2ntブログ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/29 (Wed) 15:34
坂田亘&小池栄子が婚姻届け提出!ついに入籍!

坂田亘&小池栄子が婚姻届け提出!ついに入籍!
前々から熱愛報道ともに、結婚直前とウワサされていた女優・小池栄子(26)とプロレスラー・坂田亘が、29日に都内の区役所に婚姻届を提出することが28日、わかった。
小池栄子 坂田亘
「29日の大安吉日に結婚します。堂々と交際してきた2人ですから、ファンにもきちんと報告するようです」と2人に近い関係者は、明かされた事をこんな風に話しているそうで、近日中に2人そろって会見することも予想されています。
当初は、昨年末から春にかけての結婚も考えていたそうですが、昨年8月に小池の祖父が死去。1年間は喪に服し、今月中旬に小池の祖父の一周忌を迎えた事で、29日の大安を選び、このタイミングを選んで、ゴール!挙式はというと…
現在、小池はフジテレビ系連続ドラマ「山おんな壁おんな」に出演中。
坂田も、11月23日開催される所属プロレス団体ハッスルの、ビッグマッチ「ハッスルマニア」に向けて、さらに多忙になるそうで、仕事が一段落する年明けを予定なんだとか。
交際のきっかけは、小池の一目ぼれからだそうです。
プロレスラーの橋本真也(享年40)と友人だった小池は、01年12月9日に大阪城ホールで行われた橋本のプロレス団体ゼロワンの大会を観戦。橋本さんに仲を取り持ってもらい、翌02年から交際が始まったそうです。
交際期間が長く破局説も浮上したが、2人の絆は揺らぐ事なく順調に愛を育んできたようで、05年7月にキューピッド役の橋本さんが死去した時には、霊前に結婚を誓っていたそうです。

テーマ : おっきいおっぱい♪ - ジャンル : アダルト

2007/07/27 (Fri) 13:28
伊藤美咲と小池栄子が現実でも対立!?

連続ドラマ『山おんな壁おんな』で競演中の伊東美咲(30)と小池栄子(26)。その2人の関係がギクシャクしているという。 
伊東美咲 小池栄子
マスコミ関係者の話
「ロケは銀座の老舗百貨店で行われているのですが、現場では伊東と小池が絡むシーンでNGが多発することが話題になっています」
(引用元:日刊ゲンダイ) 
要因の1つとして挙げられているのは“序列や評価”だとか。 
年齢は伊東が上ですが、デビューは小池の方が早いのです。 
また、演技力ではどの役もワンパターンの伊東よりも、NHK大河『義経』やフジ『大奥~華の乱~』で好演した小池の方が定評があるようです。 
そのため、バラエティータレントとしての印象が強い小池ですが、小池自身は女優としての自負があるというのです。一方、伊東は常に目立っていないと気がすまない性分だとか。
芸能記者の話。 
「番組ポスターの撮影時には、立ち位置をめぐって共演者との間でひともんちゃくがあったとか。小池は伊東の態度を快く思っていないのでは」(同) 
さらに、2人の関係を複雑にしているのは、伊東を狙うパパラッチの存在。 
伊東は交際中の青年実業家・天野義久(35)氏と年内にも結婚するとウワサされ、今月、都内で開催された「テイクアンドギヴ・ニーズ」の野尻佳孝(35)の結婚披露宴に、天野氏と伊東が一緒に参加したことで、取材も過熱している。

前出・芸能記者の話。 
「撮影現場の百貨店駐車場は出口が3つあって、伊東を狙う芸能マスコミが張り込んでいる。共演者は一様に“外に出づらい”とボヤいているとか。 
中でも小池は以前から交際しているプロレスラー坂田亘(33)と、今秋に結婚するのではと言われていて、トバッチリは避けたい。これまでデート現場が何度も写真誌に報じられ、格好の餌食になってきたからね。伊東のせいで、また自分も撮られると思っているのでは?」(同) 
役柄においても、今は対立している2人、演技に現実味がプラスされるかも。。。

テーマ : 山おんな壁おんな - ジャンル : アダルト

2007/07/24 (Tue) 16:20
小池栄子“結婚秒読み”で今秋結婚へ!?

かねてより“結婚秒読み”といわれてきた、タレント小池栄子(26)とプロレスラー坂田亘(33)。 結婚については、いつも否定してきた小池ですが、ついに“結婚秒読み段階”といわれる真相とは?
小池栄子

2人の熱愛が発覚したのは2002年のこと。 
出会いは、格闘技大ファンの小池が故橋本真也に頼み『ZERO-ONE』を観戦したのが、キッカケと言われています。 
交際が発覚してからは 、何度となく結婚説をささやかれた2人。 
小池は否定していましたが、ここへきて急展開と見られるには、理由があるようです。 
芸能プロ関係者の話。 
「2人は今年に入ってから同棲を始めています。あとは、小池の仕事のスケジュール次第でしょう。秋ごろにも結婚する可能性が十分ありますよ」(引用元:中京スポーツ) 
実は、坂田の実家は、都内で地鶏料理が評判の高級居酒屋『わたる』を経営しているのです。ゴールインしたら、小池は“焼き鳥屋の女房”ということになります。 
しかも、最近、小池は店に顔を出す機会が増えているそうです。 
巨乳タレントとして人気の小池が“焼き鳥屋の女房”になれば、お店が大繁盛するのは間違いなし。坂田と5年越しの交際を実らせ“焼き鳥屋の女房・小池”が誕生する日は近そうです。
(情報参照元:中京スポーツ) 

テーマ : おっきいおっぱい♪ - ジャンル : アダルト

| ホーム |

 BLOG TOP