2ntブログ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/27 (Thu) 16:39
ブリトニー・スピアーズがパパラッチに生理用品をパシリさせる 動画付き

ブリトニー・スピアーズがパパラッチに生理用品をパシリさせる 動画付き
今週初めに息子たちを乗せて車を運転していたブリトニー・スピアーズが、トイレ休憩のためにロサンゼルスのサンドイッチ・ファストフード店クイズノーズに立ち寄った。
今までにも何度もガソリンスタンドやコンビニなどの公衆トイレのお世話になっているところが目撃されているブリトニー・スピアーズ。もちろんこの日も、ブリトニーのトイレ休憩は大勢のパパラッチに囲まれていた。
しかしこの日違ったのは、トイレに入ったブリトニーから「誰か一人来て!」と声がかかり、なんとブリトニーのいる個室に男性パパラッチが独占侵入!
そこでナニが起こったのか気になるところだが、ブリトニーはなんと「タンポンを買ってきて」とお願い。
ブリトニーはどこに行けば買えるかを指示し、とまどうパパラッチに「あなたってかわいい~」なんてリップサービスも。しかし、カメラが回っていることに気付くと「ダメよ!」とあわてて追い出してしまった。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/26 (Wed) 14:58
キーファー・サザーランド逮捕!2度目の飲酒運転

キーファー・サザーランド逮捕!2度目の飲酒運転
「24」のジャック・バウアーでおなじみの俳優キーファー・サザーランドが、ウェストハリウッド周辺で飲酒運転のために逮捕された。
サザーランドは午前1時15分頃に違法Uターンをしていたためにパトカーに尋問されたが、現場で飲酒運転テストをしたものの、法定アルコール濃度はカリフォルニア州の規定0.08%の2倍近くを示したといわれている。
サザーランドはこの日逮捕現場のそばのクラブで、主演する人気番組「24」が放送されているFOX局が主催する「FOX・フォール・エコカジノ」パーティに出席していたが、パーティは午後11時に終了していた。
その後ハリウッド警察署で正式に逮捕され、午前5時42分に保釈金2万5千ドル(300万円)を支払って釈放されたが、警察署内では「協力的で落ち着いていた」という。
サザーランドの逮捕はこの5年で2度目になる。2004年9月に逮捕され、5年の保護観察処分と50時間のコミュニティサービスを言い渡されている。今回の件で再犯が認められた場合は、ニコール・リッチーと同様に強制的に5日間の禁固刑になる。10月16日に裁判が行われる予定。
キーファー・サザーランド

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/06 (Thu) 17:12
ジュード・ロウ、傷害容疑で逮捕される!

ジュード・ロウ、傷害容疑で逮捕される!
俳優のジュード・ロウ(34)がカメラマンへの傷害容疑で逮捕された。ロウの弁護士と警察が5日に発表した。
警察によると、ロウは4日、ベネチア国際映画祭から戻った際、自宅前でカメラマンを負傷させたとして、ロンドン中心部の警察署に自ら出頭。その後保釈金を支払い釈放されたという。
ジュード・ロウ

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/05 (Wed) 21:52
ハル・ベリー正式に妊娠を発表

ハル・ベリーやっと正式に妊娠を発表
妊娠報道をずっと否定してきたオスカー女優のハル・ベリーが、妊娠していることを初めて認めた。「ええ、妊娠3か月よ。ずっと待ち望んできたことをことなの」と語った。
ハル・ベリー
41歳のベリーは、今までにも何度か妊娠の噂がたっていたが、そのたびに広報担当が否定をするコメントを発表し、3週間前にもタブロイド誌に妊娠2ヶ月と報じられて否定していた。
ハル・ベリーと子どもの父親になるガブリエル・オーブリーの2人は、2005年のヴェルサーチの広告撮影で知り合ったという。
2度の離婚を経験しているベリーは「2度と結婚することはないわ。紙切れ1枚と指輪なしに2人の人間が一緒に人生を共有できるというところにやっとたどり着いたの」と結婚する意志がないことも発表している。

テーマ : 金髪・外国人美女大好き! - ジャンル : アダルト

2007/08/27 (Mon) 20:43
オーウェン・ウィルソンが自殺未遂

オーウェン・ウィルソンが自殺未遂
映画『アルマゲドン』、『エネミー・ライン』の出演のほか、ジャッキー・チェンとの共演などで知られ、『カーズ』では声優としても活躍しているコメディ俳優、オーウェン・ウィルソンが、自殺未遂のため病院に運ばれたことがわかった。
オーウェン・ウィルソン
米スターマガジンによれば、オーウェンは米国時間日曜日に救急車に乗せられてサンタモニカにある、セント・ジョンズ病院に運び込まれた。関係者が同誌に語ったところでは、オーウェンは自らの左手首を切った上に大量の薬物を摂取していたと言う。家族の発見で通報され、病院に運ばれた時点ではかなり深刻な状態にあったが、現在は一命をとりとめ落ち着いた状態にある。
オーウェンは鼻の形が少し変わっていることがチャーム・ポイントであるコメディ俳優で、近年では『トラブル・マリッジ 彼と私とデュープリーの場合』で共演していた、女優のケイト・ハドソンと交際していたが、今年5月に破局している。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/08/15 (Wed) 13:42
ビビアン スーがドラマ撮影中に顔面まひ!

ビビアン スーがドラマ撮影中に顔面まひ!
台湾の歌手で女優、ビビアン スー(32)が、中国 上海でのドラマ撮影中に顔面神経失調症となり、急きょ台湾へ戻り静養していることが14日、分かった。
台湾の聯合報などによると、ビビアンは中国・上海で韓中共同制作ドラマ「恋愛兵法」の撮影中、過労などから頸椎のけがが悪化し顔の半分がまひしたという。
ビビアンは過労と姿勢の悪さから首や肩、背中の痛みを引き起こし昨年2月には同症状の原因ともいわれる外反母趾の手術を受けていた。
ビビアン スー ビビアン スー

テーマ : 金髪・外国人美女大好き! - ジャンル : アダルト

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE