2ntブログ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/10/09 (Tue) 16:51
ゴルファー上田桃子、TVの発言でブログ炎上し謝罪

ゴルファー上田桃子、TVの発言でブログ炎上し謝罪
女子プロゴルファーの上田桃子(21)が8日、7日放送のTBS系「情熱大陸」での自身の発言を公式ブログで謝罪した。
放送で上田は「同級生とかで、バレーとかバスケとかをしてる子がもう、不思議でしょうがなかったと言うか、先がないスポーツを何でできるんだろうと思って」とコメント。インタビュアーの「先がないスポーツ?」 の問いに対して、「プロっていうものがないじゃないですか?どうしてそこまで頑張れるのかなっと思って」と回答。
この発言に対し、ブログには「他のスポーツを解りもしないのに語らないでほしい」「見てただただ腹が立つ。ゴルフだって稼げるの一部の人間だけ」「思ったことを何でもずばずば言えばいいというものではありません。昨年までの上田プロとは立場が違うということを認識しましょう」などといった批判的なコメントが多数、寄せられていた。
上田は8日のエントリで「自分の発言には今からもっと注意すべきだと感じたし、沢山の方に失礼なことを言ってしまった事を心からお詫びします」と謝罪。さらに小学校4年生でゴルフをはじめ、バレーやバスケも学校でよくやってたことに触れ、今では「冗談抜きで私スポーツ界の中で一番バレーをよく観るんですよ」とバレー好きを語っている。
上田桃子

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

<< 伊東美咲 彼氏とラブラブ腕組み&キス! | ホーム | 元モーニング娘の安倍なつみがバイクと衝突事故! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP