2ntブログ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/10/05 (Fri) 20:09
高島彩と北川悠仁交際順調!屋久島へ旅行に

高島彩と北川悠仁交際順調!屋久島へ旅行に
フジの人気アナウンサー、アヤパンこと高島彩(28)と「ゆず」の北川悠仁(30)が屋久島へ“婚前旅行”に出かけていたと今日発売の「大阪スポーツ」(東スポ)が一面で報じている。交際が噂される2人だが、今年の夏休みは屋久島へ旅行に出かけていたとか。
高島彩 北川悠仁
(以下引用)
「アヤパンと北川悠仁を屋久島で目撃しました!2人を見つけ、アヤパンと目が合ったとき、逃げられてしまいました」(目撃者A子さん)
早速、屋久島を取材すると「高島さんは、去年、フジテレビの番組の仕事で来て以来、島が気に入って、その後も何度かプライベートで来ているようです」(観光関係者)
実は、高島は9月初め、「めざましテレビ」を休んでいた。その夏休みの間に来たということか?
ただ、9月の目撃説になると「うちには今年はいらっしゃってません」(昨年泊まった旅館)。
「去年は乗せたけど今年は・・・」(タクシー運転手)と、一斉に口が重くなってしまう。内緒にしてと頼まれているのだろうか?
取材が進まずに困っているところに“決定打”が見つかった。北川のケータイサイトのブログである。「ゆずmobile」の中の「ユウ様の部屋」。そこに、9月10日付で以下の記述があった。
<Liveniに向けての体作りに屋久島に行ってきました!素晴らしき大自然!>ダイビングをはじめてたとは以前、自分のネットサイトにも書いていたが、ケータイでは初めて。
文面から推測するに「初めての屋久島」という感がする。
去年から行っている高島が誘っての屋久島夏休み旅行・・・。
(引用「大阪スポーツ」梨元勝氏スクープより)
「ラジかる」では、高島の元先輩アナの千野が、この二人の旅行についてコメントしていたようで、すぐに結婚はないが交際は順調といったような流れで話していたそう。

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/10/03 (Wed) 17:02
日テレの佐藤良子アナ結婚していた!

日テレの佐藤良子アナ結婚していた!
日本テレビの佐藤良子アナウンサー(27)が9月16日に同局報道局員Aさん(38)と結婚していたことが3日、分かった。佐藤アナが担当していた同局「NNNきょうの出来事」で一緒に仕事したことがきっかけで交際が始まったという。佐藤アナは「今後は仕事にさらに力を入れてまいりますので、よろしくお願い申し上げます」とコメントした。
佐藤良子

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/09/24 (Mon) 19:18
「チノパン」「アヤパン」に続き、フジ生野陽子アナ「ショーパン」襲名

「チノパン」「アヤパン」に続き、フジ生野陽子アナ「ショーパン」襲名
フジテレビの新人アナウンサー、生野陽子(しょうのようこ・23)が10月15日スタートの「ショーパン」(月~木曜深夜0・45)を担当することが22日、分かった。
生野陽子

「◯◯パン」と言えば、12年秋に当時の局アナ、千野志麻(30)が「チノパン」、13年に高島彩(28)が「アヤパン」と自分の名前を冠して人気を呼んだ深夜番組。アイドルアナの登竜門。
放送10分の日替わりゲストとのトーク番組。生野は「人気番組のあとを継ぐ番組を任され、緊張しますが、光栄ですし幸せです。見ていただいた方が元気に、笑顔になれる番組になるよう努力します」と抱負を語った。
また、生野の同期、大島由香里アナ(23)は10月21日スタートの「アナ☆ログ」(日曜深夜0・25)を担当する。

テーマ : かわいい子 - ジャンル : アダルト

2007/09/24 (Mon) 17:44
斉藤舞子アナがヤクルト・川島亮投手と熱愛!同棲発覚!

斉藤舞子アナがヤクルト・川島亮投手と熱愛!同棲発覚!
フジテレビの斉藤舞子アナウンサー(26)と、プロ野球・東京ヤクルトの投手で04年の新人王に輝いた川島亮選手(26)が、交際中であることが分かった。
斉藤舞子 川島亮
(以下引用)
2人は同じ81年生まれの同級生。関係者によると、以前から仕事などを通じ、知り合いだったというが、昨年秋ごろから真剣な交際に発展したという。
斉藤アナは、シーズン前の球団主催の激励会でも司会を務めたが、シーズン中には川島が登板する試合に度々、足を運ぶ姿が目撃されている。 
2人は現在、都内にある川島の自宅で一緒に暮らし、斉藤アナは、体が資本の川島に手料理を振る舞うなど、食事面をはじめ生活面をサポートしている。 
川島はこの日、本紙の取材に対し「普通に楽しくお付き合いさせてもらっています」と真剣交際を認めた。
現時点で結婚の予定はないというが、このまま交際が続けば、ゴールインも十分に考えられる。
近年、ヤクルトの選手と女子アナの結婚は、古田敦也選手&元フジテレビ・中井美穂アナをはじめ、石井一久投手&元フジテレビ・木佐彩子アナ、城石憲之内野手&テレビ東京・大橋未歩アナらがいる。
イケメン本格派右腕と、人気アナとの恋の行方に今後も目は離せない。
(引用 デイリー)
斉藤舞子といえば、昨年の3月にヒルズ族のT氏のマンションに通う姿が写真週刊誌に報じられたことも、チノパンの紹介だったそうだが、結局この男性とは破局していたようだ。斉藤アナは最近、左手薬指に指輪をつけていたのがファンの間では話題になっていた。交際も認めているし、結婚も近い!?

テーマ : 愛の軌跡 - ジャンル : アダルト

2007/09/15 (Sat) 16:15
スッキリ!退社した阿部哲子の後継者はハーフ美女

スッキリ!退社した阿部哲子の後継者はハーフ美女
日本テレビの朝の情報番組「スッキリ!!」の新司会者に葉山エレーヌ(25)が起用されることになった。
葉山エレーヌ

現在の阿部哲子の退社に伴うものだが、期待できるか。エレーヌは母親がフランス人のハーフで、入社2年目。今年、名前を「みゆき」から「エレーヌ」に変えた。同じハーフのフジテレビの滝川クリステルの路線を狙っているようで、果たして滝クリのように人気が出るか。楽しみな女子アナの登場といえるが。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/09 (Sun) 00:08
女子アナ推定年収ランキング!

女子アナ推定年収ランキング!
中野美奈子や高島彩などテレビ局の女子アナや、安藤優子・魚住りえなどフリーキャスター・アナウンサーの推定年収ランキングが雑誌で掲載された。

02~05年入社若手アナウンサー
1位 フジ中野美奈子1500万円
   フジ中村仁美1500万円
2位 TBS小林麻耶 1350万

99~01年入社中堅アナ
1位 フジ高島彩 1600万
2位 日テレ西尾由香理 1500万

96~98年入社ベテランアナ
1位 フジ佐々木恭子 1700万
2位 日テレ森富美  1500万
   日テレ馬場典子 1500万

フリーキャスター・アナウンサー
1位 安藤優子 2億円
2位 小宮悦子 1億7000万

(以上引用元「管理人の独り言」)
安藤優子が2億円とは!!アナウンサーがフリーになりたがるのも分かりますね。
フリーアナとしてあまり売れていない感のある魚住りえですら年収3000万だそうです。
人気も実力もある高島彩が、早朝から働きづめても年収1600万というのは、かわいそうな気が。。。

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE