2ntブログ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/10/10 (Wed) 14:28
ワッキー生放送ドッキリで結婚発表!

ワッキー生放送ドッキリで結婚発表!
お笑い芸人ペナルティのワッキー(35)の結婚が、10/9一部のみ生放送された「ロンドンハーツ秋の3時間スペシャル」内でドッキリ発表された。
番組は21時半頃まで(秘)警告新兵器マジックメール&女たちのモテ歌のコーナーがVTR放送されていたが、急に生放送の映像に切り替わる。するとワッキーの自宅マンション前に司会のロンドンブーツ1号2号の姿が映し出され、緊急生放送ドッキリ企画としてワッキーに内緒で突然結婚発表されてしまったのだ。
チャイムを押すとワッキーが出てきた。そこにペナルティヒデも駆けつけ、驚き現状を理解できていないワッキーにスタッフがピンマイクを取り付ける。
ワッキーは淳に促されテレビをつけると、そこには自分の姿が映し出されていた。
「これマジで!?」と驚ききっていたワッキー。
するとロンドンブーツの淳が「いまロンドンハーツ秋の3時間スペシャルの途中なんですよ。この度、ペナルティワッキーこと脇田寧人さんは結婚する運びとなりました!おめでとうございます」と勝手に結婚発表!
ワッキーは「何言ってんの?」と照れくさそうな笑顔。
淳は「どこよりも早くね。やっぱり(ペナルティとロンドンブーツは)吉本興業で銀座7丁目劇場でずっとやってきた同期ですからね。これはいち早くすっぱ抜かれる前にどこよりも早く伝えないと」と緊急生放送での結婚発表理由を説明。
ワッキーは「ほんとに今テレ朝でうつってるんでしょ?(本人より先に)何勝手に言ってんですよ」と笑顔ながら淳を攻めていた。
淳は「お相手の方とすでに同棲が始まっておりまして愛の巣なわけですけど、お相手の方はあのすりガラス越しに」とすりガラス越しにお相手Aちゃん(淳の配慮で実名はまずいため、Aちゃんと紹介)が紹介された。

質問タイム 
Q.Aちゃんはワッキーのどこに惹かれましたか? 
  Aちゃん「運動神経があるところに・・・」 
Q.二人の馴れ初めは? 
  ワッキー「横浜の営業先で(Aちゃんの)イベント司会中に仕事で知り合った」 
Q.なんて声をかけられた? 
  Aちゃん「『なんか遊ばない』と」 
Q.プロポーズの言葉は? 
  Aちゃん「うーんと ほとんどなかったんですけど、一応昔住んでたところ(神奈川・登戸のアパート)の前で『結婚しよう』と言ってくれました」 
Q.お互いをなんと呼び合ってますか? 
 ワッキー「あゆみですよ・・・」「やっちょです」とワッキーはつい実名を言ってしまいしまったという顔をしていた。

最後にワッキーのほっぺにキスをしているあゆみさんとの写真(あゆみさんの目部分は淳の手で隠されていた)を公開して放送終了した。
(以上10/9放送「ロンドンハーツ秋の3時間スペシャル」より)
ワッキーは雑誌「フラッシュ」に20代前半美女との路上キスを激写されている。結果的にこれが二人の結婚を決意させることになったようだ。
ワッキー

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

<< サイト移動のお知らせ | ホーム | オリコンランキングは嘘だらけ >>

コメント

SOD研究所

SODの検索サイト。SODクリエイト、サンプル、女子社員、年齢認証、DVDなどSODに関する各種情報をお届けしています。 http://chamber.atmormortgage.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP