2ntブログ

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/06/30 (Sat) 18:34
中村静香、コスプレ満載DVDで巨乳も尻もフリフリオンパレード

Eカップの巨乳を誇る「美少女クラブ31」の人気メンバー、中村静香(18)が29日、DVD「スタート」(TAO、3990円)を発売した。
ベビーフェースとは裏腹な、1メートル63、B85W60H86のナイスバディーをビキニで見せつけ、ウサギのコスプレにも挑戦。「フリフリがたくさんついたロリータファッションを着たり、ウサギになってお尻をフリフリしたり、エアギターを弾きながら体をフリフリして遊んでいました」と、巨乳も揺らしたフリフリオンパレードをPRした。
中村静香
7月7日正午から東京・秋葉原の石丸電気ソフト2で、同6時から石丸電気ソフトワンで発売記念イベントを行う。
中村静香 中村静香

テーマ : 巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル : アダルト

2007/06/30 (Sat) 17:55
スマックガールに痴漢逮捕のアイドルレスラーが参戦!

6月30日(土)東京・紀伊国屋書店新宿南店3Fの店外特設スペースにて、9月6日(木)に開催されるキルゴア/スマックガール実行委員会主催『SMACKGIRL-F 2007 ~女王たちの一番熱い夏~』の公開記者会見が行われ、一部対戦カードが発表された。

 会見は一般公開の形式だったために大勢のファンが詰めかけ、出席した辻結花(総合格闘技闇愚羅)、赤野仁美(AACC)、端貴代(和術慧舟會東京本部)、Edge(総合格闘技闇愚羅)、風香(プラファー)が一人一人抱負を語っていった。

 スマックガールミドル級女王タイトルマッチとして、赤野仁美(AACC)と端貴代(和術慧舟會東京本部)が対戦する。両者はスマックの舞台で総合とグラップリングで2度闘い、いずれも赤野が勝利。しかし、今年5月に開催された寝技世界一決定戦のアブダビコンバットの3位決定戦では端が勝利している。

「何が何でも勝ってベルトを巻きたい」(端)、「今までの自分の試合の中でも、一番の試合を見せたい」(赤野)と、両者は気合十分のコメントを残した。

 また、痴漢逮捕で最近お茶の間で話題となったアイドルレスラー・風香が約1年ぶりにスマック参戦。「まだ対戦相手は決まっていませんが頑張ります!」と力強くコメントした。闘いたい相手として、昨年11月の後楽園大会で自身と同じ女子プロレスラーの市井舞(伊藤道場)を破った藤野恵実(和術慧舟會GODS)の名前を挙げている。
スマックガール
(左から)風香、端貴代、辻結花、赤野仁美、Edge

テーマ : こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル : アダルト

2007/06/30 (Sat) 17:37
熱愛!T.M.西川貴教、大塚ちひろとの親密交際が発覚!

歌手、T.M.Revolutionこと西川貴教(36)が、
15歳年下の女優、大塚ちひろ(21)と親密交際していることが
発覚した。
(以下引用)
2人は今年4、5月に上演された西川の主演ミュージカル
「ハウ トゥー・サクシード~努力しないで出世する方法~」で
恋人役を演じ、キスシーンが話題となった。

同公演は東京、大阪、名古屋で上演され、約1カ月の間
オープンな性格で、かつ気遣いが細やかな西川は、座長として
出演者をとりまとめ、大勢で食事に繰り出すことも度々あったと
いう。そうした中で、大塚とは徐々に親交を深めていった。

また、舞台上での西川の歌唱力と表現力に、7月に歌手デビュー
する大塚は刺激を受け、大先輩として尊敬の念を抱いたようだ。
最近、西川のコンサートに大塚が訪れる姿や、2人が都内の
レストランでデートする姿が目撃されていた。

サンケイスポーツの取材に、西川の所属事務所は「プライベート
なことは本人に任せております。大人ですから」
一方の大塚の事務所は、同作のほかの共演者らと複数で食事など
を共にすることを認めた上で「恋人同士の交際というよりも、
西川さんのことを先輩として、尊敬の目で見ているのではない
でしょうか」と答えた。
西川貴教 大塚ちひろ

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/06/29 (Fri) 22:02
華原朋美が契約解除!!

歌手の華原朋美(32)が所属する尾木プロダクションから契約解除を通知されたことが28日、明らかになった。尾木プロが発表した。華原は今月半ばから仕事を立て続けにドタキャン。25日を最後に電話やメールでの連絡も取れない状態になっているという。薬物への依存などから心身ともに不安定になり、たびたび休業してきた華原。

今年5月に3度目の休業から復帰したばかりだったが、所属事務所ではこれ以上のマネジメントは不可能と判断した。
華原朋美 華原朋美 華原朋美

テーマ : 巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル : アダルト

2007/06/29 (Fri) 20:52
後藤真希がラマンにてヌードを公開!

セクシー路線を突っ走る後藤真希(21)が、
フランス映画の名作「ラマン(愛人)」の
日本版に主演するという。
大阪スポーツによると、後藤真希がなんとフルヌード
での濃厚セックスシーンに挑戦する予定だとか。 

歴史の1ページとなるのはブロードバンド放送「Gyao」
で年内放映予定の日本版「ラマン」。
原作は1992年にフランスで公開され、
富豪男性と愛人女性の過激な性描写が話題となった。
今回 後藤真希が演じるのは、その愛人役。
当然、濃厚セックスシーンとヌードがめじろ押しだ。
気になる露出度について、関係者は
「基本的にベットシーンはフルヌード。
服を着てたら逆におかしいでしょ。
乳首?乳輪?撮影中はもちろん
全部出すことになる」と断言。
後藤真希 後藤真希

テーマ : こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル : アダルト

2007/06/29 (Fri) 20:24
ウィンブルドン、赤色アンダースコート認める

テニスのウィンブルドン選手権に赤いアンダースコート姿で出場したタチアナ・ゴロビン(フランス)に対し、大会の主催者側は「白を基調とする」との服装規定には違反しないとの判断を下した。
 19歳のゴロビンは、試合で赤いアンダースコートを着用したい旨を審判に相談し、許可を得た。大会主催者の説明によると、アンダースコートは基本的に服装規定の対象外で、ウエアのすそより上にあるものは、ショーツではなく、アンダースコートと見なされるという。
 ゴロビンは試合後の会見で、「赤は強さや自信を示す色で、わたしは赤いショートパンツに満足している」とコメントした。
テニス

テーマ : 金髪・外国人美女大好き! - ジャンル : アダルト

2007/06/29 (Fri) 20:19
制服向上委員会、和テーストの新作制服を披露

制服大手の佐藤産業が29日、東京都千代田区の東京国際フォーラムで新作制服ショーを開き、アイドルグループ「制服向上委員会」のメンバーらが約130着の趣向を凝らした制服を披露した。 
制服向上委員会
佐藤産業は、1900年創業の老舗学生服メーカーで「人が着て初めて服の良さが分かる」(佐久間正文チーフデザイナー)ことから近年ショーを開催しているという。
ショーは「Joy to the Boys&Girls」がテーマ。最初に、オーストラリアで人気の制服デザイナー、マリー ブレレントンさんデザインの個性的で洗練された制服約30点と、佐藤産業オリジナルの「かすり織り」や「ぼかし」の“和”のテーストを取り入れた制服が次々に紹介された。
佐久間さんは「世界的に東洋ブームなので『ぼかし』などを取り入れました。着られるのではなく、生徒が楽しく、着たくなるような制服をデザインしていきたい」と話した。
制服向上委員会

テーマ : 萌え美少女 - ジャンル : アダルト

2007/06/29 (Fri) 18:41
モー娘はお荷物!つんくからも「去年あたりでヤメておけば」と見放されていた!

モーニング娘。結成時からプロデューサーのつんく♂(38)
相次ぐ不祥事と人気凋落でモー娘に愛想を尽かし親しい人「こんな風になるんやったら、やっぱり去年あたりにヤメておけばよかった。機を逃した感じやな」とぼやいていたことが分かった。
モー娘を昨年に解散させなかったことに後悔しているつんく♂は
6/29発売「週刊文春」によると(以下引用)
関係者によると「育て上げたと自負しているモー娘の人気凋落ぶりに頭が痛いそうです。今年結成十周年ですが、『LOVEマシーン』の約164万枚を筆頭にミリオンセラーを連発させていたことがウソのよう。最新の『悲しみトワイライト』はたった五万枚台しか売れていない。
モーニング娘
『“顔”になるスターが存在せず、なんだか安っぽくなってしまった……』と残念そうな様子だったみたいです」
プロデューサーのつんく♂にとって想定外だっただろう。
「今では、たとえば後藤真希や吉澤ひとみのように、ファンが増えるきっかけになりうる有望な人材が新人として入ってこないのです。“タマ切れ”だからと、新メンバーオーディションをしても、応募もあまりないのが現状でしょう。
つまり、売れない→子供達が加入を目指さない→いい娘が入ってこない――という、
負のスパイラルに陥ってしまっている」
人気を取り戻すためには、なりふり構っていられない。
「困った挙句、大学進学を理由に芸能活動を休止していた紺野あさ美(20)を『ハロープロジェクト』に呼び戻すことにしたのです。すでに慶應大生としてキャンパスライフを満喫していて復帰を渋った紺野には、随分と好待遇を約束したそうですよ」(芸能記者)
「撮られれば脱退」が“モー娘の掟”と化している最近では、新リーダーの高橋愛(20)が 写真週刊誌のターゲットにされているという。
(女性誌記者)
とうとうプロデューサーのつんく♂からも見放されてしまったモー娘。現在のメンバーは5期メンバーでリーダーの高橋愛、サブリーダーの新垣里沙、6期メンバー亀井絵里 道重さゆみ 田中れいな、7期メンバーでミラクルエース、後藤真希の再来と呼ばれた久住小春、8期メンバーでその微妙な容姿から人気も知名度も微妙な光井愛佳そして中国人メンバーのリンリンとジュンジュンだ。
一番知名度があるのがリーダーの高橋愛だが、事務所のごり押しが強いだけで人気はいまいち一番人気があるのは7期の久住小春。ソロデビューしておりアニメ「きらりんレボリューション」の主人公の声も担当。
3枚目のシングル「ハッピー☆彡」は発売8週目で累計売り上げは約5万2000枚と、モー娘の最新シングル「悲しみトワイライト」を抜く勢いだ。
プロデューサーにも見捨てられたモー娘は解散して、久住小春だけでもいいのでは?
久住小春 久住小春

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/06/29 (Fri) 18:10
松嶋菜々子“妊娠説”の真相!?

先日、各マスコミが松嶋菜々子の妊娠説を取り上げ、その反響は絶大でした。
松嶋サイドに、芸能マスコミからの問い合わせが相次ぎましたが、妊娠についてはあやふやなままだったのです。
そんな状況の中、妊娠を確信と言い切ったのは、芸能リポータの梨元勝。
では、彼がそう断言する理由とは?
妊娠の理由について梨元氏はこのように語っています。

まず、来年にかけての映画出演をオファーしたときに、松島奈々子の返事が長期間なかったということ。
8年ぶりの松島主演映画「眉山」(5月公開)は、興行収入10億を超えるヒットと伝えられていました。ところが、映画どころかドラマへの出演の返事も遅く、プロデューサーもご立腹だったそうです。 当初は、松嶋と所属事務所との“不協和音”が返事を遅らせているのではないか?と思う関係者もいたそうで「でも実は、妊娠の最終確認が取れるまで、ということだったわけです」と指摘する同関係者もいたそうです。
「夫の反町隆も妊娠の話は認めていない」という話も、同業者から寄せられたが、それは愛妻の仕事の調整がつくまで簡単にコメントできない、という気遣いの表れ。
また、新たな情報としては「眉山」が中国・上海国際映画祭のコンペンション部門に出品され、17日に現地で公式上映されたのです、出席予定だった松嶋が急きょ、キャンセルをしたそうです。
妊娠初期の飛行機移動は厳禁ということは、一般に広く知られた話で、これもまた妊娠と裏付けるエピソードといえるでしょう。
さらに27日、決定的情報が舞い込んできました。
「スポンサー筋に、松嶋の事務所が妊娠の報告をしました」(前出の関係者)
これで、松嶋菜々子のおめでたは間違いないというわけです
(ネタ元:中京スポーツ)
松嶋菜々子

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/06/29 (Fri) 17:32
北村ひとみCD発売記念イベント

94cmのIカップバストが特徴で、日テレジェニック2006のメンバーとしても活躍した北村ひとみさんが、CD『ひとP→トランス ~ゆれちゃうひとみ~』(GIRLS’ PARTY)の発売記念イベントを開いた。
北村ひとみ
取材では
○曲はアニメ『キャッツアイ』のオープニング曲ですが、この曲を歌うことに関してはどう思いました?
アニメの再放送を見ていたので歌を聴いていたんですよ。カラオケでもよく歌っていたので、そんな曲を歌わせてもらえるということになってビックリしました。

○上手に歌えました?
むずかしかったですね。オリジナルを歌う杏里さんの大人っぽくて雰囲気のあるニュアンスを出すのは、私にはまだまだだと思います。

○レコーディングは大変でした?
かわいく歌うということに苦労しました。カップリングで『ロマンティックあげるよ』を歌っているのですが、「明るく、かわいく、やららかい感じで歌って」と言われて、そこは必死で努力しましたね(笑)。

○とくに聴いてほしい部分は?
『キャッツアイ』はウィスパーボイスです。曲のところどころに囁くような部分が入っているのですが、それもすべて自分で歌っているんですよ。

○PVの入ったDVDも付録になっていますが、映像の収録はどうでした?
収録しているときはどういう仕上がりになるのか見当がつかなかったのですが、出来上がったらきれいに撮られていてよかったです。

○ダンスなどの振り付けはむずかしかったですか?
動くのが苦手だったので、映像を見たときにまだ垢抜けない部分があるなと思いました。もっと練習しなきゃと感じましたね。

○歌うときのコスチュームのイメージは?
やっぱり『キャッツアイ』ですね。最初は全身タイツに腰スカーフだと思っていたのですが、こういうかわいらしいものになって安心しました(笑)。

○今後の活動予定は?
このCDのイベントが30日にも名古屋のヤマギワソフトナディアパークで12時からと14時30分からの2回開催されます。それから、DVD『つぶらなひとみ』のイベントも7月1日に秋葉原のラムタラメディアワールドアキバで開催されます。ぜひみなさん遊びに来てくださいね。
北村ひとみ 北村ひとみ 北村ひとみ

テーマ : 巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル : アダルト

2007/06/29 (Fri) 17:05
安住アナは合コン大王!?多いときは月10回以上!

人気バラエティー番組を数多く担当しているTBSの安住紳一郎アナ(33)。オリコンが実施した「好きな男性アナウンサーランキング」で見事2連覇を達成し、世代別、男女別にみても全てのランキングで1位を獲得した。
そんな彼が実はプライベートでは“合コン大王”なのだとか。多いときでひと月に10回以上もコンパに参加することもあるという。
 
合コンに参加した女性が大暴露!
男性アナ人気No.1だけに、さぞやモテまくりかと思いきや
(以下引用)
「気難しい人でしたね。みんなで『わ~安住アナだ!』ともてはやせばウザそうにするし、かといって、何も触れないとスネちゃうし。コンパでの会話も自分から進んでするタイプではなく、“本当にアナウンサーか?”って思っちゃった」(20代OL) 
合コン仲間もクセ者揃い。よくつるんでいるのは、ライバル局であるテレビ朝日の角澤照治アナ(36)と勝田和宏アナ(33)だ。
「妻子持ちなのに、女性を“お持ち帰り”することに必死な勝田アナや、ひたすらしゃべりまくる角澤アナに比べると、安住アナは控えめな感じでしたね。ただ、会計の時になりとその態度が豹変!きっちりワリカンで請求されました」(別の合コン参加女性)

気になる安住アナの“合コン戦績”だが
「その日に“お持ち帰り”するというよりは、『後日2人で』ってタイプみたいですね。ただ、合コンのときに『彼女いるんですか?』って聞いたら言葉を濁したんで、本命は別にいると思いますよ」(前出の女性)
(引用「大阪スポーツ」6/30付より)
アナウンサーっぽくない”親しみやすいキャラクター”が人気の彼ですが、合コンではあまりしゃべらないのですかね。それかこの女性があまりタイプじゃなかったとか??
ちなみにきっちりワリカンした安住アナの年収は約1500万円。そのため女性陣からブーイングの声が上がっていたのだとか。
安住紳一郎

テーマ : おめこ大好き! - ジャンル : アダルト

2007/06/29 (Fri) 16:28
大沢あかね 劇団ひとりとの交際はノーコメント

米人気アニメ映画「シュレック3」(監督クリス・ミラー、6月30日公開)の試写会が28日、都内で行われた。日本語吹き替え版の声優を務めたダウンタウンの浜田雅功(44)藤原紀香(36)大沢あかね(21)らが舞台あいさつ。この日、36歳の誕生日を迎えた紀香は、浜田がプロデュースしたシュレック特製ケーキをプレゼントされ「びっくりしました。うれしい」とにっこり。一方、劇団ひとり(30)との交際が一部で報じられた大沢は、ノーコメントだった。
大沢あかね

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/06/29 (Fri) 16:17
押切もえは“出会いカフェ”の常連だった!?

雑誌「姉Can」の専属モデルで、女性の間で絶大な人気を誇る押切もえ(27)。
彼女が、高校時代、ギャル雑誌「egg」で読者モデルをしていたことは有名。
渋谷デビューしたばかりの押切は、遊び好きの先輩ギャルの後ろに付いて、ひたすら渋谷での“ギャル人脈”作りに励んでいたそうです。
そして、ここに来て新たな仰天情報が浮上。
当時の押切は今でいう出会いカフェの常連だった!?

当時をよく知るA子さんの話。
「もえちゃんと、ある“出会いカフェ”で顔見知りになったのは今から10年くらい前。彼女がまだ高校生になるかならないかくらいだったと思います。店がセンター街からちょっと入った所だったので女子高生がよくおこづかい稼ぎに来ていたけど、その中に彼女もいました。当時はモデルをやる前でどっちかって言うと地味なタイプでした」

いまの姿からは想像できないですね。、それに、この出会いカフェに相当入り浸っていたみたいで、一時期は、毎日のようにお店にいたらしい。
出会いカフェでの押切の評判は、ノリが良かったため、男性からの人気が結構あったみたいです。
そんな中、押切は「egg」に出始めるようになり、段々調子に乗ってきたみたいで、お店に顔を出しては「私はアンタ達と違う」みたいな態度をとっていたりして、周りの子から嫌がられていたらしい。そのうちに、お店にも行かなくなったみたいです。
こうして押切は、出会いカフェを卒業し、「egg」でブレイク。
カリスマギャルへと成長。そして、今やお姉さん系モデルとして大活躍!
(情報参照元:ナイスポ)
押切もえ 押切もえ

テーマ : こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル : アダルト

2007/06/29 (Fri) 15:35
木村拓哉&工藤静香!地方に相次ぐ目撃情報!

SMAP木村拓哉と工藤静香夫妻が地方で相次いで目撃されている。
しかもスーパーや病院など日常生活に関係するようなところばかりだ。いったい夫妻はどこに住んでいるのだろうか。

木村拓哉夫妻が目撃されている地方都市
○群馬県太田市
太田市にはほとんどの教科教育を英語で行う小中高一貫の私立アカデミーがあり、長女が同アカデミーに入学するというウワサが流れた。さらに「(キムタクが)子供の通学を考えて市内にマンションを購入した」「地元にある大型スーパーで買い物する静香の姿を見かけた」などとウワサが拡大。そのため、全国紙の地方版が「まったくの事実無根だった」との記事を掲載するほどの騒動に発展した。

○静岡県静岡市
こちらも、「子供の療養のために6月11日に家族で引っ越してきた」「駅前の百貨店で静香を見た」といった話が飛び交い、地元はパニック状態だった。
詳しくは→木村拓哉にささやかれる妙な噂「次女の病気治療のため静岡移住」!?
だが発売中の「フライデー」には引っ越したはずの6月11日に家族4人で外出する一家の姿が掲載されている。移住説は誤報だったようだ。

○栃木県那須郡
「2人が近いうちに離婚して、木村だけが栃木の那須に移り住む。そのために木村は別荘を購入した」との情報が飛び交った。
女性誌記者によると「子供のために家族で地方に移住する、静香をスーパーで見かけたという構図はいずれも同じパターンです。もともとはちょっとした目撃情報だったものに尾ひれがついて、アチコチにクチコミで広まっているのです。木村家のウワサはいまや都市伝説といってもいい」
(以上引用元ゲンダイネット) 
浜名湖周辺にもたびたび目撃情報がある木村拓哉と工藤静香。 
自宅豪邸は都内(千葉県という噂もあるが)に存在しているようで、工藤静香もテレビで代官山を中心にした都内をこどもたちと散歩している様子を語っている。 
 だが静岡県の目撃情報はいまだ飛び交っており「静岡市葵区大岩にある豪邸で表札は出ていない」「病気の次女と工藤静香の母が住んでいる」など具体的な地名まで言われている。別荘が目撃されたすべての県にあるのかも!? 
木村拓哉 工藤静香

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/06/29 (Fri) 15:11
熱愛!?報道3連発

今をときめくグループKAT-TUN。
そのKAT-TUNの中丸雄一と癒し系タレントの優香が急接近のうわさ!
一部ファンの間では、中丸の本命はタレントの優香ではなく相内優香だという声も。真相はわかりませんので、どちらも単なる噂?(引用6/24放送「週刊えみぃSHOW」より)
中丸雄一 優香

交際が報じたれた個性派俳優渡部篤郎と女優中谷美紀に、それぞれ別の本命がいるという怪情報!?
(引用「週刊えみぃSHOW」より)
渡部は離婚後、マネージャーらしき若い女性との親密交際が噂されていましたし、中谷は以前からレズ疑惑があります。事務所が“交際はしていなが会っている”と微妙なコメントを出したり少し不自然だったので可能性はありそうですね。
渡部篤郎 中谷美紀

「芸能界を引退したタレント飯島愛。ホテルのロビーで男性といる所を写真誌と女性誌に撮られた!でもただのお友達だそうです。
(引用6/24放送「サンデージャポン」より)
今週発売の「女性自身」にその記事が載っています。記事によると、
(以下引用)
飯島は深夜に車で東京・六本木にある高級ホテルに向かい、チェックインカウンターへ。手続き中の彼女のもとへ、男性がニコニコ歩み寄ってくる。
“ちょい悪”オヤジ風の男性は慣れた様子でエレベーター方向に並んで歩きだすと、彼女もさっとルームキーを渡して客室へ―。
ホテルでの宿泊は一泊だけではなかった。
(引用「女性自身」より)
飯島は友達と言っているようですが、ホテルで密会するとはかなり親密そうですけどね。そろそろ恋愛の話も聞きたいところですが。
飯島愛

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/06/28 (Thu) 21:25
深田恭子 爆乳に収録現場は釘付け!その特殊メーク技術とは?

7月5日からスタートする夏の連続ドラマ「山おんな壁おんな」で、デパガ役に挑戦する深田恭子(24)。

貧乳というコンプレックスを抱えるキャリアウーマン(伊東美咲)と、ナイスバディで天真爛漫な女性(深田恭子)がライバルとして火花を散らすストーリーだ。
収録も順調に進んでいるロケ現場で、一際目立っているのが”山おんな”こと深田のHカップ爆乳。
歩くとまるで胸が自己主張するかのようにユッサユサとバウンドするというから、スタッフの目がどうしても釘付けになってしまうのだとか。

だが、これはれっきとした作り物。特殊メークを施したその中身とは
(以下引用)
「推定94センチといわれる彼女の胸に、ハリウッド直伝のメーク術に独自のアレンジをしておっぱいメークを行った。具体的な方法は企業秘密です」(ドラマスタッフ)

映画のSFXメーク関係者が”企業秘密”を推理する。「可能性が高いのはシリコーン。だが、あの肉感はシリコーンだけでは再現できない。シリコーンに寒天とかこんにゃくなどの素材を入れているといわれている。この素材を混ぜることで実物ソックリの胸ができ上がる」 
もっとも、自然な形でHカップが実現したのは「深田が本当の巨乳だから」ということはいうまでもないらしい。[引用元:ゲンダイ より]

ドラマ内では、山おんなと壁おんなが火花を散らすストーリーだが、実際の収録現場でも、深田は伊東にライバル心剥き出しで、ほとんど会話をしないのだとか。
「ガキの使い」の企画でケンカをやり過ぎて、本当に仲が悪くなった山崎邦正とジミー大西みたいなもんでしょうか。
深田と伊東のバトルに加え、”特殊メーク爆乳”にも注目です。 
深田恭子 深田恭子 伊東美咲

テーマ : 巨乳 爆乳 超乳 - ジャンル : アダルト

2007/06/28 (Thu) 20:45
奥田民生がオシム日本応援歌

歌手の奥田民生(42)がNHKが放送するサッカーのアジア杯(7月7~29日 ベトナムなど4か国共催)のテーマ曲を手掛けることが27日、分かった。民生がスポーツのテーマ曲を書き下ろすのは1987年にバンド「ユニコーン」でデビューしてから21年目で初めて。タイトルは「イナビカリ」。発売は未定だが、日本代表の初戦となる7月9日からインターネットなどの配信限定で先行発売される。

4年に1度のサッカー・アジア杯(7月7日開幕)をNHKはBS1で全32試合放送。今回、初めてテーマ曲を使うことになり、民生に依頼した。地元の広島カープ、サンフレッチェ広島の大ファンを公言するなどスポーツ好きな民生だが、意外にもスポーツのテーマ曲を書き下ろすのは初めて。NHKの前原信也チーフプロデューサーは「アジアのサッカーの祭典だからこそ、『アジアの純真』で知られる奥田さんにお願いしたいと思いました」と話している。

新曲「イナビカリ」は、「イナズマだ モーレツなスピードで ジグザグに駆け抜けた」と、ドリブルを意識した?歌詞で始まるスピード感あふれるロックチューン。「青い空」「青い海」とサムライブルーを想像させる部分もある。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/06/28 (Thu) 20:02
根本はるみ「新映像ビジネス発表会」に出席

タレントの根本はるみ(26)、湯之上知子(23)が28日、都内でLampoの「新映像ビジネス発表会」に出席した。
同社の新製品は、持ち運びが可能で、その場で3DCGの動画合成を楽しむことができる。
実際にアトラクションを体験した2人は「自分がキャラクターになった気がして、とっても楽しい」(根本)「ニュースキャスターになれた感じでうれしい」(湯之上)と喜んでいた。
根本はるみ

テーマ : おっきいおっぱい♪ - ジャンル : アダルト

2007/06/28 (Thu) 18:33
押切もえと蛯原友里がウエディングドレス姿に!

押切もえ&蛯原友里

人気モデルの押切もえ(27)と蛯原友里(27)が27日、京都市内で自らプロデュースしたウエディングドレス「ロマプリモード コレクション」のファッションショーを開いた。それぞれが6着の純白、ピンクなどの新作をまとって交代で登場すると、招待された結婚間近のカップル約90組180人の口からは「きれい~」とため息が漏れた。
ロマプリモード コレクションとは、押切もえ 蛯原友里プロデュースのウエディングドレスのコレクション名。昨年に続き、今回第2弾のテーマは「スウィートビューティー」。もえちゃんとエビちゃんが、少女の頃から憧れていたウエディングドレスをデザインした。ふたりの大好きなスウィートアイテムがちりばめられたドレス。
押切もえ&蛯原友里

テーマ : こんな美女が、あんなことを・・・ - ジャンル : アダルト

2007/06/28 (Thu) 17:42
ロシア人美女 ボクシング界のシャラポワが来日!!

7月1日のWBA世界フライ級タイトルマッチ(有明コロシアム)の前座で、公開スパーリングを行うロシアの美女ボクサー、ユリア ベレジコワ(23)、ニーナ アブロソワ(23)が25日、来日した。東京都内での会見で、露出たっぷりの服装で、フェロモンをふりまき、対戦する日本人のライカ(31)、藤本りえ(24)を圧倒。“第1ラウンド”はロシア勢に軍配が上がった!?
ニーナ&ユリア
“ボクシング界のシャラポワ”と評判のニーナは、胸の谷間が悩ましいワンピース姿で「美しいボクシングを見せたい」とアピール。黒髪が印象的なユリアは「バレリーナが華麗に舞うように、魅せることを意識してます」と本番を待ちわびていた。
ニーナ&ユリア ニーナ&ユリア

テーマ : 金髪・外国人美女大好き! - ジャンル : アダルト

2007/06/28 (Thu) 15:48
超過激セクシーアイドルユニットが最強痴女軍団に!!

グラビアアイドルの佐藤万葉(25)、綾咲えり(23)、織田真子(23)、大熊紋季(25)、桧山かおり(23)の5人で構成されている超過激セクシーユニット「welcome」が3枚目のDVD「渋谷バイオレンス~最強痴女軍団始動~」(ジェンズエンターテイメント、3990円、写真)を発売した。
佐藤は身長168センチ、B88 W60 H89でFカップボディー
綾咲は身長156センチ、B87 W58 H88でEカップボディー
織田は身長156センチ、B86 W58 H85でFカップボディー
大熊は身長164センチ、B88 W58 H85でFカップボディー
桧山は身長157センチ、B85 W58 H87でDカップボディー
昨年、着エロ界に旋風を巻き起こしたエロエロユニット。若者の熱気溢れる街・渋谷に君臨した彼女たちが、男の熱い視線はもちろん「Welcome」とばかりに刺激的なポーズを連発。特典映像としてメイキングも収録。
7月7日午後4時から東京都千代田区の書泉ブックタワー、午後6時からトップジャパン秋葉原店でイベントを行う。
着エロ 着エロ

テーマ : エロス - ジャンル : アダルト

2007/06/28 (Thu) 14:56
沢尻エリカ 女王様ぶりは中学時代から!後輩呼び出し事件!!

携帯電話のCM発表会で「拍手が足りない!」と報道陣に言い放ち、
相変わらずエリカ様キャラ全快で突っ走っている女優の沢尻エリカ(21)
沢尻エリカ
彼女のこの女王様ぶりは中学時代からだという。
沢尻が卒業した東京・杉並区の井草中学の後輩、同級生らが証言している
(以下引用)
「ウチの学校は校則の厳しかったんですが、沢尻はいつもルーズか
紺の靴下を履いていた(校則では靴下は白の指定)。
スカートはいつも膝上超ミニ先生に注意されても一向に変わりませんでしたね」(後輩A君)
後輩B君が補足する。
「でも自分のコトは棚に上げて、後輩の服装には厳しかったっスよ。
例えばルーズや紺の靴下を履いてきた後輩の女の子には
『誰に断って履いてきたんだ』なんてビビらせていましたし、
一度、茶髪にした女の子が沢尻サンに呼び出されたことがあって、
それ以降、学校であまり見かけなくなったんです
関係があるかどうかは知りませんが、気付いたら転校してました」
他にも「上履きのまま早退した」「卒業証書を受け取った後に
“みんなこっち向いて”と言って、壇上から写真撮影した」など
など、エリカ様のオテンバぶりは枚挙に暇がなかった。
(引用 週刊文春)
と、まぁ昔からオテンバで少々やんちゃだったという彼女。
しかし、中学時代彼女が恐れられていたのは、本人よりも
そのバックにいた、ある“先輩”の影がチラついていたからという
その先輩というのが、ドラマ「ライアーゲーム」で株が急上昇
している松田翔太(21)だ。
2人は中学時代、付き合っていると噂されていた。
06年にも「フライデー」が2人が手を繋いで歩いていたり、
沢尻の自宅マンションに入る様子が報じられている。
その松田が学校では恐れられる存在だったとか。
当時、松田はかなり荒れていたようだ。

沢尻エリカ画像
01 02 03 04 05

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/06/28 (Thu) 14:01
加藤あいがサッカー中田浩二選手と熱愛!!

人気女優の加藤あい(24)と06年サッカーW杯日本代表の中田浩二(27)が真剣交際していることが27日、分かった!
(以下引用)
2人を知る関係者によると、出会いは5年ほど前。共通の知人を通じて知り合った。
一度、04年4月に女性誌の熱愛報道があったが、加藤の所属事務所は「全くの事実無根」と否定。その後も友人として交流を続けてきたという。
05年1月には中田がフランスリーグのマルセイユに移籍し、翌06年2月にスイスリーグの名門バーゼルへ移籍。
真剣交際に発展したのは1年ほど前。メールなどでそれぞれの思いを伝え合ううちにハートは急接近していったようだ。
シーズンを終えた中田は先月30日に帰国。今月に入り、2人は都内で食事をするなど何度か会っており、中田に近い関係者も「とてもいい交際をしている」と話している。 親族にもきちんとあいさつしている。
中田はバーゼルとの契約が1年残っているものの、古巣の鹿島が獲得の意向を伝え、交渉に入った。27日も鹿島に姿を見せており、今夏から日本でプレーする可能性は十分ありそう。 
3年前の熱愛報道では完全否定した加藤の所属事務所も、本紙の取材に「彼女ももう大人ですので、私生活は本人に任せていますし、信頼しています」と交際を否定しなかった。
(引用「スポニチ」より)
6/28放送の「おはよう朝日です」に出演した芸能リポーターの井上公造さんいわく、最初は加藤の事務所も反対していたという。が、年齢も重ねてきて仕事も現在CM契約7社持つなど落ち着いてきたため、許されたとか。
中田選手はすごくモテるし、いろんな女の子といろいろあったが、離れてみて、お互いの大切さに気付いたというようなところがあり、お互い素直な気持ちになれたとか。
加藤は一部で伊藤英明と噂になっていましたが、単なる噂だったのでしょうかね。もしくは間に付き合っていたか。
加藤あい

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/06/28 (Thu) 13:44
手つなぎ焼肉デート!大沢あかねと劇団ひとりが交際中!?

小説「陰日向に咲く」の作家でお笑いタレント、劇団ひとり(30)と、大沢親分(元日本ハム監督の大沢啓二氏)の孫娘で知られるタレント、大沢あかね(21)が今月上旬に焼き肉デートしていたことが発覚!2人はぎゅっと手をつないでいたとか。
(以下引用)
28日発売の「女性セブン」に、今月上旬に東京・西新宿の超高層ビル53階にある焼き肉店で食事をしていたと報じられた。2人は夜景が一望できるガラス越しのカウンターで並んで座り、手をつないでいたという。
また、同時期に都内の映画館でもツーショットを目撃されていた。
劇団ひとりの所属事務所では「焼き肉店や映画館に一緒に行ったのは事実。親しい友人の1人と聞いています」大沢の事務所でも「親しい友人の1人」と話している。
(引用「sanspo」より)
バラエティー番組での共演がきっかけでデートしたそうで、食事くらいなら単なる友達のような気もしますが、手をつないでいたってところが怪しいですね。
6/28放送の「おはよう朝日です」の井上公造さんのコメントによると、この焼肉デートのほかに5月中旬にふたりで千葉県のマザー牧場、6月上旬には都内の映画館でのツーショットも目撃されているそう。マザー牧場に関しては修学旅行生と鉢合わせになり、学生が大騒ぎしていたとか。
井上さんが事務所に確認したところ、この3つとも行っていると本人は認めているそうです。
いろいろ取材した見解によると、2人の関係は「お付き合いが始まって間もない恋人同士」とのこと。
ちなみに今日、大沢は別のイベントで会見があるそうで、「彼女の性格からしてある程度のところまでは認めるだろう」と言っていました。極楽の山本のときは完全否定しましたが、今回はどんな反応を見せるか会見が楽しみ。
大沢あかね大沢あかね

テーマ : おっきいおっぱい♪ - ジャンル : アダルト

2007/06/28 (Thu) 13:24
ヒルトン元受刑者CNNに生出演 「独房は本当に狭かった」

飲酒運転で免許停止中に危険運転を繰り返し、禁固45日の判決を受けて米ロサンゼルス近郊の女性専用刑務所に収監されていたヒルトンホテル創業一族のタレント、パリス ヒルトン元受刑者(26)が27日午後(日本時間28日午前)、米CNNテレビのトーク番組「ラリー・キング・ライブ」に生出演し、「今後は絶対に飲酒運転はしない」などと語った。26日の出所後、メディアのインタビューに応じたのは初めて。

ヒルトンさんは「私は大酒飲みではないが、飲酒運転は、してはいけないことだった」と反省の姿勢を示した。しかし、免停中の危険運転については「免停中だったことは知らなかった」と述べ、免停期間を誤解していたことを明らかにした。そのうえで、「運転するのは好き。パパラッチ(追いかけカメラマン)に追い回されるような時には、危険なこともあるが、なるべくそういうことがないようにしたい」と語り、運転そのものをやめるとは言わなかった。

刑務所生活については「本当につらかった。トラウマになるようなことも含めて、さまざまな特別な経験をした。また自由になれてうれしい」と語った。食事は“なぞの肉”といわれるような肉を使ったサンドイッチなどで、おいしくはなかったと語り、少し体重が減ったという。

ヒルトンさんをめぐっては麻薬中毒説などさまざまな憶測が乱れ飛んでいるが、「麻薬をやったことはない。報道の多くはでっち上げだ」と否定。ヒルトンさんによると、12歳のころから注意欠陥障害(ADD)で、薬を服用しているという。また、閉所恐怖症のため独房は「本当に狭かった」。「夜には誰かが独房に入ってくるのではないかという悪夢にうなされた」といい、眠れなかったという。

ヒルトンさんは、健康問題を理由に3日間収監されただけで、いったん釈放されたが、裁判官に再収監を命じられた。実際の禁固は「素行改善」などを理由に判決より短い23日間だった。「(収監は)自分にとって何が大切か、自分がどんな人物かを見つめ直す機会になり、人生に対する見方が変わった。以前より強くなったと思う」と話した。
パリスヒルトン

テーマ : 金髪・外国人美女大好き! - ジャンル : アダルト

2007/06/27 (Wed) 21:46
リア ディゾンのアメリカでのマル秘画像!!

『グラビア界の黒船』として話題をさらいまくってるリア ディゾン。
本当に勢いが違いますね。
フランス系アメリカ人の母と中国系フィリピン人の父とのハーフ
ということで、“日本人っぽい感じ”を持ちながら、
“ちょっと憧れる西洋人”のような容姿なので大人気ですが、
アメリカで活動していたときはあまり人気がなかったようで、
今では考えられないエロな仕事もしてた模様です。
例えば
リア ディゾン
黒い透け透け衣装は、なんともデンジャラスなエロさです。しかも自分でおっぱい揉んじゃいます。
さらに、リア・ディゾンはお尻を突き出してが多いんです。
リア ディゾン
突き出し最高レベルのヒップ

本日の目玉!!
リア ディゾン
なんだか乳首を隠す気がないというか、見せることに抵抗がないというか。。。
凄い!さすがにグラビア界の黒船!!
その他
リア ディゾンリア ディゾンリア ディゾンリア ディゾン

テーマ : アダルト画像・動画 - ジャンル : アダルト

2007/06/27 (Wed) 20:42
奥菜恵今度はmixi社長、笠原健治氏と熱愛!

先日、芸能界引退が話題になった女優の奥菜恵(27)が、今度はIT企業の笠原健治さん(31)と交際中だと、明日発売の「女性セブン」が報じている。しかも、笠原さんは奥菜が1年半で離婚した資産240億円のIT企業社長・藤田晋さんと親友だとか。
引退前、奥菜には俳優・斉藤工(25)という年下の彼がいたが、破局が囁かれていた。その理由はこの新しい彼の存在だったのか!?
(以下引用)
「彼女は、自分に彼がいても、もっといい男性に出会うと積極的にアプローチするタイプ。乗り換えたんじゃないですか」と、プロダクション関係者はいうが、
二人を良く知る関係者は「彼女のタイプじゃない男性ですけどね。超まじめ。話をしても面白い人じゃない。交際しているのが事実なら、彼の資産狙いかな。引退も彼との交際の関係だったのかな。考えづらいけど。芸能界より、IT関係が驚いてるでしょう。藤田さんと笠原さんは親友ですからね」と、教えてくれた。
奥菜恵

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/06/27 (Wed) 19:36
大塚 愛はエッチだ!!

これは紛れもない事実である。ファンも「黒毛和牛上塩タン焼680円」の頃には、すでにわかっていたはず。でも決して卑猥ではない。あっけらかんとしたエロさを持つのが大塚 愛であり、それが彼女の魅力でもある。“エロかっこいい”倖田來未や“エロかわいい”後藤真希(彼女の場合は過激にセクシーすぎる)と、BARKSではセクシー系アーティストに力を入れて取り上げてきたが、大塚 愛を言い表すなら“エロ開けっぴろげ”。シチュエーションでたとえるなら、たとえば街中で、女の子が「辛抱たまら~~ん!!」と、彼氏のお尻をいきなり撫で回すような、そんなじゃれ合いの中のエッチ要素が曲の端々から感じられる時がある。もっとも、どのくらいの人がこのシチュエーションに頷いてくれるかはわからないが。。。 

そして、そんな感じの新曲も入っているのが、7月25日発売の「PEACH / HEART」。
大塚 愛


単刀直入にいって、歌詞がヤバい。PEACH(桃)と愛のマーク(ハート)とお尻を、それぞれ言葉巧みに掛け合わせて成り立っている歌詞が、直接的に、そして間接的に絶妙なバランスで融合されている。 
<BEACH!! お尻だらけの誘惑> 
とか 
<BEACH!! お尻が欲しければあげるわ> 
というフレーズが、なんとも開けっぴろげに歌われているので、エッチだけどぜんぜん猥褻ではない。これが大塚 愛の歌詞のすごいところ、まさに “愛のマジック” である。

PEACH/HEART
大塚愛
詳細は実際に耳にして確かめてほしい。またその時には、ぜひとも歌詞カードは見ないことをオススメする。歌詞中の<飲みたい放題>が “揉みたい放題” に、<バイバイ>が “パイパイ” に聴こえたら、きっとあなたも “愛のマジック” にかかっているに違いない! 
大塚 愛

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/06/27 (Wed) 19:19
新垣結衣 意外とオヤジ臭い?

舘ひろしと新垣結衣のW主演ドラマ『パパとムスメの7日間』(7月1日TBS系夜9時スタート)のヒット祈願が6月26日(火)に東京にある日枝神社で行われ、舘ひろし、新垣結衣、加藤成亮(NEWS)、佐田真由美、八嶋智人、麻生祐未らメインキャストが意気込みを語った。
本作は、舘が演じるサラリーマンの“大キライなパパ”と、新垣演じる女子高生の“最愛のムスメ”が入れ替わってしまい、そこでお互いの本当の姿を知っていくという、ハートウォーミングな家族の愛を描く。   
新垣は「舘さんにおじさん臭い仕草を教えてもらったら、普段からやってる仕草でした(笑)。おっさんっぽくなると喜んでくれるんです。覚悟してたより怒られる回数も少ない」と意外に内面がオヤジ(?)なことを明かした。
中身が女子高生という役に挑戦中の舘は「(今まで)女子高生は好きじゃなくて腹立たしかったけど、演じてみて『一生懸命やってるんだな』と女子高生を見る目が変わった。これ以上(女子高生に)目線を近づけると犯罪かも。女子高生は楽しい!」と笑い飛ばした。
新垣結衣

新垣結衣

テーマ : かわいい子 - ジャンル : アダルト

2007/06/27 (Wed) 18:45
着エロ女王が引退記念の四十八手の異色写真集発売!!

江戸時代の春画などを通じ、日本に古くから伝わる性交の体位「四十八手」に、人気モデル、堀口としみ(27)が写真集で挑戦した。インターネットの普及で性の情報が氾濫している今こそ、古き良き官能の世界を見直すのもいいかも?

話題の写真集は25日発売された「48 Love experience」(齋門富士男撮影、KKベストセラーズ刊)
tyakuero01.jpg

人気レースクイーン出身の堀口は、“着エロの女王”と評され、「アソコの毛を永久脱毛するほどのプロフェッショナル」だったが、「この写真集をもって日本のグラビア界から引退する」という。今後は、海外に拠点を移す予定で、「世界を股にかけ“着エロ”を広める活動をする」のだとか。

写真集では、おなじみの貝殻の水着やTバックなどを身につけ、室内外でマネキンとなまめかしく絡む。精巧にできたマネキンの指先、腰つきはリアルで過激だ。
「浮橋」「乱れぼたん」「窓の月」「きぬた」といった風情のある名称が各体位につけられた四十八手の解説も詳しく記されている。
tyakuero02.jpg

テーマ : エロス - ジャンル : アダルト

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE