2ntブログ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/07 (Tue) 16:57
奥菜恵 今度はホスト風イケメン男性と熱愛!?

奥菜恵 今度はホスト風イケメン男性と熱愛!?
5月下旬、「業界に疲れた」と言い残し、15年間在籍した所属プロとの契約を解除した奥菜恵(27)。
奥菜恵
ここ数年、スキャンダル報道が先行し、女優業は先細り状態だった彼女。
’04年1月にIT企業「サイバーエージェント」の藤田晋社長(34)と結婚したが、翌年7月にわずか1年半で離婚。
共演した舞台俳優との浮気が原因とされ、昨年10月には、写真週刊誌がイケメン若手俳優 斎藤工との“お泊まり愛”。最近では、ミクシィの笠原健治社長との熱愛が報じられた。
そしてこんどは、7月中旬都内の高級バーで、ホスト風の若いイケメン男性とイチャついている姿が目撃された。
会計後2人は、タクシーで夜の街に消えていったというから、タダならぬ関係のようだ。

男性関係がここまで派手だと、もう芸能界に未練なんてないのでは?と思われがちだが、周囲には「一からやり直したい」などと話しているという。
芸能界に復帰するにしても、元事務所との契約を解除してしまった今では、”奥菜恵”という芸名すら二度と使えない可能性が高いのだ。
奥菜はいまや孤立無援で、芸能界の人間は誰も手を差し伸べない状況にある中、彼女の父親が愛娘のために、動きを見せているという。

(以下引用)
「父親は娘に代わって、”引退はない”とマスコミに語るなど、必死になっているようです。また、それだけでなく芸能界の実力者にも相談をしていると聞きますよ。
この父親や奥菜の親族は、過去にあるマスコミが取材に行った際、まことしやかに漏れ伝わった話では”墓石をなげるぞ”と強面の一面を覗かせたこともあったという話ですからね。今後、奥菜の復帰に関しても矢面に立ち、娘を守ると思いますよ」(女性誌記者)

奥菜の復帰は相当にハードルが高そうだが、「唯一、奥菜が復帰を果たせるとすれば、芸名を替えて、大手プロの力が及ばない舞台女優としてまず復帰することではないでしょうか。
奥菜自身も以前から舞台をプロデュースしたい、とも語っていたという話ですからね。この復帰計画なら、可能性がないわけではないと思いますよ」
[引用元:BUBKA より]

育ての親ともいえる元事務所との縁を切った代償はかなり大きかったようですね。こんな状態にあっても、常にオトコの影があるようでは、復帰はまだ先か?

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/07/05 (Thu) 14:28
奥菜恵 完全否定!“引退”と“交際”に声明文を発表

今年5月末、某スポーツ紙の1面にて“引退!”と大々的に報じられた奥菜恵(27)。
また、先日発売された「女性セブン」にて、「ミクシィ」の笠原健治社長(31)との交際も報じられていましたが、本人より引退と交際の否定をする声明文が発表されました。
奥菜恵

続きを読む »

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/06/27 (Wed) 20:42
奥菜恵今度はmixi社長、笠原健治氏と熱愛!

先日、芸能界引退が話題になった女優の奥菜恵(27)が、今度はIT企業の笠原健治さん(31)と交際中だと、明日発売の「女性セブン」が報じている。しかも、笠原さんは奥菜が1年半で離婚した資産240億円のIT企業社長・藤田晋さんと親友だとか。
引退前、奥菜には俳優・斉藤工(25)という年下の彼がいたが、破局が囁かれていた。その理由はこの新しい彼の存在だったのか!?
(以下引用)
「彼女は、自分に彼がいても、もっといい男性に出会うと積極的にアプローチするタイプ。乗り換えたんじゃないですか」と、プロダクション関係者はいうが、
二人を良く知る関係者は「彼女のタイプじゃない男性ですけどね。超まじめ。話をしても面白い人じゃない。交際しているのが事実なら、彼の資産狙いかな。引退も彼との交際の関係だったのかな。考えづらいけど。芸能界より、IT関係が驚いてるでしょう。藤田さんと笠原さんは親友ですからね」と、教えてくれた。
奥菜恵

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

| ホーム |

 BLOG TOP