2ntブログ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/09/29 (Sat) 14:20
V6井ノ原快彦、瀬戸朝香が電撃結婚!

V6井ノ原快彦、瀬戸朝香が電撃結婚!
「V6」の井ノ原快彦(31)と女優の瀬戸朝香(30)が28日、東京・赤坂のTBSでそろって記者会見し、結婚することを発表した。すでに同居しており、近く婚姻届を提出。挙式は未定。朝香は妊娠はしていない。井ノ原は「笑顔の絶えない家庭を築きたい」、朝香は「2人で力を合わせていきます」と笑顔で誓い合った。
午後10時からの結婚会見。会見場にはテレビカメラ11台が並び、約200人が集まる中、2人はそろってジャケットとジーンズ姿で登場。壇上に上がる際、井ノ原が朝香に手を差し伸べるなど、仲睦まじい姿を見せつけた。
盛り上がったのは、プロポーズのシチュエーション。昨年9月11日、2人で朝香の実家(愛知県瀬戸市)を訪れた後の帰り道のこと。瀬戸が東名高速を運転している際に、井ノ原は何の前置きもなく「結婚してください」と切り出した。瀬戸はあまりの唐突さにパニック状態。「ちょっと待って!落ち着かせて」としながらも「分かりました」と答えたという。
出会いは95年に共演した日本テレビドラマ「終らない夏」。井ノ原は当時を振り返り「彼女が主演で、僕は1時間に2、3回しか出ない役。“お~瀬戸朝香だ”という感じで見ていました」。一方、朝香は「今と変わらず笑顔が素敵でさわやかな印象でした」とのろけた。すぐに意気投合して交際に発展。いったん破局したが、04年のクリスマスに再会し、再び愛をはぐくんできた。
う余曲折を経てのゴールイン。交際期間を聞かれた井ノ原は「じっくり計算しないと出ない。最初2年半くらいあって、また2年半。計5年かな」と苦笑い。結婚を意識したのは再会後。朝香は「運命的なものを感じた」と振り返った。井ノ原も「2度目に付き合った時は、昔見えなかったものが見えてきた。この人を幸せにしたい」と思ったという。
朝香の左手薬指には結婚指輪がキラリ。井ノ原が高校時代の先輩に頼んで作った特注で、2・8カラットのダイヤをあしらっている。前日27日に贈ったそうで、井ノ原は「計画性がないもので」と笑いを誘った。
婚姻届の提出日については「2人のタイミングを見て決める」としている。

テーマ : 愛の軌跡 - ジャンル : アダルト

2007/09/25 (Tue) 15:09
木村拓哉に松たか子らがブチギレ!?

木村拓哉に松たか子らがブチギレ!?
最近、キムタクこと木村拓哉(34)が、バッシングされまくっているようです。
「anan好きな男ランキング」で14連覇は、さすがにデキレースだろと言われ、また08年秋に公開予定の米仏合作映画の香港ロケで「ドタキャン」騒動を繰り返したと報じられました。嘘か本当か、その理由が「ホームレス役は嫌だ」というから仰天。
そんな折り、木村拓哉がまたまた叩かれています。それは映画「HERO」での“ワガママ”ぶり。それによって、共演の松たか子がブチ切れという!?
HERO

映画「HERO」は公開10日間の興行収入が33億円を突破し、順調な滑り出しを見せています。全国475館という日本映画史上最大規模での公開、また宣伝費も相当にかけているようですから入るものも大きいけれど、出て行くほうも大きいらしい。
先日までドラマ「エンジン」が再放送されていましたが、その間に「HERO」のCMがこれでもかと入り、24時間テレビの時の西遊記CM流しすぎで逆効果という教訓がまったくいかせていないようです。。。
そんなキムタク叩きの発端となったのは、木村の“カンヌ入り”からで、カンヌ映画祭に招待されていないにもかかわらず、自分が主演する映画の宣伝のために、1週間近くも欧州に滞在していたので、マスコミにはさんざん書かれました。
さらに、この「カンヌ入り」から、映画「HERO」の撮影スケジュールが狂ってしまったらしく、このトバッチリを受けたのは共演者たち。木村の予定に無理に合わせなければいけないので、かなりスケジュール調整が困難だったとか。
特に、コンサートツアーに入っていた松たか子(30)は、公演中止危機にまでみまわれたとのこと。
また、ある大物共演者は、キムタクに振り回された分の慰謝料込みで、ギャラアップを要求したなどという噂も流れた。
こうした不満は今も尾を引いているようで、撮影終了後も「木村さんが忙しい」という理由で、「HERO」の打ち上げも先延ばしになっているんだとか。
(情報参照元:アサヒ芸能)

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/21 (Fri) 13:56
ジャニーズ秋山純、彼女とのmixiラブラブ日記と画像が流出!?

ジャニーズ秋山純、彼女とのmixiラブラブ日記と画像が流出!?
ジャニーズ事務所のタレントで、ユニット「Musical Academy」のメンバーの秋山純(27)がモデルの彼女と熱愛中だとネット上で話題になっている。しかも結婚したという噂まで。
その発端は、彼女がmixiにツーショット写真を掲載したことからのようで、彼女が秋山のことを書いたと思われる日記が、掲示板で話題になっている。
秋山の誕生日の話、舞台の話や打ち上げの話などを赤裸々に語っている。誕生日の日時、秋山が出演している舞台名も出ており、しかも秋山と思われる人物がコメントまでしているものが流出した。
(以下引用一部抜粋)※Joe=秋山純のこと
2006年10月07日11:07 結婚☆ 
結婚って‥大変だぁ。
もうすぐ婚約して1年になるのに、まだ日取りも決まらない(T_T)
お互い親公認なのに(泣)
でも先日Joeがやっと事務所の社長に話しに行ってくれた★
結果ゎ~微妙(-.-;)
反対ゎしてないケド、グループのコトとか言われて。
まぁ、これから話し合いをしていかなきゃって感じカナ~。
ミチ的にゎ思いっきり反対されると思ってたから、それでもイイ方だけどね。
大変ですゎ‥
とりあえず結婚ゎまだ遠いって報告です(T_T)(笑)
待ちキレないので10日にフォトだけでも撮ってきますo(><)o
※ 
すまないね~…。 色々と面倒で…。 
申し訳ない気持ちもあるけど、僕を助けると思って、支えの一つになるつもりで我慢してくれると嬉しいです。
写真、楽しみだねっ!

ミチ☆Joe>
ホント大変だねw
でも、ぶっちゃけちゃんとミチの事考えてくれてたんだ。と思って嬉しかったょ☆ とりあえず、ちょっと前進って感じだね^^
ガンバローね!!! 
(引用「2ちゃんねる」より)

日記の日付は2006年と1年ほど前のもので、現在その日記は友人だけに公開となっている。日記はこれだけではなく掲示板でいくつもコピーされている状態だ。
ちなみに流出している2人のラブラブ画像は
秋山純
以前女性誌に、秋山がネットカフェで熱心にmixiをしていたということが報じられた。その時もこの彼女とのやりとりだったのでしょうか。
この日記が本当なら、社長であるジャニーさんに結婚を相談に行ったようですが、許してもらえなかったようですね。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : アダルト

2007/09/18 (Tue) 19:03
山下智久と赤西仁がひとつ屋根の下に!?

山下智久と赤西仁がひとつ屋根の下に!?
ジャニーズの人気グループ、KAT-TUNの赤西仁(23)と、NEWSの山下智久(22)が、なんと同じマンションに住んでいることが判明した。
山下 赤西
(以下引用)
ここは都内有数のオフィス街。どこに行くにもアクセス抜群!そんな一等地に建つ某マンション周辺では、ちょっとした騒ぎが起こっている。というのも、NEWSの山下智久、KAT-TUNの赤西仁というジャニーズの2大スターがひとつ屋根の下だという。
「8月の24時間テレビの日も、赤西くんが帰ってきたのを見ました。地下には彼のだと思うんですけど、ときどき運転している高級車もありますよ」(同マンション住人1)
「赤西くんは復帰したあとから、このマンションに出入りするようになりましたが、山下くんはもっと前からですね。よく事務所のバンが止まっていて、出勤風景を見かけますよ。警戒してか、サングラスをしていたり、目深に帽子をかぶっていたり」(同マンション住人2)見上げると首が痛くなりそうな地上40階ほどの超高層物件。「昨年末に入居しを開始した新築です。賃料はいちばん安い部屋でも20万円弱から。最上級の3LDKは50万円を優に超える高級物件。また、分譲ルームもありますが、いわゆる億ションと呼ばれるものですね」(不動産関係者)(引用:週刊女性)
さすがジャニーズの売れっ子です。だいぶいい部屋に住んでるようですね

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/14 (Fri) 16:23
長瀬智也があゆとの破局を語ったのは長澤まさみ潰し!?

長瀬智也があゆとの破局を語ったのは長澤まさみ潰し!?
この夏はジャニーズタレントの熱愛・破局情報が出ましたが、なんと言っても長瀬智也と浜崎あゆみの破局、そして、二宮和也と長澤まさみの熱愛報道には、ビックリした方も多いのでは?
ところがさらに、ここにきて、この破局&熱愛情報には意外なつながりがあるとの情報が浮上。なんと、あの長瀬が長澤を潰すために、報道陣の前であゆとの破局について語ったのではと言われているようだ。
長瀬智也
ジャニーズタレントが、熱愛についてなかなか語らないことは有名でが、9月4日、ドラマ「歌姫」の製作発表があり、主演するTOKIO長瀬智也が、会見後にわざわざ囲み取材を受けたのです。しかも、事前にスポーツ記者には、「どんな質問もオーケー」という知らせがあったというから、何だか裏がありそうな感じ。
スポーツ記者の話。
「通常、ジャニーズ事務所のタレントの会見では、仕事以外の話を聞くのは、タブーなんですが、この日は珍しく『何でも聞いてください』という許可が出たんです」
(引用元:週刊文春)
当然、記者は浜崎あゆみとの破局について質問。
長瀬は「すっきりしています」と余裕の笑みを見せて「どっちが悪いとかではなく、僕と彼女にしかわからない何かがある」と語り、「ケンカ別れではない」ことを強調。
ところが、この長瀬のマスコミサービスは、「長澤まさみと二宮和也の記事潰しだったのでは」という説が浮上。
実は、長瀬の会見と同じ日に、長澤まさみは、エプソン・ホームプロジェクターの記者発表会に出席。
8月に嵐の二宮和也との熱愛をスクープされて以来、初めて公の場に登場したのです。この日、長澤は二宮との関係についての質問を、軽く笑顔でかわしています。
翌日、スポーツ紙は、長瀬の記事が大きく載り、長澤の記事は片隅に追いやられる格好になったところが多い。破局について話した長瀬が、話をしない長澤よりも大きい扱いになるのは当然で、問題は、なぜ長瀬が長澤の記事潰しのために、あゆとの破局について語ったのか。
テレビ関係者は次のように発言。
「マスコミ操作に長けているジャニーズ事務所が他のタレントの動きを見て、会見をぶつけることはありえます。とりわけ、二宮は幹部のお気に入りで、ジャニーズ側は熱愛報道は長澤サイドから流れたと怒っていましたから。会見が同日になったのは偶然かもしれませんが、二宮との熱愛話を蒸し返されないためにも、長瀬にリップサービスさせたと見るべきでしょう」(同)
このような感じでジャニーズとしてはお気に入りの二宮を守るために長瀬に一役かってもらったのでしょう。潰しに掛かっているかは別として、ジャニーズ恐るべしと言った感じです。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/09/11 (Tue) 15:35
草なぎ剛のグダグダ司会に批判殺到

草なぎ剛のグダグダ司会に批判殺到!
SMAPの草なぎ剛を司会に起用したフジテレビ生放送番組「5000番組10万人総出演 第9回がんばった大賞」が9/10、19時から2時間特番で放送された。 
カンペと台本頼りの草なぎ剛のつたない司会っぷりに、出演者のみならず視聴者からも批判が相次いでいる。
番組の後半での一幕だが、VTR終了後司会者席にいる木村拓哉が大塚範一をいじり、スタジオは爆笑ムード。だが草剛はその流れを一切無視し、台本どおりに「じゃあ北乃(きい)さん、ちょっとお伺いします。なにか(VTRで)面白かったのはありますか?」と質問。パネラーゲスト席に座っていた北乃きいは流れを断ち切るような突然の質問に驚き、5秒ほど下を向き沈黙。
草なぎが「油断してましたか?」と問いかけると北乃は戸惑いながら「いや、(油断)してないです。何か印象に残った事とか面白かったことですか・・・あっ・・・えーーーーと・・・杉田かおるさんのウエディングドレスがすごくきれいだったです」と途切れがちになんとか質問に答えた。 
一生懸命考えて回答した北乃きいに対する草なぎの答えは「あーーーうーーん・・・」!!
急いで司会の内田恭子が「ウエディングドレスを着用するために、杉田かおるさんは4キロやせられたんですよ。キレイでしたね」と北乃のコメントをフォローした。
だが、ゲスト席のガレッジセールのゴリが「草なぎ君、北乃さんのコメント受け取ってあげてよ!『ウーン』とか『アー』とかじゃなくて」と鋭く指摘!
木村拓哉も草なぎの司会者としての態度に疑問を持っていたため「ずーっとね、ずーっとそちら(ゲスト席)に話しかけるときに(草なぎが)靴触ってるんですよ!『北乃さんなんかありました』って考えてる間にも何か靴おかしいなぁって感じで・・」と裏事情を告発!! 
草なぎは「緊張して・・すいません」と謝ったものの、すぐに「じゃっ!このあとはですね・・」と台本どおりに番組を進めていた。 
(以上9/10放送「第9回がんばった大賞」) 
ゲストプレゼンターとして登場した木村拓哉も、司会席に座り草なぎ剛をフォローしていたが、コメントの返しが「あ・・うーーん」とは司会者としては考えられません。
「あの司会はNGすぎる」「こんなもんテレビに出せるレベルじゃないだろ」「あまりにもひどすぎてみてられなかった」「放送事故だろ」などと酷評されていたようだ。 
例年この番組は草剛が司会をつとめているが、毎回その司会っぷりには批判が相次いでいる。半年に一度しか放送されない番組なのに、司会力が向上していく様子がないのがまたすごい。 

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE