2ntブログ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/10/09 (Tue) 14:04
元モーニング娘の安倍なつみがバイクと衝突事故!

元モーニング娘の安倍なつみがバイクと衝突事故!
元モーニング娘。の安倍なつみが7日に、バイクと衝突事故を起こしたことがわかった。警視庁では自動車運転過失傷害の疑いで書類送検の方針だという。
安倍なつみ
(以下引用)
運転していたのは、元「モーニング娘。」の安倍なつみさんで、7日午後7時すぎのできごとだった。
目撃者は「ちょうどそこですね。中央分離帯のところ。バイクのメリメリっていう音がしました。オレンジのバイクだったんですけれども、車の下に潜っちゃっていたんで、バイクと人ごと。大変なことになったとと思ったんですけど」と話した。
現場は東京・渋谷区神宮前の明治通り。
安倍さんの運転していたRVタイプの車は、地下駐車場から右折しようと道路へ出た。その際、右から走ってきた33歳の男性が運転するバイクと衝突した。
事故現場は直線の道路で、目撃者によると、事故当時は見通しを悪くする路上駐車の車なども止まっていなかったという。安倍さんは2007年に自動車免許を取得したばかりで、テレビ番組でもそのことを話していた。
バイクを運転していた男性は、打撲の軽傷。警視庁は、安倍さんの前方不注意が原因とみて、今後、自動車運転過失傷害の疑いで書類送検する方針。 
(引用「FNNNEWS」より)
ハロプロは次から次へと問題が起こりますね。幸いにも相手の方が軽傷ですんでまだよかったですが。書類送検されるとなると、またしばらくの活動は休止か?

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

<< ゴルファー上田桃子、TVの発言でブログ炎上し謝罪 | ホーム | 神田うの 総額6億の披露宴ならぬ感謝祭 >>

コメント

パソコン検定試験

パソコン検定試験とは、パソコン入門者から企業内の情報化推進リーダーまで、幅広い層のそれぞれに対応したIT活用能力を測定する検定試験 http://mate.wglorenzetti.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP