2ntブログ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/11 (Tue) 14:01
安田美沙子 新たな恋人はG1騎手!?

安田美沙子 新たな恋人はG1騎手!?
人気アイドルの安田美沙子(25)が、競馬界のプリンス・武幸四郎(28)から猛アタックを受けているとの情報が。
身長161センチ、B82・W60・H85の抜群のプロポーションとキュートな笑顔で、男性誌を中心に幅広い活躍を見せている安田。今年5月には、俳優・柏原収史との破局をテレビ番組内で告白したばかりだ。
一方の武はというと、結婚秒読みとまで言われていたフジテレビ・高島彩アナとの破局から2年が経過。いまだに未練タラタラとの噂を払拭すべく、安田に対しては遊びではなく、かなり本気なんだとか。
2人が出会ったキッカケは北海道で行われた競走馬のセリ会場でのこと。
安田美沙子 武幸四郎
(以下引用)
「安田さんが番組収録で来ていて、そのときのゲストが幸四郎クンだったんです。他の女性共演者には脇目も振らず、彼女を口説いていました。”ケータイのメルアド教えてくれへん?”とか熱心に話しかけてましたね」
「2人とも関西出身ですし、幸四郎クンは小柄が多い騎手の中では珍しく170センチ台の長身で、おまけにイケメン。かつては”合コン大王”の異名を取っていたほどで、騎手の間でも1、2位のモテ男。安田を”お手馬”にするのは時間の問題かも」
[引用元:週刊大衆 より]
柏原と破局をしたばかりの安田だけに、タイミング的にはいい感じでしょうか?安田もまんざらでもない様子だったらしく、すでに2人は何回かデートをしているとの情報もあるらしい。。。

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/08/11 (Sat) 17:51
安田美沙子 チュー顔にメロメロ 

安田美沙子 チュー顔にメロメロ
デスクで飼う気まぐれペットロボット『ロコボ』の発売イベントが8月11日(土)に都内で行われ、安田美沙子が1日宣伝部長に就任した。すでに『ロコボ』を飼っているという安田は「チュー顔してくれてめっちゃかわいい」と終始メロメロだった。

液晶画面の顔から常に喜怒哀楽の表情を映す今商品。「表情が凄いあって、愛着がわいてかわいがっています」と笑顔で、「さっきシークレットモードになったんです。パンダになるんです。それが可愛くてレア感がたまらなくて興奮しました」とアピール。

1日の運気を現す占いモードについて「今日は恋愛のマークが欠けていて、お金がキラキラ。お買い物デーみたいです」と苦笑いだったが、実際に飼っている愛犬ハンナちゃん仕様の特別『ロコボ』をプレゼントされると「ミニバージョンのハンナ! 嬉しい!」とおおはしゃぎだった。
安田美沙子 安田美沙子

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/07/21 (Sat) 21:06
安田美沙子、晩婚かも?

安田美沙子(25)、夏川純(26)が21日、東京・秋葉原のヤマギワソフト館でホラーDVD「隣之怪 参談・ツイテナイ/四談・ダレカイル」の発売イベントを行った。
安田は先ごろ、唐突に俳優の柏原収史(28)との破局が明らかになったばかり。この日も、それに質問が及ぶと「終わったことなんで。古傷には」と言葉少な。「さみしいんで、今」と傷は癒えていない様子で胸の内を明かした。
最近は周囲から晩婚になるだろうことを指摘されるそう。「彼よりも、仕事を優先しちゃうくらい気が強いんで。したいこともいっぱいある。(結婚は)遅い気がする」と納得していた。
安田美沙子 夏川純

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/07/08 (Sun) 10:25
安田美沙子が破局 結婚考えた柏原収史と1年で幕

ひそかに愛をはぐくんでいたタレントの安田美沙子(25)と俳優の柏原収史(28)が破局していたことが7日、分かった。映画「ルナハイツ」シリーズ2作の共演をきっかけに、平成18年夏から交際をスタート。結婚を視野に入れた時期もあったが、性格の不一致に加え、互いに仕事が順調ですれ違いが増えて気持ちが離れ、5月に話し合った末に別れを選択したという。
安田美沙子 安田美沙子

続きを読む »

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

| ホーム |

 BLOG TOP