2ntブログ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/10/02 (Tue) 14:58
リア・ディゾンが錦戸亮との破局で休業!?

リア・ディゾンが錦戸亮との破局で休業!?
グラビア界の黒船と呼ばれる、超人気タレントのリア・ディゾンが、来年1月から芸能活動を休止するとの情報が浮上。その理由が、かねてより熱愛の噂があった、ジャニーズの人気グループNEWS錦戸亮との破局だという。
リア・ディゾン 錦戸亮
前々から、リア・ディゾンには引退とか、きな臭い噂が飛び交っていましたが、ついに休業危機のようだ。
来年の1月から休業するという情報が、そこかしこから浮上し、来年のスケジュールは白紙状態だとか。周囲からリアを支えてきたスタッフが辞めるなど、事態は深刻だというのです。
事務所サイドは休業説を否定しているようですが、リア自身には明らかに異変が。
なんとそれは激太り。
ある芸能プロマネジャーの話。
「ちょっと前に街中ですれ違ったんですが、一瞬、リア・ディゾンだとは分からないくらい太ってたんですよ…」(引用元:東スポ)
また目の下のクマがすごいし、ストレスのたまり具合はハンパではないとの声も。
彼女の落ち込みの原因の一つには、知られたくない過去をビデオで暴露されていることが上げられるようです。例えば、「私は馬とやった(セックスした)」と証言しているビデオが流出したために、リアは人間不信になってしまったと言うのです。
そして、もう一つの原因は、NEWS錦戸亮との破局。
2人は、07年2月13日放送の「スカ☆J」で初対面。番組では錦戸は前からリアのファンであったこともあり、彼女に猛アプローチ。あまりの錦戸の豹変ぶりに、彼のファンの心理を配慮し、同番組のホームページでは、リアの出演分だけ、履歴が削除されているとか。そして2人はいつしか恋愛関係に。
6月7日に東京・六本木で行われた「NEWS」の打ち上げでは、錦戸がリアを招待するなどもあった。
しかし、その後、ネットなどで2人の熱愛情報が流れると、錦戸は事務所の指示なのか、リアとの距離をとりはじめたといいます。
このような色々なストレスのためどうやらリアは限界に近いようだ。

テーマ : 金髪・外国人美女大好き! - ジャンル : アダルト

2007/09/10 (Mon) 18:51
新CM女王はリア・ディゾン!?

新CM女王はリア・ディゾン!?
新CM女王の誕生ではないかと騒がれているのが「グラビア界の黒船」といわれるリア・ディゾン(20)。現在、ロッテ「雪見だいふく」「リッチフルーツチョコレート」、日本ビクター「デジタルオーディオ」、富士フイルム「フジカラーデジカメプリント」などのCMに出演中。今後も新作が控えていて、キャンペーンなども含めると合計12本のCMに登場することになるそうだ。
リア・ディゾン
現CM女王の仲間由紀恵は10本。それを2本上回ることになる。 
「セクシー路線を封印しなかったことが功を奏しましたね。知名度がアップして、多方面から声がかかるようになった。彼女の現在のCMギャラは1本2000万円から3000万円といわれています。CMだけで3億円近くを稼ぐことになる」(マスコミ関係者※ゲンダイから一部引用) 
今後は歌手活動を中心にしていき、売り時を逃さずに一気に売ってしまおうという戦略のようですが、本人はセクシー路線に嫌気がさしてきているという噂や、テレビの撮影もやる気がまったくないなんて話も出てきているので、あんまり無理に使うのも考え物です。

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/08/29 (Wed) 15:40
リア ディゾン 番組収録ヤル気なし!共演者からブーイング

リア ディゾン 番組収録ヤル気なし!共演者からブーイング
つい先月まで「もうグラビアはやりたくない」という本人の意思から、芸能界引退までウワサされていたリア ディゾン(20)。
ところが最近になって、各誌に水着グラビアが踊り、セクシーな肢体を惜しみなく披露。
TV番組にも復調の気配がある彼女だが。。。
リア ディゾン リア・ディゾン
(以下引用)
「グラビア活動が盛んだった頃に出したデビューシングル『Softly』はオリコン7位と健闘しましたが、今月8日に出たシングル「LOVE U」は、20位以内にも入っていません。グラビアやTVから遠ざかったツケともいえるでしょう」(芸能記者)
皮肉にも、彼女の音楽活動はグラビアやバラエティ番組出演があってこそ、ということだ。本人も、その事実に気づいたからこそ、露出が増えているというのだが…
「TV番組でのリアの態度は”あまりにそっけない”と、共演者の中でも不満が出ています。グラビアのほうも以前ほど身が入っておらず、9月に出るという写真集も、水着がチョボチョボ程度のようです」
[引用元:週刊大衆 より]
11月2日には、空前の大ヒットとなった『リア ディゾン in USA/GIRLS of 360』の大量の未公開シーンが再びDVDで公開される予定。まだ先の発売ですが、予約殺到というから、これまた大ヒットしそう。
やはり彼女はグラビアで生き残るしかなさそうです。

テーマ : 金髪・外国人美女大好き! - ジャンル : アダルト

2007/08/28 (Tue) 14:01
リア・ディゾンがジャニーズの錦戸亮と熱愛!?

リア・ディゾンがジャニーズの錦戸亮と熱愛!?
グラビア界の黒船こと、リア・ディゾン。日本のグラビア界を旋風し、バラエティにCD発売に大忙しのリアちゃんだが、そんな彼女に仰天情報が浮上。
(以下引用)
リア・ディゾンが現在、ラブラブな彼氏と恋愛中だという。相手はジャニーズのN。
6月上旬、Nは六本木の打ち上げにリア・ディゾンを呼び出しスタッフらに紹介したという。ふたりは番組での共演がきっかけで交際に発展。
またNはリア・ディゾンを思い作った曲を自身のコンサートで披露するほどの燃えっぷり。
その曲の歌詞には同棲を思わせるフレーズも。。。
(引用 週刊女性芸能記者のマル秘ネタ帳)
リア・ディゾンに彼氏というだけでも、驚きだが、相手がジャニーズとあっては、本当なら大ニュース。
上記の情報は、「週刊女性」の記者のコラムに掲載されていたものだが、Nとは一体誰なのか。ジャニーズにNのつく人はいろいろいますが、今年コンサートをしていて番組で競演したことのあるNの付く人は錦戸亮だけか!?以前二人でディズニーに行ったという噂も出たことがあるようです。
リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」 リア・ディゾン写真集「ハロリア!Hello! Leah」
飯塚 昌太 (2007/02/14)
集英社

この商品の詳細を見る

テーマ : 金髪・外国人美女大好き! - ジャンル : アダルト

2007/08/15 (Wed) 16:52
リア ディゾン初アルバム発売が待ちきれない

リア ディゾン初アルバム発売が待ちきれない
人気タレント、リア ディゾン(20)が、来月12日に初アルバム「Destiny Line」を発売することが14日、分かった。自分のウェブサイトに掲載した1枚の写真をきっかけに人気を集めたリアだが、12歳から「歌手になる」と心に誓っていた。それだけに、アルバム発売の喜びはひとしおで、「最初、日本にいつまでいるか分からなかったような自分が、アルバムを作れるなんて本当にいいの? っていう気持ちでいっぱいです」と、9/12の訪れを指折り数えている。

アルバムに収録した14曲のうち10曲で作詞を手掛けた。これまでに発売したシングル3曲のうち「恋しよう♪」「L・O・V・E U」の2曲でも作詞を担当。将来はシンガー・ソングライターを目指しており、初めて作曲にも挑戦している。「Again and Again」で、米で音楽活動を行っている1歳下の弟ブラッドの協力を得て完成させた。また、初回限定盤にはDVDが特典となっており、私生活を垣間見ることのできるお宝映像が収録されている。

11月7日に東京・渋谷O-EASTで初ワンマンライブを行うことも決まった。歌手になりたい一心で昨春、1人で太平洋を渡ったリアは着々と夢を形にしつつある。悩殺グラビアのなまめかしさとは一線を画した、本格的サウンド満載の1枚に仕上がった。グラビア同様、歌で日本人男性の心をつかむことができるか!?
リア ディゾン

テーマ : 金髪・外国人美女大好き! - ジャンル : アダルト

2007/08/08 (Wed) 17:44
リア ディゾン パンチラの大ピンチに「きゃあ~!」

リア ディゾン パンチラの大ピンチに「きゃあ~!」
人気アイドルのリア ディゾン(20)が8日、新曲「L・O・V・E U」を発売し東京・有楽町マリオン前広場で記念トークショーを行った。屋外のイベントだったため、突風でスカートがめくれ、あと一歩でパンチラ状態に。めくれた瞬間「きゃあ~!!」と悲鳴をあげ、一度はその場にしゃがみこんでしまったが、その後は何度も手でスカートを押さえながら何とか笑顔でイベントをこなしていた。
リア ディゾン

テーマ : パンティー - ジャンル : アダルト

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE