2ntブログ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/31 (Fri) 13:47
エビちゃん&もえ、“ここぞ”のPR

エビちゃん&もえ、“ここぞ”のPR
人気モデルの蛯原友里と押切もえ(ともに27)が30日、都内でプロデュースするストッキング第2弾「f*ing KOKOZO」の発表会に出席した。
蛯原は「今までにない肌触りと光沢感がある」。押切は「“ここぞ”という場面ではいてほしい」とアピール。また、同世代の小池栄子(26)の結婚を祝福。2人とも結婚の予定はないとしながら「私たちも幸せになりたいね」とエビちゃん。押切も「(流れに)ついていこうね」と互いにうなずき合っていた。
蛯原友里 押切もえ

テーマ : 綺麗なお姉さん - ジャンル : アダルト

2007/08/24 (Fri) 19:20
年齢を公表できなかった!JJモデルLIZAの事情

年齢を公表できなかった!JJモデルLIZAの事情
NHK「ドイツ語会話」のパーソナリティや「めざましテレビ」の早耳ムスメなどにも出演していたファッション雑誌「JJ」の専属モデルLIZAが、ある事情から3年間年齢を非公開にしていたことを激白!
LIZA LIZA LIZA
LIZAは13歳のときにJJの編集者に渋谷のGAPでスカウトされ、14歳で最年少JJモデルとしてデビューを果たした。 
だが、JJは女子大生やOL向けの雑誌。読者層よりも若すぎるという理由から14歳~17歳までの3年間年齢を隠していたという。 
現在18歳。読者層と同年齢になったLIZAは「あまり(年)下だと見てる人もびっくりしてしまうので公表してなくて。最近公表できるようになりスッキリしてます」と嬉しそうに語っていた。 
(以上8/23放送「ダウンタウンDX」より)
実年齢より下にサバを読むのはよく聞きますが、年齢非公開で実はずいぶん若かったというのは珍しいパターン。 
LIZAはドイツとスコットランドと日本のハーフ。14歳当時のモデル画像が番組で流れた時には、スタジオのタレントさんたは「若奥さんみたい」「大人っぽい」と驚き!!やはり14歳に見えなかったようです。

テーマ : かわいい子 - ジャンル : アダルト

2007/08/05 (Sun) 20:55
田中美保 恐れられた高校時代を大暴露!彼氏はヤンキーだった?

田中美保 恐れられた高校時代を大暴露!彼氏はヤンキーだった?
エビちゃんや押切もえと違って、普通っぽいナチュラルな魅力で、女子高生やOLに圧倒的人気を誇っている田中美保(24)。
田中美保
「non-no」や「mina」などのファッション誌で毎月のように表紙を飾り、カリスマモデルとして不動の地位を築き上げた。
女性からの人気だけでなく、”男ウケ”も抜群といわれている彼女。
ドン底に落ちていた男性誌「KING」の実売を10%も引き上げたという伝説は彼女ならでは。

芸能界の男性タレントに「好きなタレントは?」と聞くと、たいてい田中の名前があがるという。
現在でも矢口真里と破局したばかりのイケメン俳優 小栗旬と交際中だ。

そんな彼女だが、男ウケがいいのは高校時代からなのだとか。
田中の過去を知る高校時代の同級生が暴露している。
(以下引用)
「あのナチュラルな見た目(⇒画像)と違って、本当に頭がいい。美保ちゃんの彼氏は地元でも有名なドヤンキーでしたよ。
バイクで学校まで乗り付けるし、他校としょっちゅうケンカするし。ヤンキーの彼女ってことで美保ちゃんも恐れられてました」

あのカワイイ美保ちゃんも、ヤンキーだったのだろうか?
「美保ちゃん自身は、ヤンキーじゃなかったですよ。彼氏を警備員代わりに使ってた感じかな。高校時代からモデルの仕事をやってたから、文句を付けてくる子も多いんです。
そんな奴らを彼氏を使って黙らせたりとか。見た目は今と変わらずさわやかな感じなのが、なおさら恐かった」
[引用元:BUBKA より]

フツーっぽい見た目からは想像もつきませんが、実は”男前”な一面を持ち合わせているようです。

テーマ : 芸能人・タレント・アイドル・グラビア・RQ - ジャンル : アダルト

2007/08/04 (Sat) 14:41
JJ専属モデルMie、失恋を告白

JJ専属モデルMie、失恋を告白
女性ファッション誌「JJ」専属モデルのMie(24)が4日、東京・銀座の福家書店で初のフォトエッセー集「Smile」の発売記念イベントを行った。
mie
ハワイで撮り下ろした写真や、プライベートで考えているや、恋愛についても赤裸々につづっている。今年1月ごろに初めて外国に住む男性と失恋したことも告白。
これまでは相手をフルことばかりだったというが「こんな経験したくないというぐらい苦しかった」と、当時を振り返り「世の男性の方に苦しまさないでくださいと思った」。半年経ち「つらいときに(本を)書いて思いをぶつけたことも助けられた」と、もう吹っ切れている様子で「家族思いでウソをつかない人が好き。今? 募集中です。30歳手前ぐらいで結婚できたら」と、新しい恋を願った
mie

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/08/03 (Fri) 18:28
負け犬だった梨花に男の影が!

負け犬だった梨花に男の影が!
梨花といえば、バラエティー番組などで、自身の悲惨な恋愛遍歴を暴露してブレーク。負け犬キャラは、梨花の代名詞といってもいい、といわれてしまうくらい。そんな梨花に、最近路線変更の動きが囁かれているんだとか。
梨花
バラエティーのレギュラー番組も「笑っていいとも!」(フジテレビ系)のみ。29日に行われたDVDのイベントに登場したとき、報道陣に対して梨花への質問を限定。プライベートに関する質問はNG、にするほどの厳戒態勢が敷かれていたそうで、売り物だったはずの恋愛トークが、控えめになっているという。

(以下引用)
「梨花は1年以上前から、ある料理店のイケメン店長と交際しています。その店のオーナーは青田典子と結婚していたと5月に話題になった男性で、梨花がイケメン店長と知り合ったのは仲の良い青田の紹介だったといいます。このところ、梨花が恋愛ネタを控えているのは、交際相手との将来を真剣に考え始めているからでしょう」
と話すのは芸能関係者。
梨花は、4月にもお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春との熱愛が騒がれました。
今は状況が変わり、庄司はモーニング娘。のメンバーだった藤本美貴との交際を報じられています。
梨花が恋愛ネタで突き進めば、ウワサのあった庄司との関係や、庄司側の騒動に巻き込まれるのでは、という考えのようです。
もし、そういった騒動に巻き込まれると、「交際相手との関係をつつかれるのも間違いない。そうなると、真剣交際にはマイナスだからね」
と芸能記者。
現在、梨花は3社のCMに出演、2誌の女性ファッション誌で専属モデルを務めるなど、本職のモデル業に力を入れているようです。
ぶっちゃけキャラで、女性の支持を受けてきた梨花といえども、真剣交際は大事。
あのマジ恋愛トークが聞けなくなるのは、ちょっと寂しい気もします。。。
(情報参照元:日刊ゲンダイ)

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/08/02 (Thu) 20:18
世界一美しいおしり決定戦 開催!

世界一美しいおしり決定戦 開催!
トリンプ インターナショナル ジャパンが、カジュアルインナーウェアブランド 「sloggi(スロギー)」のプロモーションとしてキャンペーンサイトを開設。 この中で、“世界一美しいおしり”を決定するコンテストを開催する。 
「SHOW ME YOUR sloggi」と名付けられたこのイベントは、世界31カ国で展開されるヒップコンテスト。 ドイツのミュンヘンで行われる11月の世界大会に向けて、1日にエントリー受け付けが開始されている。
サンプル
キャンペーンサイトに登録し、下着または洋服を着用した魅力的なおしりの写真を アップロードすることでエントリーが完了。これに対して全世界でオンライン人気投票が行われ、ランキング上位者から各国代表を決定する。 
ここで決まった各国代表者が世界大会に出場することとなる。 
世界大会優勝者は2008年のsloggiキャンペーンモデルとなるほか、賞金兼モデル契約料として10,000ユーロ、「おしり」のための保険加入権が贈られる。 
  
また、日本人大会では独自のプロモーションも行われる。オンライン投票上位10名による国内大会を10月16日に開催するほか、優勝者はサンズエンタテインメントの野田義治社長のプロデュースによって芸能界デビューする予定だ。 
世界大会は男女ともにエントリー可能だが、日本人大会へ出場できるのは女性のみ。 
日本からのエントリーは9月14日17時まで。参加資格は18歳以上に限られている。

公式サイトはこちら

テーマ : 女尻 - ジャンル : アダルト

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE