2ntブログ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/10/09 (Tue) 17:14
伊東美咲 彼氏とラブラブ腕組み&キス!

伊東美咲 彼氏とラブラブ腕組み&キス!
フジドラマ「山おんな壁おんな」で巨乳役の深田恭子と対照的な、壁おんなを好演した伊東美咲(30)。ドラマも無事終了し、いよいよ結婚に向けて本格的な準備に入ったとの情報が浮上している。
今年5月の誕生日で30歳になった伊東。女優として仕事を続けるかどうかはともかく、子供を産むことを考えれば、現実的に結婚を考えてもおかしくない。
そんな彼女のお相手は、元ラグビー日本代表のスター選手だった天野義久氏。7月20日、2人の共通の友人の結婚式が都内で開かれた際も、会場に揃って登場し、しっかり腕を組んで仲良さそうにしていたという。
伊東美咲 天野義久
(以下引用)
マスコミの入っていない内々のパーティーとはいえ、交際していることを隠そうとしない態度からも、2人の関係が、すでに仲間内では”公認”されていることが見て取れるだろう。
「はっきり宣言しているわけではないようですが、あそこまで堂々としているわけですから完全に”フィアンセ同士”と見られていた。出席者の間では『次の結婚式はあの2人になるだろうね』なんて囁かれていたそうです」(女性誌記者)
伊東はまるで休養前のラストスパートとでもいうかのように、今年に入ってドラマだけでなく、CMやイベント、映画など全面的に仕事を展開している。これらの仕事を考えれば、早くても”内発表が妥当なところだろう。
(引用元:週刊実話)
7月のパーティーで2人を目撃した人物によると、終始2人は一緒にいて、時折頬を寄せ合ってキスするような仕草をしていたのだとか。

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/10/01 (Mon) 18:08
辺見えみりと木村祐一ついに夫婦の危機か!?

辺見えみりと木村祐一ついに夫婦の危機か!?
不仲説がささやかれている辺見えみり(30)と木村祐一(44)夫妻。ここにきて、いよいよ危機を迎えているのではないかとウワサになっている。「最近、えみりの言動がおかしいんです」と芸能関係者が明かす。
「マスコミの前で、料理上手といわれているキム兄の料理を批判したり、台風の夜も木村が家にいなかったと告白したり。木村が持つ“良き夫”というイメージをあえて否定するようなコメントが増えているんです」
昨年1月に結婚した2人には子供の誕生が期待され、マスコミからその手の話題を振られることも多い。しかし、最近の辺見は「3年後ってことで」などと素っ気なくかわしたり、露骨にイヤな顔をするケースが目立つ。
「報道陣が子供とはまったく関係ない質問をしたのに、えみりが勝手に子供の話題と聞き間違えて本気で怒ったこともあった」(女性誌記者)
一方の木村は、昨秋、辺見が地方出張中に合コンに出席し、20代の女性と抱き合っている写真を女性誌に掲載された。
「木村は2度の離婚歴があって、前妻との間に子供もいる。いまは子供を欲しがっていないという話もあります。仕事や付き合いで帰宅できないことも多いし、新居を構える動きもない。えみりは夫婦生活に不満を募らせているのかもしれません」(マスコミ関係者)
木村は芸人仲間から「(今回の結婚は)5回戦のうちの3回戦」とネタにされている。冗談が本当にならなければいいが。。。
木村祐一 辺見えみり

テーマ : 芸能人・タレント・アイドル・グラビア・RQ - ジャンル : アダルト

2007/09/21 (Fri) 20:29
さんまの番組低視聴率で打ち切り!?

さんまの番組低視聴率で打ち切り!?
番組の専属女子アナオーディションの様子を数週間にわたって放送していた「明石家さんちゃんねる」(TBS)。1000人を超える応募者の中から専属アナが決定した回(5日)の視聴率は12.4%を叩き出した。
しかし、通常モードに戻った12日は7.8%と低迷。打ち切り説が流れるのも無理はないか。当初は明石家さんまと工藤静香、飯島直子の3人がパーソナリティーを務めるという組み合わせの妙が売りだったが、いつしかひな壇に芸人をズラリ並べ、数で勝負のスタイルに。工藤と飯島に存在意義が大分薄れてしまった。
昨年11月に番組がスタートした時、さんまは「まずは半年ガマン」と語っていたが、もうすぐ1年に。。。
明石家さんちゃんねる

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/10 (Mon) 21:19
鈴木杏 2年前に妊娠中絶していた!?

鈴木杏 2年前に妊娠中絶していた!?
小学生の頃から子役として芸能活動を行い、最近では実力派若手女優として注目を浴びている鈴木杏(20)。その高い演技力は業界でも評判で、ドラマ『がんばっていきまっしょい』で共演した錦戸亮は彼女のことを心から尊敬しているとラジオで語ったほど、共演者からも絶大な信頼を集めている。高校で3年間ずっと同じクラスだったという長澤まさみとは大の仲良し。長澤は「永遠の親友。家族より大切な存在です」と語っている。
仲間にも恵まれ、公私共に順風満帆だった鈴木。だが最近になって驚愕のウワサが浮上している。
今から約2年前、妊娠中絶をしてドラマの撮影を1ヶ月も延期させてしまったというのだ。
鈴木杏


(以下引用)
「話は2年前にさかのぼります。当時、鈴木はNHKでドラマを撮っていたのですが、鈴木が中絶手術をしたために1ヶ月も休んでしまい、撮影がその分延期になってしまったそうです。それも肝心の相手が誰だか見当もつかなくて。当時の撮影スタッフや共演俳優の間の誰でもなかったらしいのです」
(芸能プロ関係者)
NHKのスタッフを直撃した。「たしかに聞いたことはあります。鈴木は2003年にドラマ『Stand up!』で主演を務めていました。そのドラマの趣旨は、若者の妊娠中絶撲滅を目的としたものでしたが、あのドラマは全く教訓にならなかったのか、と笑われていますよ。表にはもちろん出せない話ですが、少なくともNHKスタッフの間では、この噂で鈴木の評判は最悪なものになってしまっています」
[引用元:ナイスポ より]
堀越学園時代には同級生の彼氏がいたそうですが、もしかしたら相手はこの時の彼氏??

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/10 (Mon) 16:12
柴咲コウが福山雅治にタメ口でスタッフはハラハラ!

柴咲コウが福山雅治にタメ口でスタッフはハラハラ!
フジのドラマ制作スタッフが気合い十分で意気込んでいるという10月スタートの月9ドラマ「探偵ガリレオ」
天才的な頭脳を持つ物理学者が、親友の捜査一課刑事に協力して難事件・怪事件を解決していくストーリーで、主役を演じる福山雅治は4年半ぶりの月9登場だ。ヒロインには連ドラに久々に出演する柴咲コウがキャスティングされた。
すでに撮影が始まっており、秋の注目のドラマになりそうだが、その撮影現場で、ちょっとした問題が。。。
探偵ガリレオ (文春文庫) 探偵ガリレオ (文春文庫)
東野 圭吾 (2002/02)
文藝春秋

この商品の詳細を見る

(以下引用)
「気の弱いスタッフは、柴咲さんの一挙一動にビクついています(笑)喜怒哀楽が激しいため、周囲をハラハラさせることも多いんです。打合せのとき、柴咲さんが福山さんに『ウン』、『そう』など、タメ口で相槌を打ってスタッフを青くさせる事件があったのですが、福山さんが笑顔で受け流して、事なきを得たこともあります。また、朝が早いため、午前中のリハでは声がキッチリ出ない。目に見えて不機嫌なこともあり、緊張感が走ることもしばしばです」
(制作会社プロデューサー)
最近そんな柴咲に、“特別ブルーな日”があったという。前途の『ガリレオ』スタッフが明かす。
「明らかに集中力を欠き、鬱々としていた日があったんです。心配したスタッフが『大丈夫ですか?』とたずねたら、『わたし今日、生理だから』って、ぶっきらぼうに答えていました」
(引用 週刊現代)
柴咲のサバサバした性格は有名だが、「生理だから」と堂々と言うのは周囲もびっくり。
福山はさすが、という対応。現場でも冗談を飛ばすなどして、積極的にスタッフを盛り上げているのだとか。

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/09/04 (Tue) 18:25
スッピンだと誰?な女性タレントたち

スッピンだと誰?な女性タレントたち
「顔のシワをなくすための注射を打ちに行きました」とバラエティー番組出演の折、女優としては掟破り(?)の告白をした高畑淳子。 
(以下引用)
「いくらミエミエの整形をしても、明らかに顔のシワがなくなったといっても、普通、女性タレントは自ら告白するものではありません」
ただ、高畑が話したのは〝失敗談〟だった。
「効果を期待するあまり多めに打ちすぎてしまった結果、顔が硬直。顔の筋肉が全く動かない状態が2カ月も続いてしまった。周囲からは〝口は笑っているけど目が笑っていない〟と気持ち悪がられたと言います」
「黒木瞳は胎盤から抽出されたエキスを注射するプラセンタ注射。高血圧、糖尿病、更年期障害にも大きな効果があるほか老化防止作用があり、お肌もプルンプルンになる。長谷川京子もやっているようだし、男でも木村拓哉がやっているようです。いずれも過去に報じられたことがあります」
今〝厚塗り〟といえば浜崎あゆみ。メーク時間は4時間。写真撮影をする時には、いちいちポラで本人がチェックする厳重ぶり。ほかにも、大食いタレントのギャル曽根、押切もえ、オセロの中島知子らも、素顔は誰なのか分からないという。
研ナオコやYOUは、テレビ局出入口で、よく警備員に呼び止められるそうです。本人であることを名乗り、通行証発行を求めても、なかなか応じてもらえないこともあるそうで、YOUなどは〝私には芸能人オーラがない〟と落ち込むこともあるようです。アイドル系では、小倉優子と元モー娘。の藤本美貴がツートップのようだ。
(引用元:内外タイムス)浜崎あゆみ 藤本美貴

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE