2ntブログ

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/10/10 (Wed) 15:39
サイト移動のお知らせ

いつも見てくださっている皆様ありがとうございます。
このたびこのサイトを下記の方に移動しますので、今後ともよろしくお願いします。

日々の出来事~エンタメ版~
http://blog32104san.blog110.fc2.com/

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/10/10 (Wed) 14:28
ワッキー生放送ドッキリで結婚発表!

ワッキー生放送ドッキリで結婚発表!
お笑い芸人ペナルティのワッキー(35)の結婚が、10/9一部のみ生放送された「ロンドンハーツ秋の3時間スペシャル」内でドッキリ発表された。
番組は21時半頃まで(秘)警告新兵器マジックメール&女たちのモテ歌のコーナーがVTR放送されていたが、急に生放送の映像に切り替わる。するとワッキーの自宅マンション前に司会のロンドンブーツ1号2号の姿が映し出され、緊急生放送ドッキリ企画としてワッキーに内緒で突然結婚発表されてしまったのだ。
チャイムを押すとワッキーが出てきた。そこにペナルティヒデも駆けつけ、驚き現状を理解できていないワッキーにスタッフがピンマイクを取り付ける。
ワッキーは淳に促されテレビをつけると、そこには自分の姿が映し出されていた。
「これマジで!?」と驚ききっていたワッキー。
するとロンドンブーツの淳が「いまロンドンハーツ秋の3時間スペシャルの途中なんですよ。この度、ペナルティワッキーこと脇田寧人さんは結婚する運びとなりました!おめでとうございます」と勝手に結婚発表!
ワッキーは「何言ってんの?」と照れくさそうな笑顔。
淳は「どこよりも早くね。やっぱり(ペナルティとロンドンブーツは)吉本興業で銀座7丁目劇場でずっとやってきた同期ですからね。これはいち早くすっぱ抜かれる前にどこよりも早く伝えないと」と緊急生放送での結婚発表理由を説明。
ワッキーは「ほんとに今テレ朝でうつってるんでしょ?(本人より先に)何勝手に言ってんですよ」と笑顔ながら淳を攻めていた。
淳は「お相手の方とすでに同棲が始まっておりまして愛の巣なわけですけど、お相手の方はあのすりガラス越しに」とすりガラス越しにお相手Aちゃん(淳の配慮で実名はまずいため、Aちゃんと紹介)が紹介された。

質問タイム 
Q.Aちゃんはワッキーのどこに惹かれましたか? 
  Aちゃん「運動神経があるところに・・・」 
Q.二人の馴れ初めは? 
  ワッキー「横浜の営業先で(Aちゃんの)イベント司会中に仕事で知り合った」 
Q.なんて声をかけられた? 
  Aちゃん「『なんか遊ばない』と」 
Q.プロポーズの言葉は? 
  Aちゃん「うーんと ほとんどなかったんですけど、一応昔住んでたところ(神奈川・登戸のアパート)の前で『結婚しよう』と言ってくれました」 
Q.お互いをなんと呼び合ってますか? 
 ワッキー「あゆみですよ・・・」「やっちょです」とワッキーはつい実名を言ってしまいしまったという顔をしていた。

最後にワッキーのほっぺにキスをしているあゆみさんとの写真(あゆみさんの目部分は淳の手で隠されていた)を公開して放送終了した。
(以上10/9放送「ロンドンハーツ秋の3時間スペシャル」より)
ワッキーは雑誌「フラッシュ」に20代前半美女との路上キスを激写されている。結果的にこれが二人の結婚を決意させることになったようだ。
ワッキー

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/10/10 (Wed) 14:05
オリコンランキングは嘘だらけ

オリコンランキングは嘘だらけ
第5回「オリコンうがや訴訟」で、オリコンランキングの元データに含まれる5店舗(CD売上データ等を提供)に対して実施された調査結果が裁判所に提出された。
その証拠資料によると、データの送付手段はバラバラ、ランキング情報も10位までの店もあれば30位まで提供している店もあり、さらに争点のひとつ「予約枚数をカウントしている」と明確に認めた店長までいる。
オリコンランキングが嘘っぱちである証拠が出されたにもかかわらず、小池社長は証人出廷を拒否し逃げ回る構えだ。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/10/09 (Tue) 19:04
梨花が6年間交際の恋人と破局をブログで告白

梨花が6年間交際の恋人と破局をブログで告白
タレント、梨花(34)が8日、約6年間交際してきた恋人との破局を、自身のブログ「RinkaのHappy Life」で打ち明けた。
梨花は「私。最近。ずーと泣いてた。ずーとお腹壊してた。実はね。6年間交際していた人とお別れした」と、辛い胸の内を告白。その上で「今。1日1日頑張って生きてる。いろんな事感じて生きてる」と、立ち直ろうとしている思いを切々と綴っている。
相手の素性については触れていない。梨花は平成11年、サッカー元日本代表、柳沢敦選手(30)と真剣交際に発展したが、約1年で破局。その後、さま~ずの大竹一樹(39)と交際が一部で報じられた。今年に入って品川庄司の庄司智春(31)との熱愛も報じられたが、「電話番号も知らない」と否定していた。
梨花

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/10/09 (Tue) 17:14
伊東美咲 彼氏とラブラブ腕組み&キス!

伊東美咲 彼氏とラブラブ腕組み&キス!
フジドラマ「山おんな壁おんな」で巨乳役の深田恭子と対照的な、壁おんなを好演した伊東美咲(30)。ドラマも無事終了し、いよいよ結婚に向けて本格的な準備に入ったとの情報が浮上している。
今年5月の誕生日で30歳になった伊東。女優として仕事を続けるかどうかはともかく、子供を産むことを考えれば、現実的に結婚を考えてもおかしくない。
そんな彼女のお相手は、元ラグビー日本代表のスター選手だった天野義久氏。7月20日、2人の共通の友人の結婚式が都内で開かれた際も、会場に揃って登場し、しっかり腕を組んで仲良さそうにしていたという。
伊東美咲 天野義久
(以下引用)
マスコミの入っていない内々のパーティーとはいえ、交際していることを隠そうとしない態度からも、2人の関係が、すでに仲間内では”公認”されていることが見て取れるだろう。
「はっきり宣言しているわけではないようですが、あそこまで堂々としているわけですから完全に”フィアンセ同士”と見られていた。出席者の間では『次の結婚式はあの2人になるだろうね』なんて囁かれていたそうです」(女性誌記者)
伊東はまるで休養前のラストスパートとでもいうかのように、今年に入ってドラマだけでなく、CMやイベント、映画など全面的に仕事を展開している。これらの仕事を考えれば、早くても”内発表が妥当なところだろう。
(引用元:週刊実話)
7月のパーティーで2人を目撃した人物によると、終始2人は一緒にいて、時折頬を寄せ合ってキスするような仕草をしていたのだとか。

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/10/09 (Tue) 16:51
ゴルファー上田桃子、TVの発言でブログ炎上し謝罪

ゴルファー上田桃子、TVの発言でブログ炎上し謝罪
女子プロゴルファーの上田桃子(21)が8日、7日放送のTBS系「情熱大陸」での自身の発言を公式ブログで謝罪した。
放送で上田は「同級生とかで、バレーとかバスケとかをしてる子がもう、不思議でしょうがなかったと言うか、先がないスポーツを何でできるんだろうと思って」とコメント。インタビュアーの「先がないスポーツ?」 の問いに対して、「プロっていうものがないじゃないですか?どうしてそこまで頑張れるのかなっと思って」と回答。
この発言に対し、ブログには「他のスポーツを解りもしないのに語らないでほしい」「見てただただ腹が立つ。ゴルフだって稼げるの一部の人間だけ」「思ったことを何でもずばずば言えばいいというものではありません。昨年までの上田プロとは立場が違うということを認識しましょう」などといった批判的なコメントが多数、寄せられていた。
上田は8日のエントリで「自分の発言には今からもっと注意すべきだと感じたし、沢山の方に失礼なことを言ってしまった事を心からお詫びします」と謝罪。さらに小学校4年生でゴルフをはじめ、バレーやバスケも学校でよくやってたことに触れ、今では「冗談抜きで私スポーツ界の中で一番バレーをよく観るんですよ」とバレー好きを語っている。
上田桃子

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/10/09 (Tue) 14:04
元モーニング娘の安倍なつみがバイクと衝突事故!

元モーニング娘の安倍なつみがバイクと衝突事故!
元モーニング娘。の安倍なつみが7日に、バイクと衝突事故を起こしたことがわかった。警視庁では自動車運転過失傷害の疑いで書類送検の方針だという。
安倍なつみ
(以下引用)
運転していたのは、元「モーニング娘。」の安倍なつみさんで、7日午後7時すぎのできごとだった。
目撃者は「ちょうどそこですね。中央分離帯のところ。バイクのメリメリっていう音がしました。オレンジのバイクだったんですけれども、車の下に潜っちゃっていたんで、バイクと人ごと。大変なことになったとと思ったんですけど」と話した。
現場は東京・渋谷区神宮前の明治通り。
安倍さんの運転していたRVタイプの車は、地下駐車場から右折しようと道路へ出た。その際、右から走ってきた33歳の男性が運転するバイクと衝突した。
事故現場は直線の道路で、目撃者によると、事故当時は見通しを悪くする路上駐車の車なども止まっていなかったという。安倍さんは2007年に自動車免許を取得したばかりで、テレビ番組でもそのことを話していた。
バイクを運転していた男性は、打撲の軽傷。警視庁は、安倍さんの前方不注意が原因とみて、今後、自動車運転過失傷害の疑いで書類送検する方針。 
(引用「FNNNEWS」より)
ハロプロは次から次へと問題が起こりますね。幸いにも相手の方が軽傷ですんでまだよかったですが。書類送検されるとなると、またしばらくの活動は休止か?

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/10/09 (Tue) 13:55
神田うの 総額6億の披露宴ならぬ感謝祭

神田うの 総額6億の披露宴ならぬ感謝祭
タレントの神田うの(32)とレジャー産業グループの西村拓郎社長(37)の挙式・披露宴が大安の8日、明治神宮とホテルニューオータニでそれぞれ行われた。
総額6億円の豪華披露宴には777人が出席。うのが企画し「感謝祭」と銘打たれ、ファッションショーには新婦自ら出演。親友の美川憲一(61)が「愛の讃歌」を披露するなど、うのの交友関係の深さを示すものとなった。
ニューオータニで行われた披露宴は、うのがデザイナーを務めるウエディングブランド「シェーナ・ドゥーノ」のショーに一変。15人のモデルに加え新婦自ら出演、キャットウオークで彩った。
2点の新作を含むドレス3点を披露。ラストで西村氏と腕を組みながら登場すると、招待客771人が拍手喝采。6人が欠席したため、うのが考えていた777人とはいかなかったが、派手な舞台となった。
披露宴はうのの完全プロデュース。「32年の人生で多くの人にお世話になった」という思いから「感謝祭」と名付けた。料理や引き出物、高さ4・7メートルのウエディングケーキ…。ストッキングやジュエリーなどもプロデュースしてきたこだわりは異常なほどで「(料理は)何度も試食を重ねてきりがなかった」(関係者)という。
挙式後に単独で会見したうのは「(結婚した実感は)まったくありません」とあっけらかん。「(指輪交換で)彼が間違って小指に入れたんです。2度ハメたんですよ~。三三九度のときは(酒を)ちょっとしかついでくれないのでもっとついで~って思った」と相変わらずの奔放さだ。
それでも、やはり披露宴はラストで感動の最高潮に。「母からは、花束とか手紙は湿っぽくなるからやめてと言われていたけど、その約束を破っても一言だけ感謝の言葉を言いたい。ありがとう」。列席者はみんな泣き、新婦もつられて、この日初めて涙した。
次回の大安となる13日に婚姻届を提出。晴れて「西村うの」となる。
神田うの

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/10/06 (Sat) 19:08
またもバカ親達の要求で処分か!?

またもバカ親達の要求で処分か!?
横浜市神奈川区の市立小学校の男性校長(57)が、父兄や地域の人たちに配布した「学校だより」(10月号)で表題を「うん子」とする文章を載せたことが五日、明らかになった。保護者らから市教育委員会などに厳しい批判が寄せられているという。

学校だよりは、表題を大きな文字で「うん子」としている。その内容は「はい」という気持ちのよいあいさつが児童から返ってこない現状やあいさつの必要性を説明。
そして「(児童に)『分かったのかな』と聞くと『うん』。もう腹が立ってきて『うん、じゃなくてはいでしょ』と言うと、やっぱり『うん』。おまえは『うん子』かと怒鳴りたくなるわたしのこの気持ち分かってもらえますでしょうか」と書いてある。
そのほか児童に対して「どついたろかという気持ちになってしまいます」という表現もある。

この文章に保護者らから「子どもたちがかわいそう」「安心して子どもを任せることはできない」などと批判が相次いでいるという。
この問題は五日の市会決算特別委員会でも取り上げられ、仁田昌寿氏(公明党)が「人権意識に欠けた内容。適切な対処を求めたい」と質問。押尾賢一教育長は「誠に遺憾で不適切。実態を調査し、適切な対処をしたい」と述べた。中田宏市長は「言葉をわきまえて教育にあたっていただきたい」などと語った。

こんなことでそんなに批判されるとは・・・
挨拶も出来ない子供に育てているバカ親に向けた、挨拶くらい家庭でしっかり教えておけ、という校長からの忠告だったのでは?
また、人権問題を出すのはお門違いかと。こんな議員がいることにも、日本の将来が危ぶまれます。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/10/06 (Sat) 18:05
ミクシィデザイン変更で大混乱 ビスタもマックも使えない!

ミクシィデザイン変更で大混乱 ビスタもマックも使えない!
大手SNS「mixi」(ミクシィ)が2007年10月1日にデザインをリニューアルしたが、会員から「使えなくなった」「目が痛い」「旧バージョンに戻してほしい」などという要望が殺到し「ミクシィ」内が大混乱。新バージョンをなんとかしてほしい、と訴えるコミュは20近くも誕生し数千人が参加。「元に戻してほしい」という起案に対し、約13,500の会員が賛同している。
「mixi」に対して要望する「アンケート」(機能要望の詳細)には、リニューアル前の「元に戻してください」があり、アンケート結果は07年10月4日19時現在で約13,500の賛成票が投じられている。反対は約500票だ。
こうした会員の思いを「mixi」の運営側は、
「このたびのリニューアルでは、ユーザーの皆様にとって、より見やすくご利用いただきすいサイトへと、順次リニューアルを進めております。『見やすくなった』『使いやすい』などといった肯定的なご意見も多くいただいており、一方で下記(リニューアル反対)のようなご意見も頂いております。現在、リニューアルからまだ間もないですので、OSの件を含めまして、今後、ユーザーの皆様のご意見を真摯に受け止め、運営してまいりたいと考えております」
とコメントした。
mixi

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/10/06 (Sat) 14:13
安藤美姫の次のテーマは「SEXY」

安藤美姫の次のテーマは「SEXY」
フィギュアスケートの日米対抗競技大会が6日、新横浜スケートセンターで開幕する。
前日は出場16選手が記者会見を行い、今年3月の世界選手権で優勝した安藤美姫(19)は「ショートもフリーもセクシーな感じになっている。恥ずかしいけど、セクシーな女性の演技ができたら」と今季のテーマを明らかにした。
会見後の公式練習ではサン=サーンスの歌劇「サムソンとデリラ」のバッカナールを使用した今季のSPを、黒いキャミソール姿で初披露した。7月に痛めた左ひざの影響も感じさせず、3―3回転のコンビネーションジャンプも入念にチェック。「昨季(世界選手権で)優勝してしまったので、そのプライドを持って戦いたい」という。
安藤美姫

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/10/05 (Fri) 20:09
高島彩と北川悠仁交際順調!屋久島へ旅行に

高島彩と北川悠仁交際順調!屋久島へ旅行に
フジの人気アナウンサー、アヤパンこと高島彩(28)と「ゆず」の北川悠仁(30)が屋久島へ“婚前旅行”に出かけていたと今日発売の「大阪スポーツ」(東スポ)が一面で報じている。交際が噂される2人だが、今年の夏休みは屋久島へ旅行に出かけていたとか。
高島彩 北川悠仁
(以下引用)
「アヤパンと北川悠仁を屋久島で目撃しました!2人を見つけ、アヤパンと目が合ったとき、逃げられてしまいました」(目撃者A子さん)
早速、屋久島を取材すると「高島さんは、去年、フジテレビの番組の仕事で来て以来、島が気に入って、その後も何度かプライベートで来ているようです」(観光関係者)
実は、高島は9月初め、「めざましテレビ」を休んでいた。その夏休みの間に来たということか?
ただ、9月の目撃説になると「うちには今年はいらっしゃってません」(昨年泊まった旅館)。
「去年は乗せたけど今年は・・・」(タクシー運転手)と、一斉に口が重くなってしまう。内緒にしてと頼まれているのだろうか?
取材が進まずに困っているところに“決定打”が見つかった。北川のケータイサイトのブログである。「ゆずmobile」の中の「ユウ様の部屋」。そこに、9月10日付で以下の記述があった。
<Liveniに向けての体作りに屋久島に行ってきました!素晴らしき大自然!>ダイビングをはじめてたとは以前、自分のネットサイトにも書いていたが、ケータイでは初めて。
文面から推測するに「初めての屋久島」という感がする。
去年から行っている高島が誘っての屋久島夏休み旅行・・・。
(引用「大阪スポーツ」梨元勝氏スクープより)
「ラジかる」では、高島の元先輩アナの千野が、この二人の旅行についてコメントしていたようで、すぐに結婚はないが交際は順調といったような流れで話していたそう。

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/10/05 (Fri) 18:39
満場一致で時津風親方を解雇

満場一致で時津風親方を解雇
大相撲・時津風部屋の序ノ口、時太山(ときたいざん、17)、本名・斉藤俊さんが6月に急死した問題で、日本相撲協会は5日午後1時、東京・両国国技館で斉藤さんへの暴行を認めている師匠の時津風親方(元小結双津竜)ら関係者の処分を協議する臨時理事会を開き、時津風親方の解雇を満場一致で決定した。処分は理事会に時津風親方を招き本人に通告した。
時津風親方
北の湖理事長(元横綱北の湖)は「力士を養成する立場にありながら、その義務を怠り暴行を黙認した。師匠としてあるまじき行為。協会の名誉を汚した」と語った。また後継者については「9日まで決めるよう指示した」と語った。
理事会では時津風親方の処分のほか役員にも連帯責任があるとして、北の湖理事長が4カ月間の減俸50%、理事、監事らが3カ月間の減俸30%の処分を自主的に申し出て了承された。暴行したとされる兄弟子に対する処分は保留とし、捜査の結果を待つとしている。
時津風親方は1日の協会の事情聴取に斉藤さんの額をビール瓶で殴打したことや、兄弟子が金属バットで尻をたたいたことを認めた。3日には部屋付き親方、力士、床山ら部屋関係者全員の聴取も行われたが、時津風親方は「報道されている内容と事実は違う。けいこ中の事故で行き過ぎはなかった」と強調、4日、各理事に上申書を提出し理事会で釈明する機会を求めていた。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/10/05 (Fri) 18:10
フライデー創刊以来初の発売中止

フライデー創刊以来初の発売中止
講談社は4日、5日発売予定だった写真週刊誌「フライデー」(10月19日号)の発売を急遽中止した。同社は「記事の作成過程で重大なミスがあった」としか説明していないが、大相撲の時津風部屋の力士が死亡した問題を扱う特集の写真と記事に間違いがあったためとみられる。
同編集部によると、フライデーが発売中止になるのは1984年11月の創刊以来初めてで、「訂正が間に合わず、発売を断念せざるを得なかった」としている。

関係者によると、5日発売予定だった「フライデー」では、大相撲の時津風部屋の力士が死亡した問題を扱う特集を組んでいた。だが、死亡した力士に暴行を加えたとされる兄デシの写真を誤って掲載。4日早朝に気付いたが、訂正が間に合わなかったという。そのため、講談社では取次店などに発売中止を申し入れた。
この日、「フライデー」編集部ではコメントを発表。「特集記事作成の過程で、重大なミスが発生したことが事前に判明した。発売日までに訂正が間に合わず、やむなく発売を断念せざるをえなかった」と説明。「読者、関係者に深くお詫びします」としている。

来週号は通常通り発行し、今週号の記事の扱いは今後検討するようだ。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/10/05 (Fri) 16:10
里田まいが「パンティプリーズ!」と連呼し自分のを見せた!

里田まいが「パンティプリーズ!」と連呼し自分のを見せた!
「クイズヘキサゴン」などでおなじみのおバカタレント里田まいが、グアムで「パンティプリーズ!」と外国人ショップ店員に連呼していた恥ずかしい姿が目撃されている。
里田のつたない英語力では、店員には伝わらず呆れ顔。
そこでなんと里田はいきなりジーパンをめくり店員にじぶんのパンティーをみせて必死でアピールしていたという。
目撃されたのは今年2月。
里田まいによると「お気に入りのパンツが欲しくて店員に『パンティプリーズ』といったけど、合ってるじゃないですか、でも通じなくて(店員に)ジーパンやショートパンツとかを出されて・・・。これじゃしょうがない。らちがあかないと思って、自分のパンツをこう出してっていう・・・」と目撃情報を認めた。
(10/4放送「ダウンタウン超DX」)
店員はびっくりしたでしょう。ちゃんとお目当てのパンツは購入できたそうだが、自分のパンツを見せてしまうあたり里田まいらしいですね。
里田まい

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/10/05 (Fri) 15:12
映画「包帯クラブ」館内はガラガラで大コケ!?

映画「包帯クラブ」館内はガラガラで大コケ!?
9月15日に公開された映画「包帯クラブ」が大コケしているという。
配給元の東映は、主役に柳楽優弥(17)と石原さとみ(20)を配し、ヒットを狙ったが、大惨敗だとか。
(以下引用)
上映している東京都心の映画館を覗いてみてみると、例えば9月28日、金曜の夜だというのに、観客は各列に1人か2人。
「青春映画なのに、若い人が見に来ていないし、カップルも少ない。中年夫婦やサラリーマンが、ポツリポツリといたくらいですかね」
映画業界紙の記者は言う。
「東映は、『包帯クラブ』の興行収入を最低でも15億円と見込んでいました。採算ラインは12億円ですが、このままだと、最終的な興収見通しは、1億5000万円程度。大手配給の映画では珍しい大惨敗です」
大コケの原因として挙げられているのが、9月8に公開された木村拓哉主演の東宝映画『HERO』。
キムタクに観客を根こそぎ持っていかれたと言われている。
「東宝は連日キムタクを引っ張り出し、フジテレビと共同で大宣伝を展開しましたが、東映の宣伝はあまりにも地味。『包帯クラブ』出資者のTBSが、自社番組で紹介していましたが、東宝・フジ連合軍の物量作戦の前にはかすんでしまいましたね」
(先の業界紙記者)
(引用元 週刊新潮)
今や、テレビ業界とタッグを組んで宣伝活動を行わないとお客が入らないという厳しい時代。しかも今回はキムタクの「HERO」に泣いた作品も多く、特に若手女優の出演作の興行成績はかなり悲惨で、新垣結衣の「ワルボロ」がコケた翌週に、この石原さとみの「包帯クラブ」も共倒れ。興行収益ベスト10にも入らないという惨事になった。
包帯クラブ

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/10/05 (Fri) 14:58
沢尻エリカ号泣!「スーパーモーニング」で謝罪 動画付き

沢尻エリカ号泣!「スーパーモーニング」で謝罪 動画付き
主演映画の初日舞台挨拶での不機嫌な態度が物議を醸している女優、沢尻エリカ(21)が、4日放送のテレビ朝日系「スーパーモーニング」で独占告白した!
(以下引用)
同局関係者によると、騒動後初めてインタビューに応じた沢尻は、真相を激白し、号泣したという。
また、1年間の謹慎処分は否定している。
沢尻は9月29日に行われた「クローズド・ノート」の舞台あいさつで3言しか話さず問題になり、2日に公式HPで「諸悪の根源は私にある」と謝罪していた。
(引用「サンスポ」より)
その後「スーパーモーニング」でのインタビューで今回の騒動について、「あの日の・・・あの行動ですべてを本当にぶち壊してしまったって感じで、スタッフの方とかに本当に迷惑をかけてるし、それは自分が人としてほんとに未熟だった。今回感じたことは、出る側の人間としていろんな期待を答えていかなけばいけない立場なんですけど、それをほんとに裏切った形になったことは、ほんとに申し訳ないなと思っているんですけど・・・」と謝罪。
実は沢尻は、10月12日スタートのテレビ朝日系ドラマ「モップガール」の主題歌を歌うことが決まっています。主演は沢尻と同じ事務所の後輩、北川景子。この騒動のままで仕事をすることは厳しいと、テレ朝にも迷惑がかかるため事務所が動いたようだ。
しかし、ネット上では「本当に反省しているのか」、過去に履歴書に特技=早泣きと書いていたため、「特技は早泣きでしょ」などという意見が飛び交っている状態。
どのようにとるかは皆さんしだいといった所でしょう。。。

動画は長いので続きに

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/10/03 (Wed) 18:49
沢尻エリカが不機嫌だった理由は衣装が気に入らなかった!?

沢尻エリカが不機嫌だった理由は衣装が気に入らなかった!?
前代未聞の舞台挨拶での彼女の不機嫌な態度だが、その原因が明らかに!しかし、その真相はあまりにもお粗末なものだった。。。
(以下引用)
これほどまでに世間から怒りを買う沢尻の暴走のきっかけは、いったい何だったのか。ある芸能プロ関係者は
「あいさつ直前までは普通だったようだ。それが、スタイリストが用意した洋服か装飾品が気にいらなかったか、発注と違うものが来たかで怒り散らしたと聞いている。ささいなことだと思うが・・・」と衝撃発言する。
沢尻は以前にも、用意された洋服が気に入らないと騒動を起こしており、同じ流れとなったようだ。
「映画やテレビのロケならへそを曲げても撮り直しが利くし、時間を延ばしたりすることも可能だし関係者の間だけの話で済む。今回はへそを曲げた直後に観客の前に出なければならなかった。それで彼女の性格の悪さが世間にさらされた。罰が当たったんでしょう」(同関係者)
6日に舞台あいさつを行う予定だった釜山映画祭への出席は取りやめ。
所属するスターダストプロモーションの細野義朗社長も激怒しており、沢尻は女優生命の危機を迎えてる。
ただ、ここまで沢尻を増長させたのは周りの大人の責任。
「まずは事務所スタッフがたしなめるべき。それをしないから事務所の力を恐れる関係先も黙認せざるを得ない。スターダスト帝国の力を自分の力と勘違いさせてしまった」(同関係者)
(引用「大阪スポーツ」10/4付号より)
どうやら洋服や装飾品が気にいらなかっただけのようです。ディオールの服のことでしょうが、確かにあの衣装はちょっといただけなかった感じもします。
沢尻エリカ
しかし、衣装が気にいらなくて機嫌が悪く、主演映画の舞台挨拶をあんな態度で台無しにしてしまっては、映画を見にきてくれたお客さんに失礼です。
来年のスケジュールが白紙ということで、謹慎かという報道もありますが、どうなることやら。。。

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/10/03 (Wed) 17:02
日テレの佐藤良子アナ結婚していた!

日テレの佐藤良子アナ結婚していた!
日本テレビの佐藤良子アナウンサー(27)が9月16日に同局報道局員Aさん(38)と結婚していたことが3日、分かった。佐藤アナが担当していた同局「NNNきょうの出来事」で一緒に仕事したことがきっかけで交際が始まったという。佐藤アナは「今後は仕事にさらに力を入れてまいりますので、よろしくお願い申し上げます」とコメントした。
佐藤良子

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/10/03 (Wed) 16:32
新垣結衣が腹痛で会見ドタキャン

新垣結衣が腹痛で会見ドタキャン
女優の新垣結衣(19)の主演映画「恋空」の完成試写会が2日、東京・TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた。
新垣は、午後3時から予定されていた完成会見を、直前に腹痛を訴え急きょ欠席。会場は一時騒然となったが、病院で鎮痛剤を処方され、午後6時30分からの舞台あいさつには本人の強い希望で無事に登場した。舞台上ではファンに体調不良を隠し「温かい気持ちになれる作品。私も全部出し切った」と気丈にあいさつ。20分間、三浦春馬(17)、小出恵介(23)らと笑顔を振りまいた。
関係者によると、この1週間で50本の取材があり、この日も午前8時半からテレビ撮影で過労による腹痛と話している。
かなり疲労が溜まっているようです。入院なんて事にならないように気をつけてもらいたいですね。
新垣結衣

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/10/03 (Wed) 16:19
元横綱・花田勝が離婚

元横綱・花田勝が離婚
第66代横綱の花田勝さん(36)が夫人の美恵子さん(38)と離婚していたことが3日、分かった。報道各社に送られたファクスで判明した。
花田氏は元妻・美恵子さんと連名で
「去る2007年10月2日(火)正式に書面を提出し離婚という道を選ぶ事になりました。2人で時間をかけて話し合い、このような結果となりました。出逢えたこと、4人の子供を授かったことなど13年間の結婚生活に感謝しています。これからも2人を温かく見守って頂けると嬉しく思います」
と3日(水)に所属事務所を通じてFAXでコメントしている。
花田勝

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/10/03 (Wed) 14:52
小倉優子が須藤元気と高級モツ鍋店で合コン!?

小倉優子が須藤元気と高級モツ鍋店で合コン!?
昨年8月、よゐこ・濱口優との交際が報じられたアイドルの小倉優子に新たな熱愛話が持ち上がっている。今回のお相手は元格闘家の須藤元気。西麻布の高級モツ鍋店で仲睦まじく鍋をつつく姿が目撃された。特に須藤は小倉の肩に触ったり、デートの約束を取り付けたりと、かなり必死なご様子だったとか。
一方のゆうこりんも須藤に寄り添ったり、料理を進んで取り分けたりと満更でもなかったという。
小倉優子
(以下引用)
8月中旬の10時ごろ、ゆうこりんが事務所のスタッフらしき地味な女性とタクシーで西麻布に降り、そそくさと高級モツ鍋店に入っていった。
テレビで見るゆうこりんと違い、全身黒でまとめたジーンズスタイルでかなり大人っぽい。中の個室席では、須藤元気のほか、モデル風美女が3人、ロン毛でアジアの民族風の格好をした男性が2人、ゆうこりんの到着を待っていた。
精神世界好きの須藤元気が、「人間の魂ってさぁ~」「温暖化をなんとかして食い止めなきゃ」など熱弁を振るう隣でうれしそうに聞き入るゆうこりん。
民族衣装を着た男性も、マイ箸を持参したり、環境問題について熱く語るなど、エコロジーをテーマにした合コンだったようだ。
(引用元:BUBKA)
最近は須藤の影響からか、「自然のきれいな田舎に住みたい。東京はもういいかな」などとつぶやいているという小倉。怪しい宗教にでもはまったような感じですかね?

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/10/03 (Wed) 14:37
LEADのAKIRA(鍵本輝)未成年飲酒疑惑浮上

LEADのAKIRA(鍵本輝)未成年飲酒疑惑浮上
男性4人組ヒップホップダンスユニット「LEAD」の最年少メンバーAKIRAこと鍵本輝(19)の未成年飲酒疑惑画像が雑誌に掲載された!
雑誌「BUBKA」2007年10月号に「LEAD鍵本輝メンバー美女とイチャイチャ&未成年飲酒画像」として掲載されたもので、写真には居酒屋で仲間と一緒に雑談中の鍵本の手にビールジョッキ!
ジョッキを手にしているだけで、飲んでいる画像ではないため「飲んでいない」と言い通せば、解雇など大きな騒動に発展することはなさそうだ。
だが一部噂ではクラブでビールを飲んでいる鍵本に声をかけたら「クビになるから事務所には秘密にしておいてね」と言われたとか。 
また他の写真には、交際が噂されるタレント西尾舞生(21)が写っている。 
鍵本のMIXIには、西尾がマイミク登録されており紹介文には「自分(鍵本)が寝ている横で(西尾が)歯磨きをしてうるさい」と記載されている。 
お泊まりもする親密な仲がうかがい知れる。 
(以上引用元「BUBKA」&「G-FORAM」) 
「BUBKA」といえばNEWS草野の未成年飲酒画像を掲載し、謹慎に追いやったことが以前ありました。 LEADの場合は衝撃未成年飲酒疑惑画像が同雑誌BUBKAに掲載されてもブログが炎上するわけでもなく平穏無事。 
ちなみにジャニーズアイドルとキャラがかぶるLEADは、なかなか歌番組にも出演できずブレイクとまではいかない地道な活動の日々のよう。
鍵本輝

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/10/02 (Tue) 17:45
沢尻エリカ公式HPに謝罪反省文掲載

沢尻エリカ公式HPに謝罪反省文掲載
あまりの酷さにいろいろな所で批判の嵐を浴びる沢尻。
日テレ「スッキリ」のレギュラーコメンテーターでコラムニストの勝谷誠彦は「「人間としての礼儀をまず覚えろよ。女優とか言う前に!!」「オレが最初にシメるよ。ふざけやがって!!」と沢尻の態度に激怒。 
「ラジかるっ」の司会中山秀征は初日舞台挨拶での沢尻エリカの衣装を「せっかく、はじめ人間ギャートルズの格好してきたのにお客さんが笑ってあげないから不機嫌になっちゃったんですよ」と揶揄していた。
いつもは温和な「めざましテレビ」大塚も「これはキャラを演じてるのとは違うからね」と怒りのコメント。
「朝ズバ」のみのもんたも「なんだこいつ。なんなのこの女優。エチケットがなっていない」とあきれていた。
「スッキリ」の加藤浩次にいたっては、「大女優を演じてるコントでしょ。これ!」と大笑いしているなど評価は散々なものばかりだった。 
マスコミの反応を見て沢尻エリカサイドもあせったのか、10/2朝4時に公式HPで謝罪した。
公式HPに掲載された沢尻エリカ謝罪反省文全文 
(以下引用) 
先日の舞台挨拶での私の発言で、関係各位の皆様には、 
多大なご迷惑をおかけした事をお詫び申し上げます。 

諸悪の根源は全て私にあるもので、それを踏まえた上で、 
責任を取る考えです。 

そしてなにより今回の一件で、多くのファンの皆様を失望させて 
しまった事は、明らかに私のファンへの裏切りです。 

女優として、表に出て表現する人間として、プロとして、 
あってはならない事で、そして人として、まだまだ未熟だった 
ゆえの事だと思います。 

今回の事は、自分なりに受けて止めています、失った物もあり 
ますが、この経験を通して学べた事もあります。 

謝罪して終わりになる事ではないですが、これから皆様に 
すこしでも何かを返せていけたらと思っています。 

これから改めて自分と向き合って考えていきます。 
本当も申し訳ございませんでした。 

                      沢尻エリカ 
(以上引用元沢尻エリカ公式HP) 
本当に謝罪文を沢尻エリカが自分で考えたのかどうか疑わしい限りだが、公式HPに掲載したことでこの騒ぎもテレビでは一気に沈静化するのでしょうか? 
天狗になりすぎたのか、女王様キャラを演じすぎて批判されてしまったのか・・・ 
いずれにせよワイドショーで繰り返し放送されたため「クローズド・ノート」の評判も一緒にガタ落ちという結果に。
10/6に舞台挨拶が予定されていた「第12回釜山国際映画祭」への参加も白紙になっており、危険すぎてつかえないと判断されたも同然といったところでしょうか。 

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/10/02 (Tue) 17:25
ジェラードが接触事故起こす

ジェラードが接触事故起こす
サッカーのイングランド代表MFスティーブン・ジェラード(リバプール)が1日、英リバプール近郊のバークデールで車を運転中に接触事故を起こし、10歳の少年にけがを負わせていたことが分かった。英BBC放送が伝えた。
事故が起きたのはジェラードの自宅付近で、事故当時、同選手は減速して運転していたものの、飛び出してきた少年をよけることができなかったという。少年は足を骨折したとみられている。
ジェラードは精神的に落ち込んでおり、数日中に少年を見舞う予定だという。所属するリバプールは3日にホームで欧州チャンピオンズリーグのマルセイユ(フランス)戦を控えている。
スティーブン・ジェラード

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/10/02 (Tue) 14:58
リア・ディゾンが錦戸亮との破局で休業!?

リア・ディゾンが錦戸亮との破局で休業!?
グラビア界の黒船と呼ばれる、超人気タレントのリア・ディゾンが、来年1月から芸能活動を休止するとの情報が浮上。その理由が、かねてより熱愛の噂があった、ジャニーズの人気グループNEWS錦戸亮との破局だという。
リア・ディゾン 錦戸亮
前々から、リア・ディゾンには引退とか、きな臭い噂が飛び交っていましたが、ついに休業危機のようだ。
来年の1月から休業するという情報が、そこかしこから浮上し、来年のスケジュールは白紙状態だとか。周囲からリアを支えてきたスタッフが辞めるなど、事態は深刻だというのです。
事務所サイドは休業説を否定しているようですが、リア自身には明らかに異変が。
なんとそれは激太り。
ある芸能プロマネジャーの話。
「ちょっと前に街中ですれ違ったんですが、一瞬、リア・ディゾンだとは分からないくらい太ってたんですよ…」(引用元:東スポ)
また目の下のクマがすごいし、ストレスのたまり具合はハンパではないとの声も。
彼女の落ち込みの原因の一つには、知られたくない過去をビデオで暴露されていることが上げられるようです。例えば、「私は馬とやった(セックスした)」と証言しているビデオが流出したために、リアは人間不信になってしまったと言うのです。
そして、もう一つの原因は、NEWS錦戸亮との破局。
2人は、07年2月13日放送の「スカ☆J」で初対面。番組では錦戸は前からリアのファンであったこともあり、彼女に猛アプローチ。あまりの錦戸の豹変ぶりに、彼のファンの心理を配慮し、同番組のホームページでは、リアの出演分だけ、履歴が削除されているとか。そして2人はいつしか恋愛関係に。
6月7日に東京・六本木で行われた「NEWS」の打ち上げでは、錦戸がリアを招待するなどもあった。
しかし、その後、ネットなどで2人の熱愛情報が流れると、錦戸は事務所の指示なのか、リアとの距離をとりはじめたといいます。
このような色々なストレスのためどうやらリアは限界に近いようだ。

テーマ : 金髪・外国人美女大好き! - ジャンル : アダルト

2007/10/02 (Tue) 14:31
えなりかずき、フルート奏者yumiと半同棲→結婚へ

えなりかずき、フルート奏者yumiと半同棲→結婚へ
俳優えなりかずき(22)と交際中のフルート奏者yumi(23)が、えなりの付き人になっていたことが1日、分かった。所属事務所社長でもあるえなりの父親が明かしたもので、yumiは今夏からマネジャーを務めるえなりの母親と一緒に身の回りの世話などをして、恋人を献身的に支えているようだ。
えなりの衣装選びや身の回りの世話などをしており、今夏ごろからは母親について仕事現場まで同行するようになった。母親が仕事の関係者を紹介するなど両親公認の付き人で、本名で名刺も作製しているという。
えなりの父親は「2人の交際も順調ですし、衣装選びなどが好きだと聞いていたので(付き人を)お願いしました。yumiさんも快諾してくれました」と説明。
正式に社員として雇ったわけではなく「yumiさんの仕事がないときに手伝ってもらっています」(えなりの父親)という。
えなりは現在、成城大学文芸学部の4年生。卒業論文が佳境に入っており、仕事との両立で多忙を極める日々で、母親はえなりの弟で俳優の江成正元(18)のマネジャーも務めており、yumiは多忙な母子の負担を軽減しようと奔走しているようだ。
yumiは今年に入ってレコード会社「ソニーミュージック」との契約も終了している。
2人は結婚に向けて秒読み段階に入っているとも言われており、きょう2日発売の週刊誌 「フラッシュ」は左薬指に指輪をはめている2ショット写真を掲載。
えなりの父親は「すぐに結婚ということはありません」とする一方、「かずきは(結婚を)したいと思っているとは思います。親としてもしてくれればバン、バンザイです。温かく2人を見守ってください」と話した。
(引用 sponichi)
2人は昨年、NHKの番組「クイズ日本の顔」で共演したことがきっかけで交際に発展。
両親公認の付き人ですから、結婚も決まったもの同然でしょう。
父親の話によると、本人達は結婚への気持ちは固まっている様子で、あとは、スポンサー筋へのあいさつや、「渡る世間」の関係者の承諾だけではと言われている。
大学卒業とともに結婚か?
えなりかずき yumi

テーマ : 愛の軌跡 - ジャンル : アダルト

2007/10/01 (Mon) 21:00
福山プロデュースで柴咲が歌う!フジ月9で超強力タッグ結成

福山プロデュースで柴咲が歌う!フジ月9で超強力タッグ結成
シンガー・ソングライター兼俳優、福山雅治(38)が女優で歌手、柴咲コウ(26)の新曲「KISSして」(11月21日発売)を作詞作曲プロデュースすることが9月30日、分かった。2人が共演するフジテレビ系「ガリレオ」(15日スタート、月曜後9・0)の主題歌として制作されたビッグコラボで、柴咲のアーティスト名を「KOH+(コープラス)」に改名。福山はギター、コーラスでも参加し、柴咲を福山色に染め上げる。
柴咲は「福山さんの色に染められました。レコーディングも気負わずやらせてもらい、歌いやすかった」と“福山ワールド”を満喫。アーティスト名も、この曲限定で「KOH+」と改名。15年に映画「黄泉がえり」の主題歌「月のしずく」をRUI名義で歌ってミリオンヒットを飛ばした実績を持つが、それ以来の別名義で再び大ヒットをめざす。
福山が手掛けたのは主題歌だけではない。同局の鈴木吉弘プロデューサーから「演技者としてだけでなく音楽プロデューサーとしても協力してほしい」と熱烈オファーを受け、“音楽監督”としても奔走。自身初のインストゥルメンタル曲となるドラマのメーンテーマ曲とサブテーマ曲も書き下ろした。
福山は「主題歌の詞は柴咲さんの演じる『薫のイメージ』で書きました。サウンドも新しいものにチャレンジしたつもりです」と仕上がりに満足げ。テーマ曲は「歌じゃないので制約が何もなく、面白かった。すごく新鮮で楽しい仕事でした」とプロデューサー業の快感に目覚めている。
ガリレオ

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/10/01 (Mon) 18:08
辺見えみりと木村祐一ついに夫婦の危機か!?

辺見えみりと木村祐一ついに夫婦の危機か!?
不仲説がささやかれている辺見えみり(30)と木村祐一(44)夫妻。ここにきて、いよいよ危機を迎えているのではないかとウワサになっている。「最近、えみりの言動がおかしいんです」と芸能関係者が明かす。
「マスコミの前で、料理上手といわれているキム兄の料理を批判したり、台風の夜も木村が家にいなかったと告白したり。木村が持つ“良き夫”というイメージをあえて否定するようなコメントが増えているんです」
昨年1月に結婚した2人には子供の誕生が期待され、マスコミからその手の話題を振られることも多い。しかし、最近の辺見は「3年後ってことで」などと素っ気なくかわしたり、露骨にイヤな顔をするケースが目立つ。
「報道陣が子供とはまったく関係ない質問をしたのに、えみりが勝手に子供の話題と聞き間違えて本気で怒ったこともあった」(女性誌記者)
一方の木村は、昨秋、辺見が地方出張中に合コンに出席し、20代の女性と抱き合っている写真を女性誌に掲載された。
「木村は2度の離婚歴があって、前妻との間に子供もいる。いまは子供を欲しがっていないという話もあります。仕事や付き合いで帰宅できないことも多いし、新居を構える動きもない。えみりは夫婦生活に不満を募らせているのかもしれません」(マスコミ関係者)
木村は芸人仲間から「(今回の結婚は)5回戦のうちの3回戦」とネタにされている。冗談が本当にならなければいいが。。。
木村祐一 辺見えみり

テーマ : 芸能人・タレント・アイドル・グラビア・RQ - ジャンル : アダルト

2007/10/01 (Mon) 17:34
キスで相手の男性を殺害した女性に死刑判決

キスで相手の男性を殺害した女性に死刑判決
中国である女性が恋人を殺害。
殺害方法はなんと、キスをしたときに毒入りのカプセルを口移しし、毒殺したのだという。
伝えられるところに寄れば、この女性はねずみ駆除用の毒を入れたカプセルを長年の恋人だった男性に口移したのだが、男性はカプセルを飲み込み、まもなく苦しみあえぎながら死亡したという。
長年付き合っていたふたりは、どちらかが浮気をしたら死をもって償うと約束していた。女性は男性が他の女性と「会話」をしているところを目撃し、女性はこれを浮気とみなしたらしい。
先週行われた裁判で女性シア・シンフェンに言い渡されたのは、くしくも「死刑」だったという。
恐ろしいですねぇ。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE