2ntブログ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/10/03 (Wed) 14:52
小倉優子が須藤元気と高級モツ鍋店で合コン!?

小倉優子が須藤元気と高級モツ鍋店で合コン!?
昨年8月、よゐこ・濱口優との交際が報じられたアイドルの小倉優子に新たな熱愛話が持ち上がっている。今回のお相手は元格闘家の須藤元気。西麻布の高級モツ鍋店で仲睦まじく鍋をつつく姿が目撃された。特に須藤は小倉の肩に触ったり、デートの約束を取り付けたりと、かなり必死なご様子だったとか。
一方のゆうこりんも須藤に寄り添ったり、料理を進んで取り分けたりと満更でもなかったという。
小倉優子
(以下引用)
8月中旬の10時ごろ、ゆうこりんが事務所のスタッフらしき地味な女性とタクシーで西麻布に降り、そそくさと高級モツ鍋店に入っていった。
テレビで見るゆうこりんと違い、全身黒でまとめたジーンズスタイルでかなり大人っぽい。中の個室席では、須藤元気のほか、モデル風美女が3人、ロン毛でアジアの民族風の格好をした男性が2人、ゆうこりんの到着を待っていた。
精神世界好きの須藤元気が、「人間の魂ってさぁ~」「温暖化をなんとかして食い止めなきゃ」など熱弁を振るう隣でうれしそうに聞き入るゆうこりん。
民族衣装を着た男性も、マイ箸を持参したり、環境問題について熱く語るなど、エコロジーをテーマにした合コンだったようだ。
(引用元:BUBKA)
最近は須藤の影響からか、「自然のきれいな田舎に住みたい。東京はもういいかな」などとつぶやいているという小倉。怪しい宗教にでもはまったような感じですかね?

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/09/05 (Wed) 17:16
先日アップした小倉優子笑劇発言の動画

先日アップした小倉優子笑劇発言の動画発見したのでアップします。

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/09/04 (Tue) 17:20
ゆうこりんが笑撃告白「キツイのわかってた~」

ゆうこりんが笑撃告白「キツイのわかってた~」
ゆうこりんこと、小倉優子(23)。星の数ほどいるアイドルの中で、小倉がこれまで注目されてきたのは、容姿もありますが“こりん星”という彼女独特の異色キャラがあったおかげではないでしょうか。
小倉優子 小倉優子 小倉優子
しかしこのところ、人気が下降ぎみ。
小倉の露出を極端に減らしてしまった原因は、やはり去年の熱愛報道だといわれています。そんな彼女が、笑撃初告白したんだとか。
「最近キツイといわれるけれど♪あと5年はこりん星といい続けたい~。みんなが~、キツイといっても~、自分本人が一番気づいてた♪」
RKB毎日放送のバラエティ番組で、地元の女子高を訪問。三味線部を訪れ、即興で『こりん星の明日』と銘打って、上記の自作曲を弾き語りしたそうです。
これまで頑なに通してきたキャラへの苦悩をつづり、笑いをとったんだといいます。
その後のスタジオトークでも、“こりん星のりんごももか姫”と、今年で24歳になる自分とのギャップに悩んでいる事を告白し、これまたスタジオを大爆笑。
4月には、マネージャーに「そろそろ、こりん星爆発させたいんだけど」といわれたらしく、こりん星キャラの封印をにおわせていたといいます。ですが、小倉自身の口で、自らをネタにしてみせたのは、これが初めてなんだとか。
これまでこりん星という異色キャラで人気を得ていましたが、最近、小倉の露出が極端に減ってしまっているのは事実。やはりよゐこ濱口優との交際報道がきっかけですが、本当の原因は交際有無ではなく、小倉サイドにあるといいます。
会見で小倉が質問されるたび、強制終了していたようで、制作サイドには扱いにくい印象を与えてしまったのだそうです。
そんな不遇の境地にいる小倉ですが、今回の自身ネタをやった事で、周囲に“なにかが吹っ切れたのでは”と感じさせています。キャラ脱却のためか、今回の自身ネタをはじめ、番組で始めたゴルフに熱中したり、さらに、今年3月から経済新聞情報雑誌で、株の連載を開始。自身も株の売買に挑戦しているらしい。
小倉優子というタレントの資質はどこまであるのか?こりん星はいかしていくのか?今後の活躍が注目です。
(情報参照元:週刊女性)

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/08/09 (Thu) 15:48
小倉優子番組で自ら高速でスピード違反の失言!?

小倉優子番組で自ら高速でスピード違反の失言!?
8/8に放送された「クイズヘキサゴンⅡ」で、問題に正解したのが嬉しすぎて小倉優子はものすごい墓穴を掘る失言をしてしまった。
小倉優子
8/8に放送された「クイズヘキサゴンⅡ」の「賢い人から早抜けリレークイズ」でピンクチームのアンカー回答者だった小倉優子。
問題「速度違反をしている自動車を発見し、写真をとって記録する装置につけられた『眼』という意味のラテン語の名前はなんでしょう」
小倉優子は「オービス」と答え大正解!! 
司会の紳助が正解に驚いていると、小倉優子は「TMC(スタジオ)の帰りに高速走ってたらバッて光ったんですよ。で、そしたら(同乗者が)『オービス、オービス』って言ったんですよ」と自らスピード違反の告白!! 
しかもイチゴの馬車でコリン星から来ているとキャラ設定しているゆうこりん。島田紳助は「何でイチゴの馬車が高速走っててん」と鋭くツッコミ。 
小倉優子は「ああ・・そっか・・」とキャラ設定の甘さに本気で落ち込んでいた。 
紳助はなおも「お前(小倉優子)興奮して普通の車で帰ってるって言ってしまったな」とつっこんでいた。 
(以上8/8放送「クイズヘキサゴンⅡ」) 

島田紳助の機転により小倉優子失言の重要ポイントがスピード違反から普通の車で高速帰宅へとすり替わっている。小倉優子を助けたんでしょう。  
ウィキペディアによると
(以下引用) 
オービスは基本的には赤切符の違反のみを取り締まり対象とし、一般道路では30km/h以上、高速道路では40km/h以上の速度超過で撮影される。 
撮影の瞬間に、多くの場合は赤色(白色のものも存在している)のストロボ(フラッシュ)が発光する。取締機によって撮影されると、後日警察から当該車両の所有者に出頭通知が送付される。 
 
運転手は小倉優子だったのかどうかまでは不明だが、失言内容から乗っていた車がオービスに撮影されたのは間違いないようだ。まさか運転手が交際中の濱口優ってことは?? スタジオ帰りだからマネージャーか?

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/08/08 (Wed) 16:53
まだ続いていた!?小倉優子と濱口優目撃情報

まだ続いていた!?小倉優子と濱口優目撃談
今年の6月には「元モーニング娘。」の藤本美貴(22)の犬を散歩させている姿をキャッチされ、二股愛、小倉とは破局とも報道された濱口。
しかし、今週の「女性セブン」によると、彼が運転する高級車が、彼女のマンションに横付けされ、タイミングを見計らったように黄色いワンピース姿の彼女が車に乗り込ん。
猛スピードで走り出した車は、濱口のマンションに到着、3時間の逢瀬を重ねた小倉は、タクシーで自宅に帰っていったという
(情報元:ニュース!裏の裏参考)。 
1年前にも騒がれたが、密かに続いていたということなのだろうか?
濱口優 小倉優子

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/08/07 (Tue) 18:23
酒豪と噂の小倉優子が有名居酒屋を電撃訪問

酒豪と噂の小倉優子が有名居酒屋を電撃訪問
3日、タレント小倉優子(23)が、名古屋市内で中国醸造の新商品発表イベント「ギャバリッチ梅酒でパシャリッチキャンペーン」に参加した。
小倉優子
「ギャバリッチ梅酒」はストレス社会で働く全ての人に向けた梅酒で、メンタルバランス安定で注目されるGABA(ギャバ)を含んでおり、広島大学との産学共同研究から生まれた。
ゆうこりんは「ストレスの多い、会社員やOLの方に飲んでほしいです」とアピール。この日は手羽先で有名な居酒屋「世界のやまちゃん」の名古屋市内3店舗を電撃訪問し、居合わせたお客と一緒に、楽しそうに携帯を使ったキャンペーンに参加した。

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE