのあき、巨乳書き初めで世界平和!?
グラビアやバラエティーにひっぱりだこの超人気グラビアタレント、ほしのあき(29)がこのほど、セブン-イレブン サークルK サンクス限定でDVD「24着水着 水着は地球を救う」(リバプール、1980円)を発売した。

身長165センチ、B88 W56 H87のナイスバディー。世界平和のために
24着の水着に着替え、アナタの心を癒す。巨乳書き初め、大喜利、マラソンなど。すべては水着が地球を救うと信じて、ほしのが平和のため一肌脱ぐ。
ほしのあき ほしのあき ほしのあき ほしのあき

テーマ : ドリームおっぱい - ジャンル : アダルト

2007/07/19 (Thu) 20:59
ほしのあきが天狗になっている!?

先日、オリコンが調査した「今年一緒に海に行きたいグラビアアイドルランキング」で断トツの1位を獲得したほしのあき(30)
2位の安田美沙子、3位に今や大人気のリア・ディゾンを押さえ、堂々と1位ランクインした。
ほしのあき

そのほしのあきが、最近「天狗になっている」という声があるのだ。
「彼女は巨乳を出し惜しみせず、スタッフの要求には最大限に応えてくれる性格の良さが評価されてきました。ところが、最近は撮影の際にダメ出ししたり、スタッフのグチを
言ったり、明らかに大物気取りが目立つという。
周囲は“初心を忘れて落ちぶれていったタレントはいっぱいいる”と心配しているそうです」(事情通)
(引用 ゲンダイ)

情報源が不確か過ぎて何も言えませんが、30代でダントツ1位はすごい!これだけは確かです。

テーマ : ドリームおっぱい - ジャンル : アダルト

2007/07/13 (Fri) 15:28
谷間&愛人プレイに垂涎! ほしのあきバーチャルムービー

ほしのあきが愛人になって彼を待つという、Yahoo!動画で配信中のショートムービー「月刊 ほしのあき」。すでに配信されている映像に加え、大人の色気たっぷりのビデオクリップが続々追加された。配信期間は10月18日まで。
070 月刊 ほしのあき 070 月刊 ほしのあき
谷口 尋彦 (2005/07/11)
新潮社

この商品の詳細を見る

続きを読む »

テーマ : おっきいおっぱい♪ - ジャンル : アダルト

| ホーム |

 BLOG TOP