2ntブログ

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/29 (Sat) 16:47
あの中国偽ディズニーランドがリニューアルでまたもや!!

あの中国偽ディズニーランドがリニューアルでまたもや!!
今年の4月、各所を騒がせた北京の偽ディズニーランドこと北京石景山游来園(石景山遊楽園)。どう見てもミッキーマウスなのに「これはオリジナルキャラの猫だ」と強引な開き直りを見せていたが、結局ディズニー関連の着ぐるみやアトラクションはすべて破壊したとのことだった。そんな北京石景山游来園、今はどうなっているのだろうか。10月31日に弊社から発売される「中国驚愕大全」編集部が潜入取材!
(以下引用)
遊園地なら混雑するはずの土曜日なのに入口はかなり閑散とした状況。10元(約150円)
払って入場すると、話題になっていたパチモノ着ぐるみキャラたちはなんと全滅。これじゃ単なる過疎遊園地だなぁと思いながら中心部のアトラクション広場まで進んでみると。
ディズニーキャラが描かれていたはずの回転ブランコが日本のアニメ絵に書き換えられていた!セーラームーンやCCさくら、幽々白書など、微妙に古いアニメキャラたちがぐるぐる回転する様はなかなかシュール。
そしてさらに奥に進むと、壁に「とっとこハム太郎」の絵が。
中心部にそびえ立つ偽シンデレラ城は健在。その内部は「ダンスダンスキング」などコナミが激怒しそうなパチモノゲームセンターでした。
あ、ちなみにですね、写真を見ると曇りっぽい天気ですが、実は超快晴。黄砂なのかスモッグなのか、とにかく空気が悪くて常にモヤがかかってます。おかげで常にノドがいがらっぽく、水が手放せません。北京オリンピック代表選手は本当に気をつけてください。
さらに、園内のおみやげは海賊版DVD。知的財産権への配慮ゼロ。涼宮ハルヒからアトム、ちびまる子、NARUTO、ワンピース、しまいには中国因縁の円谷作品系までオール日本!!
いやぁ、またまたやってくれましたね。ネタとしてはありがたいのですが、もうアホすぎて言葉も出ません。
画像は多いのでつづきに

続きを読む »

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/29 (Sat) 16:24
スキマスイッチ大橋入籍、HPで報告!

スキマスイッチ大橋入籍、HPで報告!
人気ユニットのスキマスイッチのボーカル、大橋卓弥(29)が29日、入籍したことを発表した。
大橋卓弥

大橋は自身のホームページに直筆のメッセージを掲載。お相手が一般女性のため、「どのようにみなさんにお伝えするか迷いました」と前置きした上で、「この新しいスタートを機に、シンタ君(常田真太郎、29)と一緒にみなさんの元へ、よりいっそう良い音楽をお届けできるよう、頑張っていきたいと思います」とつづった。
最近芸能界は結婚ラッシュですねー。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/29 (Sat) 16:11
沢尻エリカ「ラジかるッ」で視聴者の質問にマジギレ寸前!動画付き

沢尻エリカ「ラジかるッ」で視聴者の質問にマジギレ寸前!動画付き
女王様キャラで、芸能界では“エリカ様”と恐れられている女優の沢尻エリカ(21)が28日、番組のゲスト出演中、マジギレ寸前で顔をこわばらせる一幕があった。
主演映画「クローズド・ノート」の公開を29日に控え各局にハシゴ出演する中、中山秀征(40)が司会する「ラジかるッ」(日テレ系、午前9時55分)に登場。
質問コーナーで、宮崎宣子アナ(28)が、「『沢尻会』は本当にあるの?」とファンの質問を紹介した瞬間だった。
エリカ様の表情がみるみる強ばり眼(がん)を飛ばしながら、「メディアが勝手に言ってるだけ」「ないですね」と、不機嫌になった。
続く「エリカ様の弱点は?」の問いには「ないけど、あっても教えないですね」と即答した。
動画はつづきに

続きを読む »

テーマ : SM - ジャンル : アダルト

2007/09/29 (Sat) 14:41
レギュラー松本、女子高生に淫行!

レギュラー松本、女子高生に淫行!
16歳女子高校生に淫行をしたとして、今日発売のフライデーにその一部始終が報じられた、お笑いコンビ「レギュラー」の松本康太(28)。
今年の8月5日、カラオケ店で、松本と「ポイズンガールバンド」の阿部、そして告発しているA子さんとA子さんの友人の4人で合コンをしたという。その時、A子さんは22歳だと年齢を偽っていた。酔っていて休憩がしたかったというA子さんは、生理だったし変なこともされないだろうと、誘われるまま、松本とホテルへ。。。
松本康太
(以下引用)
2人が入ったラブホは、前払いシステム。ここでちょっとした事件が起きる。
「部屋を選んでおカネを払う段階に松本さんが『A子ちゃん、カードを使うと奥さんにバレるから使えないんだ。5000円だけ貸してくれない?』って言うんです。私にとっては大金だったけど、仕方ないので出しました」
A子さんと松本は部屋に入ると別々にお風呂に入った。
「しばらく寝ていたら、松本さんがむっくり起き上がって、『ちょっと、抜くの手伝ってくれないかな』って、言ってきたんです。イヤだったけど、仕方なく口でしてあげたんです」
2人は朝7時にチェックアウト。
松本は「奥さんにバレるから」と、携帯メールアドレスの交換はせず、電話についても「夜の9時以降は電話しないで」と、何度も念押ししたという。
A子さんの携帯には、その後松本からの電話が頻繁に入ることになる。
「『A子ちゃん。会おう、会おう。今日の昼、歌舞伎町のバッティングセンターで会えないか?』っていう電話もありました。でも、あんまりしつこく電話がかかってくるし、貸した5000円を返してほしかったので、9月15日に電話をしたんです。まず『おカネを返して』と言って、『ワタシ本当は16歳なんだよ。お金を返してくれないなら、みんなにバラしちゃう』って話したんです」
松本の返事は、A子さんにとって意外なものだった、という。
「松本さんは、『それって脅しだよね』ってまず言ったんです。そして『そんなことしても、A子ちゃんが損をするだけやで。(A子は)法律とかも知らんのやろ。こっちは別にかまへんから』と私を脅すような言い方をしたんです」
(引用 フライデー)
吉本興業は、淫行、脅迫、借金すべてを否定しているが、A子さんは松本の対応次第で訴訟も考えているという。しかし、A子さんは年齢を偽っていたため、18歳以下だと知らなかった松本に淫行罪は問われないようだ。
昨年結婚したばかりの松本。何やってんだか。。。

テーマ : おまんこ探検隊 - ジャンル : アダルト

2007/09/29 (Sat) 14:20
V6井ノ原快彦、瀬戸朝香が電撃結婚!

V6井ノ原快彦、瀬戸朝香が電撃結婚!
「V6」の井ノ原快彦(31)と女優の瀬戸朝香(30)が28日、東京・赤坂のTBSでそろって記者会見し、結婚することを発表した。すでに同居しており、近く婚姻届を提出。挙式は未定。朝香は妊娠はしていない。井ノ原は「笑顔の絶えない家庭を築きたい」、朝香は「2人で力を合わせていきます」と笑顔で誓い合った。
午後10時からの結婚会見。会見場にはテレビカメラ11台が並び、約200人が集まる中、2人はそろってジャケットとジーンズ姿で登場。壇上に上がる際、井ノ原が朝香に手を差し伸べるなど、仲睦まじい姿を見せつけた。
盛り上がったのは、プロポーズのシチュエーション。昨年9月11日、2人で朝香の実家(愛知県瀬戸市)を訪れた後の帰り道のこと。瀬戸が東名高速を運転している際に、井ノ原は何の前置きもなく「結婚してください」と切り出した。瀬戸はあまりの唐突さにパニック状態。「ちょっと待って!落ち着かせて」としながらも「分かりました」と答えたという。
出会いは95年に共演した日本テレビドラマ「終らない夏」。井ノ原は当時を振り返り「彼女が主演で、僕は1時間に2、3回しか出ない役。“お~瀬戸朝香だ”という感じで見ていました」。一方、朝香は「今と変わらず笑顔が素敵でさわやかな印象でした」とのろけた。すぐに意気投合して交際に発展。いったん破局したが、04年のクリスマスに再会し、再び愛をはぐくんできた。
う余曲折を経てのゴールイン。交際期間を聞かれた井ノ原は「じっくり計算しないと出ない。最初2年半くらいあって、また2年半。計5年かな」と苦笑い。結婚を意識したのは再会後。朝香は「運命的なものを感じた」と振り返った。井ノ原も「2度目に付き合った時は、昔見えなかったものが見えてきた。この人を幸せにしたい」と思ったという。
朝香の左手薬指には結婚指輪がキラリ。井ノ原が高校時代の先輩に頼んで作った特注で、2・8カラットのダイヤをあしらっている。前日27日に贈ったそうで、井ノ原は「計画性がないもので」と笑いを誘った。
婚姻届の提出日については「2人のタイミングを見て決める」としている。

テーマ : 愛の軌跡 - ジャンル : アダルト

2007/09/27 (Thu) 19:04
テレビタレントイメージランキング発表!

テレビタレントイメージランキング発表!
ビデオリサーチが、年2回行っている「テレビタレントイメージ」調査の、2007年8月度が発表された。調査対象者を前回の10~59才から、10~69才に変更。
それが影響したのか結果は前回1位だった明石家さんま(52)は急落している。

 1位:石塚英彦 
 2位:イチロー 
 3位:明石家さんま 
 4位:爆笑問題 
 5位:所ジョージ 
 6位:山口智充 
 7位:桑田佳祐 
 8位:松井秀喜 
 8位:阿部寛 
10位:香取慎吾 
11位:関根勤 
12位:ビートたけし 
13位:伊東四朗 
14位:タモリ 
15位:志村けん 
16位:福山雅治 
17位:西田敏行 
18位:岡村隆史 
19位:くりぃむしちゅ- 
20位:草なぎ剛 

女性タレントの結果はこちら

おや?anan好きな男ランキング14年連続1位の木村拓哉がいない。。。
調査対象の違いですかね?

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/27 (Thu) 17:22
審判に中指を立てる!!酷すぎる試合に闘莉王もウンザリ 動画付き

審判に中指を立てる!!酷すぎる試合に闘莉王もウンザリ 動画付き
浦和が26日、当地で全北現代とのアジア・チャンピオンズリーグ(ACL)準々決勝第2戦を2?0で制し、日本勢初の大会4強進出を決めた。スタンドからは花火が打ち上げられ、石やペットボトルが投げ込まれる異常事態。興奮してラフプレーを連発する敵に対し、上唇に裂傷を負った日本代表DF田中マルクス闘莉王(26)ら守備陣が冷静に完封した。終了のホイッスルが鳴り響いた瞬間、観衆3万1000人を包んだ全州W杯競技場は壮絶な修羅場と化した。
歓喜の浦和に、一部暴徒と化した地元サポーターは、水入りのペットボトルなどをどんどん投げ込む。試合中、GK都築の頭上にロケット花火を100発以上打ち込んだスタンドでは、発炎筒が何本もたかれた。日本から集結した4000人の浦和サポーターが、ゴール裏で花火2発を打ち上げて勝利を誇ると、警備会社がゴール裏に殺到する異常事態に発展した。
「あんなのはサッカーではない。勘違いしていて腹が立った。観客にケンカは見せられない。負けたときは認めないといけない」完封勝利の立役者、DF闘莉王は激怒していた。相手DF陣が前半4分に先制点を決めたFW田中達、ポンテの足首を狙い、凶悪なタックルを連発。全北のある選手は中指を突き立て、FWゼカルロは意図的にベンチのオジェック監督に強烈なシュートを直撃させるなど、昨季王者はルール無用の肉弾戦を仕掛けてきた。
体を張った守備で最終ラインを支えた闘莉王も犠牲者となり、後半20分、相手から卑劣なひじうちを受けて昏(こん)倒。「歯は折れてなかったけど、(唇に)穴が開いた。飲んだ水が出てきた」上唇の右側は完全に裂けていた。
だが、「監督からは荒れるだろうと言われていたので、冷静にできた」とMF平川。ゼカルロから殴られた激情家の都築も必死に耐えた。その結果、全北の2選手が退場となり、前回大会覇者の自滅を誘った。
試合後には、全北の選手が審判に中指を立てレッドカードを出される場面も見られた。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/27 (Thu) 16:39
ブリトニー・スピアーズがパパラッチに生理用品をパシリさせる 動画付き

ブリトニー・スピアーズがパパラッチに生理用品をパシリさせる 動画付き
今週初めに息子たちを乗せて車を運転していたブリトニー・スピアーズが、トイレ休憩のためにロサンゼルスのサンドイッチ・ファストフード店クイズノーズに立ち寄った。
今までにも何度もガソリンスタンドやコンビニなどの公衆トイレのお世話になっているところが目撃されているブリトニー・スピアーズ。もちろんこの日も、ブリトニーのトイレ休憩は大勢のパパラッチに囲まれていた。
しかしこの日違ったのは、トイレに入ったブリトニーから「誰か一人来て!」と声がかかり、なんとブリトニーのいる個室に男性パパラッチが独占侵入!
そこでナニが起こったのか気になるところだが、ブリトニーはなんと「タンポンを買ってきて」とお願い。
ブリトニーはどこに行けば買えるかを指示し、とまどうパパラッチに「あなたってかわいい~」なんてリップサービスも。しかし、カメラが回っていることに気付くと「ダメよ!」とあわてて追い出してしまった。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/27 (Thu) 16:28
飯島愛ブログ閉鎖騒動の真相!

飯島愛ブログ閉鎖騒動の真相!
飯島愛(34)が、今週はじめに、自分のブログ「飯島愛のポルノ・ホスピタル」を閉鎖すると宣言。一時はアメーバーブログで、アクセス数が第1位にまでなった人気サイトだけに、ファンの間にショックが走りました。飯島はファンの応援コメントに動かされ、ブログの続行を表明。どうやら、飯島は言うに言われぬ悩みをかかえているらしい。
9月22日朝、「遅くても今月終わりには、一瞬、閉鎖していいですか!? このままでは、このブログはダメだ。意味なくなる」と、飯島は突然、ブログの閉鎖を宣言しました。
飯島愛はブログを続けられない理由について、「本当の毎日に触れていない」「このブログのためのブログを書いてきたんだ」と告白。
問題の22日のブログはこちら
しかし、飯島の本当の悩みは別のところにあるらしく、それは一冊の本の出版だという。
その本は10月5日に発売される「銀座『女の戦い』ウラ話」という、いわゆる暴露本。銀座のナンバーワンホステスとして君臨してきた著者が、銀座のドロドロした裏舞台をつづっているのですが、出版関係者によれば、その中には、大親友だった飯島愛との交際秘話も書かれているという。
同関係者の話。
「具体的にどんな内容が書かれているのかは分かりませんが、彼女は○○といい仲だったとか、当時は××だったなど、飯島には触れてほしくない過去のことが、けっこう書かれてあるそうなんです」(引用元:東スポ)
どうやら、その暴露本出版の話が飯島の耳にはいり、このままでは自分のブログが炎上してしまうのではと思い、閉鎖を宣言したらしいのです。
また、こんな裏事情があるのだとか。
そもそも、以前いた事務所に今も所属していれば、事務所のほうでうまくやり取りしてくれて、暴露話についてはもみ消すことも可能だったのです。しかし、今はそういう面倒臭いことに首を突っ込んでくれる人もいないので、悩んでいるようだ。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/27 (Thu) 13:54
瑛太と田中麗奈がクラブデート!?

瑛太と田中麗奈がクラブデート!?
若手俳優の瑛太(24)と女優の田中麗奈(27)に熱愛説が浮上した。2人が渋谷のクラブで仲良さそうに遊んでいるところを目撃されたという。
(以下引用)
「この夏に、俳優の瑛太と、渋谷のラブホテル街のど真ん中にあるクラブで、ふたりが仲良さそうに遊んでいるのを目撃されています」
「田中と瑛太は、今年の1月から4月の頭まで、来年1月公開予定の映画『銀色のシーズン』のロケで、みっちり3ヶ月も長野県白馬村で合宿状態だったんです。玉山鉄二を含め3人が主役級で、そのうちの瑛太と田中が盛り上ってしまったというのが真相らしい」
瑛太の所属事務所は、
「他の俳優さんと3人でご飯を食べたようですが、付き合ってはいません」というが、田中の事務所は、「5人で食事したようです仲のよい友人のひとりと聞いております」という答え。
(引用 週刊文春)
人数が食い違ってますが、どうなのでしょう?
田中麗奈といえば、12歳年上の「ラルク・アン・シェル」のギタリストkenと交際していたが破局。それ以来の久々の熱愛報道。しかし、映画が来年1月公開とあって、単なる共演者仲間で、話題作りの可能性もなくはない。
銀色のシーズン

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/27 (Thu) 13:40
小栗旬のサプライズに堀北真希感激!

堀北真希が小栗旬からのTシャツと直筆手紙に感激!
9月中旬の夜、人気ドラマ「花ざかりに君たちへ イケメンパラダイス」の打ち上げが行われたという。この2日前の最終回は7月クール唯一の視聴率20%越えを果たし、都内のパーティースペースに集まった出演者、スタッフ50名あまりは意気揚々。
(以下引用)
主演の堀北真希をはじめ、生田斗真、城田優、上川隆也ら出演者がみんな顔を揃えるなか、小栗旬の姿が見えない・・・。それにはふか~いワケが隠されていた。中盤に差し掛かるころ、ようやく姿をあらわした小栗。彼はビックサプライズを用意していたという。
「小栗くんは出演者、スタッフに直筆の手紙と自分でデザインした特製のTシャツをプレゼントしたんですよ。でも準備にてこずり会場到着がすっかり遅れてしまったというんです。堀北さんは、小栗くんの思いもよらぬプレゼントにメチャメチャ感激していましたよ。手紙の内容は人それぞれ違っていたようで、書くのも相当大変だったはずですよ」(テレビ局関係者)
そして、2次会は場所を移してカラオケ大会。ドラマの主題歌である大塚愛の「PEACH」をみんなで何度も合唱するなどドラマさながらの仲良しぶり。
「小栗くんは、スタッフや共演者にしっかりと気をつかえるんです。『花君』も撮影中も舞台を同時進行でやっていてスケジュール確保が大変でしたが、“みんなに迷惑かけてる”と感じた小栗くんはスタッフを回り頭を下げ、感謝の言葉をかけたんですよ」(前出テレビ局関係者)
(引用「女性セブン」より)
小栗旬
若いのに、しっかりと細かい気遣いが出来る小栗。打ち上げは、彼のサプライズでさらに盛り上ったようです。現場のみんなも本当の学校のようにとても仲良さそう、いい雰囲気で撮影ができたのでしょう。
小栗は、かつては「花より男子」のときも、井上真央や松本潤を自宅に招くなどもして共演者といい関係を築きていました。今回も、今週発売の「女性自身」で、生田が小栗と温泉に行ったりと仲がいいことをインタビューで答えています。
(以下引用)
「旬くんとは地元のノリくらいの仲の良さで、撮影終わるとどちらからともなく「どうする今日?」みたいな感じで、だいたいその誘いには乗ってますね、どっちも(笑)。
クランクアップ前に2人で飯食いに行ったときは「お前とやれてよかった」なんて話したりして。彼のことは役者として尊敬しているし、信頼もしてる。何でも話せるし、面白いですね」
(引用「女性自身」生田斗真インタビュー)
小栗旬みたいな気遣いのできる俳優さんがいると、現場もいい雰囲気でいい作品が仕上がりそうですね。今後の活躍も期待したいです。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/26 (Wed) 20:50
凄惨な集団リンチ発覚!!時津風親方らを立件へ

凄惨な集団リンチ発覚!!時津風親方らを立件へ
新潟市出身で大相撲の序ノ口力士、斉藤俊さん(当時17)=しこ名・時太山(ときたいざん)が名古屋場所前の6月、愛知県犬山市でけいこ中に急死した問題で、師匠の時津風親方(57)=本名山本順一、元小結双津竜が同県警の任意の調べに対し、斉藤さんへの暴行を認めていることが25日わかった。兄弟子数人も「集団で暴行した」と供述しているという。
県警は現在、死の直接的な原因を特定するため遺体の組織検査中で、結果を待って、同親方を傷害、兄弟子らを傷害致死の各容疑で立件する方針だ。
(中略)
時津風部屋の県警への説明によると、斉藤さんは6月26日午前11時40分ごろ、犬山市犬山の寺院敷地内にある同部屋のけいこ場で、兄弟子とのぶつかりげいこ中に倒れた。
搬送先の病院で午後2時10分に虚血性心疾患による死亡が確認された。
県警は、親方や同部屋の力士ら関係者から、任意で事情を聴取。
死亡前日の25日午前、斉藤さんは部屋を逃げ出そうとして兄弟子らに連れ戻された。こうした斉藤さんの態度に腹を立てた親方が、力士らとの夕食の席上、ビール瓶で斉藤さんの額を殴り、切り傷を負わせていたことがわかった。
その後、親方が「かわいがってやれ」などと指示し、けいこ場の裏手で兄弟子数人が斉藤さんを取り囲み、数十分にわたって殴るけるの暴行を加えたことも、親方らは認めているという。また、その際に金属バットを使用されていた。
26日は午前7時半ごろからけいこの予定だったが、斉藤さんは起きてこず、午前11時10分ごろ兄弟子とぶつかりげいこを開始。約30分後に土俵上で倒れたが、119番通報がされたのは午後0時50分ごろで、それまでは近くの通路に寝かされていたという。
時津風親方

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/26 (Wed) 18:39
佐藤藍子 乗馬インストラクターと結婚

佐藤藍子 乗馬インストラクターと結婚
女優の佐藤藍子(30)の所属事務所は26日、千葉県の乗馬倶楽部でインストラクターを務めている沼田拓馬(29)と同日結婚したと発表した。この日は佐藤さんの誕生日。二人は約1年前に趣味の乗馬を通じて知り合ったという。
佐藤藍子
佐藤藍子は92年の第6回国民的美少女コンテストでグランプリを受賞。女優やタレントとしてテレビやCMで活躍している。
報道各社へ送った自筆のファクスで「人馬一体となって、笑顔あふれる楽しい家庭を築いていきたいと思います!!」とコメントしている。

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/09/26 (Wed) 17:26
TBS“視聴率戦争”勝利の裏で2人が怪死!

TBS“視聴率戦争”勝利の裏で2人が怪死!
ワイドショーの視聴率戦争で日テレを破り「ザ・ワイド」を打ち切りに追い込んだTBSに、勝利に浮かれる間もなく激震が走った。
なんとTBSの情報番組「2時っチャオ!」を担当する30代の男性ディレクターが今月上旬、自殺していたことが発覚。また朝の情報番組「みのもんた朝ズバッ!」でも20代の若い女性ADが変死していたのです。
一人は過労を苦に自殺、もう一人は謎の病死だというのですが…視聴率戦争の裏でいったい何が。。。
関係者の話。
「今月初め、Kさんという30代ぐらいのディレクターが自殺したんですよ。TBSの子会社のTBSビジョンとの契約で、チャオにハケンされていた方です」(引用元:東スポ)
気になるのは自殺の動機ですが、
「どんな死に方で、原因は何だったかまでは知りませんが、現場スタッフの間では『あれ、どう考えても激務で過労を苦にした自殺だろう』と囁かれています」(同)
しかし、TBS関係者の死はこのKさんだけではなかった。
TBSの関連会社・東放制作と契約し、派遣で「朝ズバッ!」に来ていた女性ADが、先週、変死していたのです。
TBS関係者の話。
「まだ20代の若い子ですよ。お天気コーナーを担当していたM子さんです。朝、会社に来なくて、同僚が心配して部屋を訪ねたら、ベッドで死んでいたそうです。半年で8キロやせたそうですが、持病があったわけではなく、健康診断で引っかかったことや、通院記録はないみたいですよ」(同)
別の関係者の話では「上司は彼女の死について、『自殺』という言葉は出していなかった。娘の死でご両親が取り乱したりはしなかったそうだし、遺書もなかったらしい。どうやら病死だったみたいです」とのこと。
余りにも謎が多すぎる2人の死ですが、想像に難くないのは、労働現場の過酷さです。出演者は華やかなスポットを浴びていますが、スタッフの労働は厳しく、プレッシャーも相当なものみたいです。ADなどは、単なる使い捨て状態で追いまくられているとか。
局の不祥事が連発したかと思ったら、今度は制作スタッフの自殺と変死。
TBSは特に病んでいる、腐っていると、かなり前から言われていますが、ここに来て、隠し切れない膿が表に表れてきたのか!?

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/26 (Wed) 17:11
田中美奈子が7歳下の俳優と結婚

田中美奈子が7歳下の俳優と結婚
女優田中美奈子(40)が7歳下の俳優岡田太郎(33)と、自分の誕生日だった今月12日に結婚していたことが25日、分かった。この日、2人の所属事務所がファクスで発表。2人は連名で「私たちは同じ町内会(笑い)で、15年ほど前から家族ぐるみのお付き合いをしてまいりました。同じ方向を見て、ともに進んでゆける人生最高のパートナーを得たと実感しております」とコメントした。
田中は80年代後半、超ミニスカートの美脚で人気を集め、女優としても大河ドラマ「義経」などに出演。岡田は「アストロ球団」「銭湯の娘!?」などにレギュラー出演していた俳優で、趣味は野球、サーフィン、水泳、柔道とスポーツ全般が得意だという。
田中の所属事務所によると、妊娠はしておらず今後も女優を続ける。田中は現在、夏休み中で「結婚式をどうするか、2人で話し合ってる最中です。互いの家が近く、行き来しながら(新婚)生活しており、新居も検討中です」(同事務所)としている。
田中美奈子 岡田太郎

テーマ : 愛の軌跡 - ジャンル : アダルト

2007/09/26 (Wed) 15:18
阪神・鳥谷敬が美女3人と不倫!球団から厳重注意処分

阪神・鳥谷敬が美女3人と不倫!球団から厳重注意処分
阪神・鳥谷敬内野手(26)が25日、球団から厳重注意処分を受けた。
同日発売の写真週刊誌フラッシュが「鳥谷敬・夜の3冠王」と題し、妻子のある同内野手が9月上旬の東京遠征中に美女3人との不倫を繰り広げたとする記事を4ページにわたって掲載。
球団では本人から事情を聞いた上で、宿泊先の自室に女性を招き入れたとされる行為などについて厳重に注意した。阪神・沼沢正二球団本部長(49)は「ルール違反なので厳重に注意した。 夢を与える仕事であるという自覚を持って行動してほしい」と反省を促した。
鳥谷敬

(引用 houchi) 
フラッシュを見ると、3人の美女との不倫関係が写真とともに掲載されている。
青田典子似A子さん、リアディゾン似B子さん、松嶋菜々子似C子さんの3人だと報じている。その経緯を見てみると
(以下引用)
鳥谷選手「夜の東京遠征日程」
8/20 葛城選手、藤本選手、藤原選手で合コン
8/21 葛城選手、富士本選手とのみ出かけ、
       翌朝5時前ホテルに(VSヤクルト○9-7)
8/22 翌朝C子がホテルへ、試合後ホテルへ戻る(VSヤクルト○12-2)
8/23 夜11時~翌朝4時 B子と寿司デート(VSヤクルト×1-8)
9/7  A子など4人でカラオケ 翌1時~3時半(VS巨人○9-8)
9/8  B子を含め、翌朝4時半まで合コン(VS巨人○2-1)
9/9  B子が深夜2時ホテルへ B子が朝9時に朝帰り(VS巨人○9-8)
(引用 フラッシュ)
この東京遠征中、阪神は快進撃を見せ、優勝へまっしぐらだった。
鳥谷は試合だけではなく、夜も、猛進撃を繰り広げていたようだ。
また、フラッシュによると、A子とはかなり前からの“お付き合い”で鳥谷が東京に試合で来るたび連絡を取り合い、鳥谷の泊まるホテルを訪れる姿がたびたび目撃されているという。
B子、C子も鳥谷の部屋へ入り、朝帰りする姿が目撃されている。
B子に関しては腕組みして歩いたり、路上キスなど外でも堂々と会っていた。
しかし、鳥谷はれっきとした妻子持ち。05年12月に高校時代の野球部のマネージャーと結婚し、翌年には長男が誕生している。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/26 (Wed) 14:58
キーファー・サザーランド逮捕!2度目の飲酒運転

キーファー・サザーランド逮捕!2度目の飲酒運転
「24」のジャック・バウアーでおなじみの俳優キーファー・サザーランドが、ウェストハリウッド周辺で飲酒運転のために逮捕された。
サザーランドは午前1時15分頃に違法Uターンをしていたためにパトカーに尋問されたが、現場で飲酒運転テストをしたものの、法定アルコール濃度はカリフォルニア州の規定0.08%の2倍近くを示したといわれている。
サザーランドはこの日逮捕現場のそばのクラブで、主演する人気番組「24」が放送されているFOX局が主催する「FOX・フォール・エコカジノ」パーティに出席していたが、パーティは午後11時に終了していた。
その後ハリウッド警察署で正式に逮捕され、午前5時42分に保釈金2万5千ドル(300万円)を支払って釈放されたが、警察署内では「協力的で落ち着いていた」という。
サザーランドの逮捕はこの5年で2度目になる。2004年9月に逮捕され、5年の保護観察処分と50時間のコミュニティサービスを言い渡されている。今回の件で再犯が認められた場合は、ニコール・リッチーと同様に強制的に5日間の禁固刑になる。10月16日に裁判が行われる予定。
キーファー・サザーランド

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/25 (Tue) 21:44
大塚愛の赤裸々発言にスタジオどん引き!?

大塚愛の赤裸々発言にスタジオどん引き!?
人気シンガーの大塚愛(25)が、2007年9月24日深夜のTBS系トークバラエティ「月光音楽団♪」にゲスト出演し、衝撃発言した。恋愛についての質問の中で、彼氏がアダルトビデオを持っているのは、「殿方を満足させられない自分が悪い。頑張らなければ」などと赤裸々な体験談を連発、スタジオは大騒ぎになった。
月光音楽団

「月光音楽団♪」はタレントのベッキー、安田美沙子、夏川純、山本梓がレギューらー出演しているトークバラエティ番組で、07年9月24日深夜放送は大塚さんがゲストだった。大塚さんは番組冒頭で自作の歌「CHU-LIP」を披露。
詩の内容は「チューすればするほど好きになる」「チューすれば気付く、運命のお相手」というものだが、ベッキーが、「(詩の内容は)実体験ですか?」と訊くと、
「そうでしょうね。ハイ。チュウ大好きですよ。チューが合わない人とは、あまり…」
と答えた。出演者達はその発言に「すごい」とあっけに取られた。
恋愛についての赤裸々な発言はさらに続いていく。「男性の前で計算した振る舞いをしているか」という質問に、「女は悪いですよね。そもそも化けているしゃないですか!?化けないと鏡の前でヘコむ」
ベッキーが、「違う違う。私が訊きたいのは、男の人の前でどう化けるかってことですよ」と訊き返した。すると、「普通の時には化けれないですよ」しかし、「夜になると化ける」と意味深発言。スタジオ内は「ワーオ!」と騒然。
次の質問は彼氏の部屋でエッチなビデオを発見したら許すか、許さないかというものだった。「許さない」と答えたのは山本梓一人。山本梓は彼氏の部屋でエッチなビデオを発見したときに、その画像を写メールで撮影し、彼氏のケータイに送り付けたのだそうだ。そしてビデオを捨てさせた、という「武勇伝」を披露した。結局、自分以外の女性の裸を見ている彼氏は「浮気」のようなものであって許せない、というわけだ。
大塚愛は神妙な顔で質問に答えた。むかし彼氏に「こんなのがある」と言われて一緒に見た経験があるという。エッチなビデオは「浮気」という感情とは切り離されているものだ、としながらも、「むしろ『持たせている』というくらい、自分が悪いという感じですかね」というのだ。
なぜ自分が悪いのかというと、「やっぱり、殿方に満足をさせられていないというのは、もうちょっと(自分が)頑張らないと…」
つまり、彼氏を彼女がエッチで満足させてあげれば、彼氏はこんなビデオを見なくなる、と言う理屈だ。
しかし、この発言にスタジオはドン引き状態。夏川は感情が入ってない声で、「すごい、えらい」と言い、安田はボーっとした顔で斜め上を見ていた。

テーマ : エロス - ジャンル : アダルト

2007/09/25 (Tue) 18:24
ロナウジーニョ、チェルシーとの交渉を兄に頼む?

ロナウジーニョ、チェルシーとの交渉を兄に頼む?
ロナウジーニョは、クラブ内外からの批判にうんざりしている。昨シーズンの体重増加疑惑、クラブがロナウジーニョを擁護しないこと、そしてエトーとの不仲説、と彼が置かれている状況は昨シーズンのそれに似ている。今は夜遊びが原因でクラブの首脳陣と対立しているとも言われているのだ。
ロナウジーニョ
この状況がロナウジーニョのバルサでの将来をあやふやなものにする要因となっている。ミランがロナウジーニョを獲得したがっていることは周知の事実だが、最近ではチェルシーがロナウジーニョ獲りの有力候補とも言われている。
イギリスの日刊紙「ザ・サン」によると、ロナウジーニョはチェルシーとの交渉を始めるよう彼の兄で代理人のロベルト・デ・アシス氏に頼んでいるとのことだ。ロベルト・デ・アシス氏は、先月にもチェルシーのアブラモビッチ・オーナーと話し合いを行っているが、ここ最近のモウリーニョ監督の辞任や、バルセロナでのロナウジーニョへのバッシングが交渉を早める可能性もあるようだ。
右足のふくらはぎを痛めているロナウジーニョは、先週末のセビージャ戦を欠場し、月曜日のチーム練習にも姿を現さず、ジムでの特別メニューをこなしている。そして、水曜日のサラゴサ戦への出場も微妙となっている。一方、他のメンバーらはサラゴサ戦に向けラ・マシアで練習をこなしている。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/25 (Tue) 18:22
朝日新聞の酷い妄想記事発見!

朝日新聞の酷い妄想記事発見!
阿部前首相の慶応大病院での記者会見の記事で朝日新聞で酷い記事があった。
(以下引用)
安倍氏は、辞任の最大の理由が健康問題だったとしたうえで、「在職中に自らの体調について述べるべきでないと考えていた」と釈明した。
コラムニストの石原壮一郎さんは「自分勝手な美学で情報を隠し、国民を混乱させた」と話す。辞任時に体調不良を明らかにしていれば無用な混乱はなく、イメージダウンも防げたのではないかと指摘する。
「『アタシ、もうアベしちゃおうかな』という言葉があちこちで聞こえる。仕事も責任も放り投げてしまいたい心情の吐露だ。そんな大人げない流行語を首相が作ってしまったのがカナシイ」
安倍氏は濃紺のスーツに青いネクタイ。顔色は青白く見え、話しながら何度も唇をなめた。
記事全文はこちら
『アタシ、もうアベしちゃおうかな』という言葉があちこちで聞こえるらしいです。
皆さん周りでよく聞きます?

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/25 (Tue) 17:42
長井秀和がフィリピンで17歳少女にわいせつでトラブル!

長井秀和がフィリピンで17歳少女にわいせつでトラブル!
タレントの長井秀和(37)が、フィリピンで17歳の少女にわいせつ行為をしたとして警察から取り調べを受け、高額な示談金を支払うというトラブルになっていることが、明らかになった。
長井秀和
25日発売の「フラッシュ」と「女性自身」が報じている。 
両誌によると、トラブルが起こったのは今年5月末。フィリピン旅行に訪れた際、知人男性と共にマニラ市内で現地の女性に声を掛けホテルへ。「女性自身」では、女性とのツーショット写真も公開されている。
しかし女性は実は17歳の未成年で、後日、滞在していたホテルに警察が現れ、長井と知人の2人を連行。拘束され、事情聴取を受けたという。 
さらに日本人通訳が登場し、解決のために示談金を要求。「フラッシュ」によると、保釈金の名目で長井は1000万円以上を支払ったという。
フィリピンでは日本人男性と現地女性とのトラブルをもとにした恐喝事件が多く発生しているそうで、今回のケースも“未成年との淫行疑惑”とともに、長井が美人局(つつもたせ)の被害にあったと考えられるようだ。
長井自身は今月から語学留学のため米NYに滞在。トラブルから避けるように日本から離れている。所属事務所では、示談金の支払いなどを認め「民事訴訟で係争中ですが、記事を見て対応を考えたい」としている。 
(引用 スポーツ報知)
突然の留学はこういうことだったのだろうか?
また、サンスポによると、少女と親、警察などがグルになって、日本人男性を狙った売春勧誘トラブル(美人局)だった疑いがあり、示談の仲介をした通訳との間で裁判中という。
長井も被害者ではあるが、妻と子供がいるのに、フィリピンで遊んでいた本人に責任はあるし、自業自得である。

テーマ : おやじの出会い - ジャンル : アダルト

2007/09/25 (Tue) 15:09
木村拓哉に松たか子らがブチギレ!?

木村拓哉に松たか子らがブチギレ!?
最近、キムタクこと木村拓哉(34)が、バッシングされまくっているようです。
「anan好きな男ランキング」で14連覇は、さすがにデキレースだろと言われ、また08年秋に公開予定の米仏合作映画の香港ロケで「ドタキャン」騒動を繰り返したと報じられました。嘘か本当か、その理由が「ホームレス役は嫌だ」というから仰天。
そんな折り、木村拓哉がまたまた叩かれています。それは映画「HERO」での“ワガママ”ぶり。それによって、共演の松たか子がブチ切れという!?
HERO

映画「HERO」は公開10日間の興行収入が33億円を突破し、順調な滑り出しを見せています。全国475館という日本映画史上最大規模での公開、また宣伝費も相当にかけているようですから入るものも大きいけれど、出て行くほうも大きいらしい。
先日までドラマ「エンジン」が再放送されていましたが、その間に「HERO」のCMがこれでもかと入り、24時間テレビの時の西遊記CM流しすぎで逆効果という教訓がまったくいかせていないようです。。。
そんなキムタク叩きの発端となったのは、木村の“カンヌ入り”からで、カンヌ映画祭に招待されていないにもかかわらず、自分が主演する映画の宣伝のために、1週間近くも欧州に滞在していたので、マスコミにはさんざん書かれました。
さらに、この「カンヌ入り」から、映画「HERO」の撮影スケジュールが狂ってしまったらしく、このトバッチリを受けたのは共演者たち。木村の予定に無理に合わせなければいけないので、かなりスケジュール調整が困難だったとか。
特に、コンサートツアーに入っていた松たか子(30)は、公演中止危機にまでみまわれたとのこと。
また、ある大物共演者は、キムタクに振り回された分の慰謝料込みで、ギャラアップを要求したなどという噂も流れた。
こうした不満は今も尾を引いているようで、撮影終了後も「木村さんが忙しい」という理由で、「HERO」の打ち上げも先延ばしになっているんだとか。
(情報参照元:アサヒ芸能)

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/25 (Tue) 14:44
オタクトップアイドル平野綾の憂鬱

オタクトップアイドル平野綾の憂鬱
人気アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」でハルヒ役の声優だった、声優界のアイドル・平野綾。しかし、その平野に声優引退の噂があがっている。
平野綾
関係者は「第2期も(ハルヒ役は)平野綾で行くと決まったわけじゃない」と言葉を濁す。
「実は、平野はメンタル面での不調がささやかれているんです」(事情通)
昨年11月、平野は突然入院し、イベントを相次いでキャンセル。公式理由は「高熱」だったが、業界ではそうは捉えない向きも多かった。
「彼女は、もともとは声優志望ではない。昨年はイベントにアフレコにかなり忙しかったけど、彼女にしてみれば、『なんでこんなことをやってるんだろう』という気持ちだったのでは」(同)
平野の所属事務所は、声優専属事務所ではなく、神田うのや栗山千明などが所属するスペースクラフト・エンタテインメント。平野も、かつてはアイドルユニット「Springs」のメンバーとして活動しており、声優業は彼女の本意ではなかったようなのだ。
そんな不安定な心情を表すかのように、約1カ月の休養を経て復帰した平野は、衣装が合わなくなるほど激ヤセ。
「復帰直後のイベントでは、『歌えるのは今日が最後になるかも知れない』『復帰のライブなのに、なんだかお別れみたい』などと意味深な発言を連発し、ファンはみんな心配していました」(平野ファン)
一方で、こんな声もある。
「平野が売れたのは、『ハルヒ』『らき☆すた』という作品に恵まれたことが大きい。声優業を離れて生き残れるのかどうかは疑問です。スペースクラフトは下世話な媒体には所属タレントを出したがらないプライドの高い事務所なので、今後、オタクアイドル・平野をどういう形で売っていくのか、要注目ですね」(前出・事情通)
今年8月にも「盲腸」という理由でで入院し、ファンをやきもきさせた平野。今後どのような活動をしていくのか?

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/25 (Tue) 14:23
韓国人旅行者のマナー違反にアジア諸国悲鳴

韓国人旅行者のマナー違反にアジア諸国悲鳴
アジアニュース「下載共有日報」によると、韓国人観光客のマナーの悪さに対して、アジア諸国から非難の声が出ていることがわかった。フィリピンのレストランに訪れた韓国人観光客がミネラルウォーターのボトルを持っていたので店員が注意しようとしたものの、「水くらいは」ということで真心で黙認していたところ、30分もしないうちにその韓国人は酔っぱらいだしたという。どうやら、ボトルの中身はお酒だったようだ。
タイでは、プーケット県知事に対して韓国大使館から「タイ人のツアーガイドは韓国人観光客の要求を満たすことができない。だから韓国人ガイドの雇用を許可せよ」という内容の申し出があった。もともとツアーカイドを外国人にやらせない取り決めがあるプーケット県では、それを無理な話として拒否。韓国人観光客は、いったいどんな要求を求めるのだろうか?
また、インドのバラナシ(聖地・ベナレス)でリキシャ業(自転車の人力車で人を運ぶ仕事)を営んでいる老人は、「韓国人観光客は私を客席に乗せて、勝手に自分でリキシャをこぐんです。しかも暴走リキシャ状態ですよ。クルマはたくさん走っているしバランスをとるのも難しいのに、私の商売道具でいつ交通事故を起こされるか心配でした。お金を払っているのだからいいだろうというけど……」と困惑気味に語る。
まぁ韓国人に限らない話ですが、旅行で気持ちが大きくなることもあるかもしれません。
しかし、他国にいる場合は自分の行動が国の評価に繋がる可能性があるということを忘れてはならないと思います。
在日の方も日本という外国にいるということを忘れないようにしてもらいたいものです。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/24 (Mon) 20:21
有名人CM契約料ランキング!

有名人CM契約料ランキング!
芸能人では、男女ともに日本の顔とも呼ぶべき、大ベテランが1位。2位は、男性が木村拓哉、女性が仲間由紀恵。大幅ダウンは、松嶋菜々子と明石家さんまの2人。
芸能界は、まさに下克上です。
2007年下期1本あたりのテレビCM年間契約料ランキング
【女性】
1位 吉永小百合 1億円
2位 仲間由紀恵 7000万円
3位 篠原涼子  6000万円
4位 宮里藍   5500万円
4位 長澤まさみ 5500万円
5位 沢尻エリカ 5000万円
5位 伊東美咲  5000万円
5位 浅田真央  5000万円
5位 松嶋菜々子 5000万円
6位 上戸彩   4500万円
6位 菅野美穂  4500万円
6位 黒木瞳   4500万円
6位 柴咲コウ  4500万円

【男性】
1位 松坂大輔  1億5000万円
2位 高倉健   1億3500万円
3位 イチロー  1億2500万円
3位 松井秀喜  1億2500万円
4位 木村拓哉  1億
5位 中居正広  8000万円
5位 長嶋茂雄  8000万円
5位 所ジョージ 8000万円
5位 渡辺謙   8000万円
6位 香取慎吾  7000万円
6位 草なぎ剛  7000万円
6位 北野武   7000万円
6位 田村正和  7000万円

このリストは10月の番組改編前までに取り交わされるCM契約に先立って、代理店内部で改定されたものだといいます(情報元:週刊現代)。

注目すべきは、沢尻エリカの契約料が前期よりも1000万円アップしていること。
独特のキャラを持ち、スキャンダルも数多い沢尻のイメージを企業側が怖がらず、むしろ積極的に活用している結果でしょうか。
相武紗季は3500万円で8位でしたが、契約本数は13本あり、仲間由紀恵の12本上回りました。篠原涼子の14本には負けていますが、若手のCM女王に。
明石家さんまが2000万円ダウンの6000万円で8位に後退。出演番組の視聴者離れが影響しているとか。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/24 (Mon) 19:18
「チノパン」「アヤパン」に続き、フジ生野陽子アナ「ショーパン」襲名

「チノパン」「アヤパン」に続き、フジ生野陽子アナ「ショーパン」襲名
フジテレビの新人アナウンサー、生野陽子(しょうのようこ・23)が10月15日スタートの「ショーパン」(月~木曜深夜0・45)を担当することが22日、分かった。
生野陽子

「◯◯パン」と言えば、12年秋に当時の局アナ、千野志麻(30)が「チノパン」、13年に高島彩(28)が「アヤパン」と自分の名前を冠して人気を呼んだ深夜番組。アイドルアナの登竜門。
放送10分の日替わりゲストとのトーク番組。生野は「人気番組のあとを継ぐ番組を任され、緊張しますが、光栄ですし幸せです。見ていただいた方が元気に、笑顔になれる番組になるよう努力します」と抱負を語った。
また、生野の同期、大島由香里アナ(23)は10月21日スタートの「アナ☆ログ」(日曜深夜0・25)を担当する。

テーマ : かわいい子 - ジャンル : アダルト

2007/09/24 (Mon) 17:44
斉藤舞子アナがヤクルト・川島亮投手と熱愛!同棲発覚!

斉藤舞子アナがヤクルト・川島亮投手と熱愛!同棲発覚!
フジテレビの斉藤舞子アナウンサー(26)と、プロ野球・東京ヤクルトの投手で04年の新人王に輝いた川島亮選手(26)が、交際中であることが分かった。
斉藤舞子 川島亮
(以下引用)
2人は同じ81年生まれの同級生。関係者によると、以前から仕事などを通じ、知り合いだったというが、昨年秋ごろから真剣な交際に発展したという。
斉藤アナは、シーズン前の球団主催の激励会でも司会を務めたが、シーズン中には川島が登板する試合に度々、足を運ぶ姿が目撃されている。 
2人は現在、都内にある川島の自宅で一緒に暮らし、斉藤アナは、体が資本の川島に手料理を振る舞うなど、食事面をはじめ生活面をサポートしている。 
川島はこの日、本紙の取材に対し「普通に楽しくお付き合いさせてもらっています」と真剣交際を認めた。
現時点で結婚の予定はないというが、このまま交際が続けば、ゴールインも十分に考えられる。
近年、ヤクルトの選手と女子アナの結婚は、古田敦也選手&元フジテレビ・中井美穂アナをはじめ、石井一久投手&元フジテレビ・木佐彩子アナ、城石憲之内野手&テレビ東京・大橋未歩アナらがいる。
イケメン本格派右腕と、人気アナとの恋の行方に今後も目は離せない。
(引用 デイリー)
斉藤舞子といえば、昨年の3月にヒルズ族のT氏のマンションに通う姿が写真週刊誌に報じられたことも、チノパンの紹介だったそうだが、結局この男性とは破局していたようだ。斉藤アナは最近、左手薬指に指輪をつけていたのがファンの間では話題になっていた。交際も認めているし、結婚も近い!?

テーマ : 愛の軌跡 - ジャンル : アダルト

2007/09/24 (Mon) 17:28
友近がビキニ姿で撮影会

友近がビキニ姿で撮影会
お笑いタレントの友近(34)が23日、大阪・浪速区の信長書店日本橋店でビキニ撮影会を行った。レギュラー出演する大阪・毎日ラジオのローカル番組の企画で、今回が3回目だが、マスコミを招いての公開撮影は初めて。
「(減量で)自分を追い込むために」との意図で、1週間前から食事制限とエステに着手。体重56キロから5キロの減量に成功した。B94・W68・H90センチと豊満(まだ過剰気味?)な肢体をさらけだし、コールガールを意識した下着調やビキニなど水着3パターンをお披露目。交際中のなだぎ武(36)には「何がしたいねん」と突っ込まれたそうだが、「衰えないためにも、これで(体形を)持続させます」と、水着撮影会の続行を宣言していた。
友近

テーマ : フェチ - ジャンル : アダルト

2007/09/24 (Mon) 15:31
事務所内の格差問題が浮き彫りに!

事務所内の格差問題が浮き彫りに!
竹内結子や沢尻エリカ、常盤貴子など蒼々たるタレントが所属する大手芸能事務所STARDUST PROMOTION(スターダストプロモーション) 
総勢100名以上が所属しているのだが、所属タレントの中に格差が生じていることが暴露された!タレントをメジャー(一軍)とマイナー(2軍)に分けているというのだ。 
暴露したのは、スターダスト所属のタレント山口もえ!
9/23放送の「アッコにおまかせ」に山口もえが出演した際、沢尻エリカの熱愛報道について聞かれると山口もえは
「沢尻エリカちゃん、私と同じ事務所なんですよ。でもエリカちゃんはスターチームで、私はダストチームなので、(事務所内でチームが)分かれてて・・」と事務所内格差について暴露し始めた。
共演者の勝俣州和が「メジャー(=スターチーム)とマイナー(=ダストチーム)みたいなもの?」と突っ込んだ質問。山口もえはいつものおっとり口調で「そうですね。まだ(沢尻エリカと)お会いしたことないですね。同じ事務所ですけど」と回答。
TBS男性アナが「星(スター)チームとほこり(ダスト)チームに分かれてるんですね」と失礼な発言! 
さすがの山口もえもムッとした顔で「(ほこりじゃなく)ダストです!ダスト!」と弁明。
和田アキ子が「実際は分かれてないんでしょ。ギャグでしょ!?」と笑いながら質問。山口は「いや!分かれてますね。マネージャーさんにも(ダストチームと)言われます。ダストチームにはあと野々村真さんとかいらっしゃいますね」と発言すると、スタジオは大爆笑になった。
(以上9/24放送「アッコにおまかせ!」) 
沢尻エリカなど女優・俳優陣はいわば一軍、スターチーム。
山口もえや野々村真などバラエティで活躍するタレントは2軍、ダストチームなんですね。
ダストって『ホコリ・ちり・ごみ』って言う意味ですよね!?
チーム分けによる事務所内格差がスターダストプロモーションに存在することは、芸能界のアネゴと言われているさすがの和田アキ子(ホリプロ所属)も知らなかったようだ。 
以前「笑っていいとも」で沢尻エリカと梨花が共演した際、梨花が「沢尻エリカさんと同じ事務所なんですよね」と嬉しそうに話すと、沢尻エリカが「部署が違いますから」と冷たい発言をしていたことがある。 

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/24 (Mon) 15:13
今井絵理子とSHOGO離婚!公式HPで報告

今井絵理子とSHOGO離婚!公式HPで報告
元SPEEDの今井絵理子と175RのボーカルSHOGOが離婚したことがわかった。24日、今井が自身の公式HPで発表した。
今井絵理 SHOGO
(以下引用)
二人で何度も話し合い、離婚という道を選ぶ事になりました。
いつからか互いの描く未来像、家庭像の違いを感じ始め
心の距離が開いてしまったのだと思います。
ただ、これから先も家族である事に変わりはありません。
出逢えた事、共に学べた事にも感謝しています。
愛する我が子は二人で助け合いながら育てていきます。
これからも二人の活動を温かく見守って頂けると嬉しく思います。
2007年9月24日    
         175R SHOGO 
         今井絵理子 
(引用elly公式HPより※SHOGOも公式HPにて発表)
今年7月、「女性セブン」に別居が報じられ、今井は昨年末ごろから長男と2人で、都心から少し離れたマンションで暮らしているといわれていた。
報道後、今井は離婚を否定していましたが、関係は修復できなかったようです。
元々出来ちゃった結婚で、すぐ離婚するのでは?と言われていたため、離婚を聞いて「やっぱり・・・」と思った人は多いのではないでしょうか。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE