2ntブログ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/14 (Fri) 19:58
若槻千夏また失恋!ブログで告白

若槻千夏また失恋!ブログで告白
タレントの若槻千夏(23)が13日、自身のブログで「好きな人がいました」と切り出し、「自分の気持ちが大き過ぎて辛いからやめます」と失恋したことを告白した。
若槻千夏
告白が掲載されたのは、「なんかリセットしよう。」と題された同日付けのブログエントリ。若槻は好きになった人に対して「照れ隠しで友達テンションになってしまいます」とし、「愛したいより愛されたい」と心情を吐露している。
以前も若槻は、韓国人男性に失恋したことを明かしているが、今回はアタックしないまま終わってしまったようです。また、気分転換に髪形を変える事も予告している。
若槻千夏のブログはこちら

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/08/28 (Tue) 16:34
若槻千夏がマーボー豆腐ドリンク販売

若槻千夏がマーボー豆腐ドリンク販売
タレントの若槻千夏(23)が28日、東京・渋谷に期間限定オープンした「アメーバカフェ」の一日店長を務めた。
若槻千夏
若槻は人気ブログサイト「アメーバブログ」の芸能人ランキングで常時1位を維持しており、同店ではブログのタイトル「マーボー豆腐は飲み物です。」にちなんだ「マーボー豆腐ドリンク」を販売。試飲すると「(ストローでは)呑みにくいな」と少し不満そうだったが「こんなふざけたタイトルがカフェにしてもらえるなんてうれしい限り」と商品化には喜び。
また同ブログ内で、占い師に「10月までに結婚する」と言われたことを明かしていた若槻は「あと2か月あるので間に合う。結婚ラッシュの波に乗っかろうかとは思ってる」と“結婚宣言”。ただ「根拠? ないです」。肝心のお相手についても「常に募集は受け付けています」とか。カフェは9月3日まで。
若槻千夏のブログはこちら

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/08/08 (Wed) 14:40
若槻千夏 ダルビッシュでき婚にショック

若槻千夏 「失恋しちゃった」
タレントの若槻千夏(23)が7日、自身のブログで女優サエコ(20)との熱愛が発覚したプロ野球・日本ハムのダルビッシュ有(20)に失恋したことを明らかにした。
若槻千夏
若槻はブログ「マーボー豆腐は飲み物です。」に、この日午後アップした文章で「ダルビッシュに失恋した」と告白。エキゾチックな顔立ちに以前から人知れず好意を抱いていたようで、今回の熱愛にショックを隠せない様子。
関係者によると「直接の面識はない」というが、親しい女性タレントらが集まる席では“イケメンダル”の話で盛り上がっていたようだ。

若槻は、ダルビッシュが表紙を飾り、全裸グラビアが掲載されたファッション雑誌「anan」も入手。「anan買ったのに~」のあとに“残念顔文字”を入れるなど、悔しがっている。
甲子園を沸かせ、プロ野球で活躍するダルビッシュは芸能界でも人気が高い。男を見る目には定評があるカルーセル麻紀(64)が熱い思いを寄せ、青田典子(39)もトークショーで熱烈なファンであることを告白。涙を流している芸能人は若槻だけじゃないかも?

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

| ホーム |

 BLOG TOP