2ntブログ

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/07/31 (Tue) 21:43
宮崎あおい極秘挙式していた!

宮崎あおい極秘挙式していた!
6/15に入籍した女優宮崎あおい(21)と俳優高岡蒼甫(25)が、7/25に極秘挙式していたことが芸能リポーターの調べで分かった。
芸能リポーター井上公造によると、宮崎あおいと高岡蒼甫が極秘挙式したのは7/25
千代田区にある東京大神宮で結婚式を挙げたという。
東京大神宮は明治13年に伊勢神宮の拝殿として建てられた由緒正しい神社で、最近では縁結びの神様としても有名。
東京大神宮
宮崎と高岡が話し合って「結婚式はちゃんとやろうね」ということになったため挙式。
結婚式は親族だけ20人弱で行われ芸能関係者の参列はなかった。
参列者から聞いた話によると、宮崎あおいは白無垢で映画のワンシーンのようにきれいだったという。
井上公造は「結婚式はまだオープンになっていない。極秘挙式ですよ。この情報を手に入れるのにどれだけの苦労をしたか・・」と話していた。
(以上7/31放送「スッキリ!!」)

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/07/31 (Tue) 20:58
渡辺謙の娘で人気モデルの杏が女優デビュー

渡辺謙の娘女優デビュー!
人気モデル杏(21)が女優デビューすることが30日、分かった。故黒沢明監督の名作映画「天国と地獄」をテレビ朝日系で44年ぶりにリメークするスペシャルドラマで、事件解決の鍵を握る女刑事を演じる。すでにクランクアップ。この日、都内でインタビューに応じた杏は「原作にはないキャラクター。男勝りで、頑張ろうと奔走して空回りしてしまうような女性です」と振り返った。
杏
共演者には佐藤浩市、阿部寛、鈴木京香ら実力者がズラリ。杏は緊張しながらも、体当たりで撮影に挑んだ。「撮影初日の走るシーンでは、相手を軽く突き飛ばすのを体当たりで吹っ飛ばしたり、走っていて靴が飛んだり…。ハプニングの連続でした」。

モデルと俳優は根本的に違うことも実感した。「モデルは服を見せる職業。どう見せるかがメーン。俳優というのは、実体のない役を自分の中に取り込んで体で表現するもの。180度違いました」。

父親は言わずと知れたハリウッド俳優の渡辺謙(47)。「知らせていないので、出演は知らないと思います」。同じフィールドに立つようになると、どうしても比較してしまうが「私は私。自然体でやっていく」と言い切った。ドラマは今秋放送予定。

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/07/31 (Tue) 18:57
丸川珠代議員、当選翌日に早速おまぬけ発言!

丸川議員早速おまぬけ発言!
30日朝に、TBS系情報番組「みのもんたの朝ズバッ!」に生出演した丸川議員は、出演者たちから「おめでとう」と声をかけられるも、自民党の大敗、同選挙区から出馬した保坂三蔵氏(自民)の落選などを気づかい「素直に喜べる状況ではありません」と述べた。
しかし、その後、コメンテーターとして出演していた元宮城県知事で、今年春の都知事選で石原都知事に敗れた浅野史郎氏に「選挙戦は楽しかったですか?」と質問されると丸川議員は、
「こればかりは、やったことないとわからないと思います」
と真顔で発言。宮城県知事選・都知事選を戦ってきた浅野氏に対するこの発言に、スタジオは大爆笑に包まれたが、ここ最近、ひたすら続く国会議員の問題発言を考えると素直に笑えないのではないだろうか。

丸川議員は、選挙期間中の17日、約3年間にわたり選挙の投票に行っていないことを認め、謝罪した。理由は、アナウンサーとしてテレビ朝日に在籍中、赴任先の米ニューヨークから04年6月に帰国。その際に自宅のある新宿区へ転入届を提出していなかったため。この件ではかなりの非難を浴びた。しかし、新宿区に住みながら、都知事選に浅野氏が出馬していたことすら知らないかのような今回の発言は、「選挙に行ってない」どころか「選挙に興味がなかった」ととられてもおかしくない。「素直に喜べる状況ではない」のは、ただでさえ大敗して沈みまくっている自民党上層部だろう。
丸川珠代
丸川議員にはこれから6年間の任期があるが、どことなく“天然”の雰囲気がする丸川議員。静かな6年間にはならなそうな予感が。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/07/31 (Tue) 18:47
エビアン・マスターズ勝ったのは水着姿も魅せるセクシー美人プロ

セクシー美人プロ初優勝!
エビアン・マスターズ最終日は、美人プロのガルビスが通算4アンダーで並んだ張晶とのプレーオフを制してツアー初優勝を飾った。「4アンダーで勝てると思っていなかった」と上位がスコアを崩したことで得たチャンスをものにした。男性誌で水着姿を披露するなどモデル並みのルックスを誇る24歳は、昨年まで何度も優勝を逃してきた。それだけに「こんな素晴らしい表彰式を迎えられたなんて、信じられない」とプロ6年目の初勝利に涙していた。
ナタリー ガルビス ナタリー ガルビス ナタリー ガルビス

テーマ : 金髪・外国人美女大好き! - ジャンル : アダルト

2007/07/31 (Tue) 17:46
深田恭子 華原朋美と視線も合わせず絶交!

深田恭子 華原朋美と絶交!
ドラマ「山おんな壁おんな」では、天真爛漫でナイスバディな”山おんな”を演じている深田恭子(24)。
そんな深キョンが、あの華原朋美と大の親友であることは有名な話だが、数ヶ月前から絶交状態であることが発覚した。
華原といえば、6月28日をもって所属事務所を解雇され、もう芸能界復帰は無理といわれている。一体2人の間に何があったのか?
深田恭子 華原朋美
深田もともと華原の熱烈なファン。デビュー以来の華原のCDは全部持っていたし、カラオケでも熱唱していたという。
或る音楽番組で共演した際、華原の「I BELIEVE」を生で聞いた深田は、感激のあまり泣き出してしまったのだとか。
それ以来、メールアドレスを交換して、友達付き合いが始まったのだが。。。
(以下一部引用)
「フカキョンに自分の服をあげたり、実家に遊びに来たフカキョンを華原のお母さんが自宅まで送ってあげたこともあったようです」
(音楽番組関係者)
しかしその後、薬物依存や救急車騒動を起こす華原に”危うさ”を感じた深田は一転、次第にメールも返信しなくなり、関わりを持つことをやめてしまったのだ。
ブチ切れた華原。
その後2人は「堂本兄弟」で共演したが、口もきかず、視線さえ合わそうとはしなかったという。
「華原にしてみれば、フカキョンに裏切られた気持ちがしたのでしょう。小室に裏切られて以来、華原の孤独感は強くなってきていましたから」
[引用元:週刊実話]

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/07/31 (Tue) 17:18
松嶋菜々子が第2子を妊娠を発表

松嶋菜々子が第2子を妊娠を発表
一部報道で第二子妊娠の噂が出ていた女優の松嶋菜々子(33)が31日、第2子を妊娠していることを所属事務所のホームページで発表した。
公式ホームページはこちら
夫で俳優の反町隆史(33)との連名の文章で「かねてより皆様に色々と御心配いただいておりましたが、この度、第二子を授かり無事に安定期に入りましたので、ここに報告させていただきます」とつづっている。12月末に出産予定。
松嶋は04年に女児を出産しており、長女を出産したときは、CM出演の仕事をしていたので、今回も体調を見ながら仕事を続けていくという。
松嶋菜々子

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/07/31 (Tue) 15:40
赤西仁 本命は加藤ローサじゃなく一般人か!

赤西仁 本命は加藤ローサじゃなく一般人か!
赤西仁

最近、加藤ローサとの熱愛現場が、某週刊誌で報じられた、赤西仁(23)。
2人は、お互いに“仲のいいお友達”とコメントしていましたが、そのコメントは、どうやら事実のよう。
赤西には、別の女性との親密な関係が、ファンの間で話題になっているみたいです。
その女性とは20代半ばくらいの、一般人だそうです。
スタイル抜群でオリエンタルな雰囲気の美女で、赤西とは、彼が留学する前に友人を通じて知り合い、復帰後に自然と交際へ発展。
5月から6月にかけて、クラブやダーツバーなどで、目撃されているようで、どちらかといえば、赤西の方が熱を上げているようだ。
そして、その女性との交際は、事務所も公認なんだそうです。

事情通の話。
「6月の半ばごろ、赤西が彼女を事務所に連れて行き、幹部に紹介したそうです。というのも最近、ジャニーズ事務所はタレントの女性関係について頭ごなしに否定するのをやめたらしい。ムリヤリ別れさせて、あちこちで悪いことをされるよりは、ひとりの相手と一途につき合っている方がイメージアップにつながると考えているのかもしれません。亀梨和也と小泉今日子、山下智久とあびる優がいい例でしょう」
(引用元:ブブカ)

赤西は、仕事中も隙をみてはこまめにメールを入れ、メンバーや女友達と遊んでいても、最後は一足先に店を出て、彼女の元へ駆けつけているようだ。
先日、一般人であるその女性が、ついうっかりマスコミに漏らした情報から、週刊誌が赤西の誕生日会を撮ったらしいです。
そのワキの甘さで、世間をまた騒がせるか?

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/07/31 (Tue) 15:25
キングカズに不倫発覚!お相手は海老蔵の元カノ

カズに不倫発覚!
Jリーグ横浜FCの三浦知良選手(40)が、歌舞伎俳優 市川海老蔵(29)の元カノとして知られる元テレビ朝日職員のAさんと7月の上旬にロサンゼルスへ旅行に出かけていたことを週刊女性が報じている。
三浦知良

同誌によるとカズとAさんの出会いはカズの友人で歌手の田原俊彦が西麻布で開いた合コン。当時Aさんは海老蔵と2ヶ月ほどでスピード破局した直後とあっておちこんでいたが、カズが慰め励ます内に意気投合し、数時間後には2人でよるの街に消えたという。その合コンから1ヶ月してロス旅行を楽しんだとか。カズは現在子供の通学問題などで別居中。妻のりさ子さんは同誌の取材に対し 
「そんなハズはないです。何かの間違いではないか…」 
とコメントしたという。 

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/07/31 (Tue) 14:44
AAA(トリプルエー)伊藤千晃 岩に落書きをブログで公開し大騒動!

AAA(トリプルエー)伊藤千晃岩に落書きをブログで公開!
エイベックスの男5人女2人のアイドルグループAAA(トリプル・エー)のメンバー伊藤千晃が、7/25の自身のブログにアメリカ、メリーランド州ボルティモアの岩にスプレーで「JPN AAA 2007」とおおきく落書きした画像を掲載し、ネットで大騒動になっている。 
伊藤は「そしてそこに「JPN AAA 2007(と落書きされた岩画像)」と書いてきましたo(^-^)o バイチャ(^O^)」とまったく悪びれた様子がない。 
証拠画像
AAAは7/19~23までアメリカメリーランド州ボルティモアで 行われた、“OTAKON 2007”アニメ/ゲームフェアに、スペシャル・ゲストとして出演していた。
そのときの落書きのようだ
ネットでは「エイベックスAAAメンバーが世界遺産推奨の石器にイタズラ 」 
「AAA、ボルチモアの岩にスプレー落書きをブログに掲載」などスレッドが乱立し大騒ぎになっている。 
アメリカメリーランド州には落書きが犯罪に当たるという法律がある
だが、この岩は落書きすることが奨励されてるのでは?とネットではうわさされているものの、はっきりとしたソースが出ていないようだ。 
もしも、落書き奨励ポイントでなければ、犯罪をネットで公開したことになる。 
AAAは7/30には「HEY!HEY!HEY!」にも出演。7/18に発売したシングル「夏もの」は週間オリコンシングルチャートで5位と人気が爆発中。 
ハウス食品のCM「フルーチェ ハンディータイプ『ハンディー新発売篇』」などに出演中。どうなるAAA!?

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/07/31 (Tue) 14:08
時効警察で人気を集めた女優、麻生久美子に熱愛&同棲発覚!

麻生久美子に熱愛&同棲発覚!
ドラマ「時効警察」でオダギリジョー(31)との名コンビぶりで人気を集めた女優、麻生久美子(29)に熱愛が発覚した。
時効警察
麻生久美子
お相手は有名スタイリストの伊賀大介氏(30)。
ファッション誌をはじめ、椎名林檎、浅野忠信、水泳の北島康介などのスタイリングを担当。最近ではユニクロのTシャツをコラボレートしたり、DJ活動を行っているという。
(以下引用)
6月末の週末、渋谷「Bunkamura」前で腕を組んだ麻生と伊賀氏の姿が。2人は渋谷・円山町の映画館「ユーロスペース」に「コマンダンテ」を見に来ていた。
「2人はすでに麻生さんの家で一緒に住んでいますよ。忙しくて外で会う時間もなかなかないですからね。マジメに結婚も考えているようですよ」(2人を知る関係者)
2人の初“共演”は04年の夏カネボウの「SALA」のCMだった。伊賀が麻生のスタイリングを担当。以降、麻生が出演する映画や雑誌では、よく伊賀がスタイリングしているという。そんな2人の同棲生活が目撃されたのは、7月中旬の夕方。彼女の自宅マンション前には愛車がおいてあるが、その後ろにいつも自転車が止めてある。大きなサングラスの伊賀氏がその自転車に乗って、約1時間外出して戻ってきた。
また7月下旬の朝、2人が一緒に彼女の自宅マンションから出てきた。
(引用「女性自身」より)
同誌には、2人がマンションから出てきて、一緒に仕事へ向っている写真が掲載されています。いつから交際がスタートしたかはわかりませんが、04年の共演からだと約3年。
事務所は「プライベートは本人に任せてあります」と答えつつも、結婚はないと否定。でも同棲しているところや、周囲の話によると結婚もありそうなので今後の展開に注目。

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/07/30 (Mon) 21:23
アンリの愛娘誘拐計画が発覚!

アンリの愛娘誘拐計画が発覚!
バルサのアンリはここ数日、デリケートな状況にある。英タブロイド紙“ニュース・オブ・ザ・ワールド”によると、英警察は東ヨーロッパの犯罪組織がアンリの愛娘、2歳になるティアちゃん誘拐計画を目論んでいたことを解明した。この事実を知ったアンリは、イギリスで生活している彼の娘と元妻の身の安全を守るためプライベートのセキュリティ会社と契約している。
同紙によると、その組織はルーマニアのグループだったようで、身代金を狙った誘拐を目論んだ模様。この夏、移籍金2400万ユーロ(約38億9500万円)でバルサに移籍したアンリの報酬は、年収1000万ユーロ(約16億2200万円)とも言われている。
アンリ

アンリはバルサ移籍後に離婚。アンリはバルサでプレシーズンを送り、彼の娘と元妻はイギリスで生活と別々の生活を送っている。
過去にもロマーリオの父親の誘拐、そしてエンリケ・カストロ・キニーの誘拐(ともに無事救出されている)が起きており、このニュースはバルサに大きなインパクトをを与えている。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/07/30 (Mon) 20:07
亀田チケット大暴落!!1.5万円が「1,980円」

プロボクシングの亀田兄弟が外国人ボクサーとそれぞれ対決した2007年7月28日の「亀田の夏祭り(興毅、大毅ダブルメイン)」(東京・有明コロシアム)のチケット「暴落説」がインターネットでささやかれている。
ネットのアメーバニュースが7月29日に伝えたところによると、7月28日の試合当日、新宿の金券ショップを訪れるとチケットが大量に並べられ、1万5,000円のリングサイト席が「1,980円」と「イチキュッパ」で売られ、S席5,000円が980円で売られていた。
「こんなの金払って観るやついるのかよ」「大体が芸能でも何でも流行が過ぎればプラチナチケットと言われた物が、普通に手に入るようになりそのうち消えていく」などのコメントが寄せられた。mixi(ミクシィ)などでも引用され、関心を集めた。

数件の新宿の金券ショップに話を聞いてみると、「元がいくらの席か覚えてないが、何分の一かに下げてそれでも売れないのが何枚もあった」「2枚で3,000円の(チケット)を見た。担当がそれでも売れない、とまだ下げると言っていた」といった反応だった。チケットの元の値段がはっきりしないことはあるが、不人気だったのは間違いないようだ。

7月28日夜にTBS系で放送された「夏祭り」は、前半は次男、亀田大毅選手、後半は長男の興毅選手がそれぞれ試合をした。両方ともノンタイトル戦だが、事前にスポーツ紙が「(興毅選手が」保険に入るほど危険な命がけパフォーマンス」「(パフォーマンスのために)いす1,000席を潰している」などと報じた。試合当日の映像を見てみると、赤い布のようなもので席が広く覆われたスペース上の「空中」に興毅選手が現れた。スモークの中からゴンドラに乗り、空中につるされながら少しずつ降りてくる仕掛けだ。結婚式でも同様の仕掛けをする式場があったような、そんなパフォーマンスだ。

「いろんなこと言いたい人はいるもんですから」
こうした演出に対し、ミクシィのコメント欄には「1,000席外してって、要はチケット売れなかったから誤魔化す為なんだろうねぇ」との見方が掲載されている。「コンサートチケットが売れ残ったアイドルグループも、イベントの一環と称して空席が目立たないよう、シートを座席にかぶせるのはよくある話」と話す芸能関係に詳しいジャーナリストもいる。
亀田の夏祭り

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/07/30 (Mon) 19:17
杉浦太陽「避妊はしてました」!

先月、元モーニング娘。の辻希美(20)とできちゃった結婚した俳優の杉浦太陽(26)。7月27放送の関西ローカル「ムハハnoたかじん」に出演し、衝撃発言!
結婚記者会見で1番話題になった「避妊は考えなかったの?」という質問に、なんと「避妊はしてました!」と告白。
「してたんですけど、それでも授かっちゃったんで、これは運命だと受け止めようと思って。ちゃんと気をつけてましたよ」と話した。「だから、え!まさかッ!とびっくりした」という。
更に「相性は(体の)どうなの?」という質問まで。杉浦は認めつつ、笑ってごまかしていた。

太陽は辻ちゃんとのことをしゃべりたい放題。ハロプロからは何も言われていないのでしょうか?
また「夫婦ゲンカはする?」という質問に対しては、「お互いイラっとするときは、言わないようにしている」のだとか。熱しやすく冷めやすいタイプなので、時間が経てばおさまり、お互い冷静になったときに、「こう思ったんだ」と話し合いをするという。
意外に冷静ですね~。でもそうじゃないと辻は感情的になりそうなのが想像がつきます。
ちなみに、太陽いわく、辻は現在妊娠5ヵ月で、男の子か女の子はもうすぐわかるとのこと。エコーを見て感激したと話していました。「切迫流産」とも報じられた2人ですが、なんだかんだうまくはいっているようです。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/07/30 (Mon) 18:48
NHK無断で集音マイク 高校野球山梨大会

第89回全国高校野球選手権山梨大会で30日、NHK甲府放送局が、主会場となった小瀬球場(甲府市)の一、三塁側ベンチ上部に小型の集音マイクを無断で設置し、山梨県高校野球連盟から厳重注意を受けていたことが分かった。県高野連によると、28日の決勝戦の試合開始前にチーム関係者が気づいた。マイクはベンチの屋根部分に取り付けられ、撤去要請を受けた同局は試合前に撤去した。

NHK甲府放送局によると、ほかにも24日の準々決勝2試合と26日の準決勝2試合にマイクを設置。音声は実際の放送に使われたという。
同局は「関係者に迷惑をかけ、申し訳ない」ととのコメントを発表。「ベンチから身を乗り出した選手や円陣を組んだときの声を収録し、臨場感を出したかった」と説明した。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/07/30 (Mon) 18:44
伊藤裕子 ロケ先で入院&即日手術

女優の伊藤裕子(33)が急性虫垂炎の手術を受け、入院中であることが28日、分かった。所属事務所によると、25日にロケ先で急に腹痛を訴え、その日のうちに手術を受けた。来週中にも復帰する見込み。
伊藤裕子

伊藤は28日放送のテレビ朝日系「旅サラダ」(土曜前8・00)のレギュラー出演を見合わせた。
伊藤裕子

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/07/30 (Mon) 17:09
27時間テレビ視聴率は大健闘

SMAPの香取慎吾が総合司会を勤めたFNS27時間テレビ。西遊記の番宣と『なまか』連発でネットでは不評だったが、視聴率では健闘したようだ。
27時間テレビ

放送開始7/28(土)
19時~20時までは11.0%
20時~22時が15.8%
22時~24時が17.5%
7/30(日)は「ビストロスマップ」「ちびまる子ちゃん」「サザエさん」らが放送された18時~19時半は17.4%、19時半~21時15分は17.5%だった。
参議院選挙当日だったが裏番組の視聴率は?
7/30
NHK20時~21時「参院選2007開票速報」18.4% 
日本テレビ19時58分~21時「ZERO×選挙2007」7.5%
TBS19時58分~21時半「乱!参議院選挙2007 」9.4%
テレ朝19時57分~21時22分「選挙ステーション2007」8.6% 
(以上視聴率情報元2ちゃんねる) 
NHKの選挙開票速報に視聴率は及ばなかったものの、その他の局には約10%近くの大差をつけて圧勝している。 
西遊記の番宣がひどいと酷評されながらも、他局がすべて選挙番組と条件に恵まれたのもあり大健闘。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/07/30 (Mon) 16:41
世界一セクシーな男ジョージ クルーニー来日!

米俳優、ジョージ クルーニー(46)が29日、主演映画「オーシャンズ13」(スティーブン ソダーバーグ監督、8月10日公開)のPRのため、イタリア ミラノからプライベートジェット機で千葉・成田空港に来日した。
ジョージ クルーニー
世界一セクシーな男(米ピープル誌選出)が到着ロビーに姿を見せると、到着時間は公表されていなかったにもかかわらず、根気よく待った女性ファン約200人から黄色い声。約20人の警備員が配置され、ガードされていたため、足を止めることはなかったが、「ジョージ!」の呼びかけに「ハァイ」と笑顔を振りまき、握手に快く応じるなど紳士的な振る舞いでファンを魅了した。
「オーシャンズ13」はジョージ、ブラッド ピット(43)、マット デイモン(36)らオールスターキャストでスゴ腕犯罪チーム・オーシャンズの活躍を描く人気シリーズの第3弾。当初、来日の予定はなかったが、劇中でチームのリーダー、ダニー・オーシャンを演じていることもあり、オーシャンズを代表して公約を実現した。
来日は前作「オーシャンズ12」以来、2年半ぶり4度目。8月1日のジャパンプレミア(東京・六本木ヒルズアリーナ)、約50本に及ぶ取材予定など、日本ではスケジュールがぎっしり詰め込まれている。それでも、配給元のワーナー ブラザース映画を通じ「日本に戻って来られてうれしい。8月1日に日本の皆様に会えるのが楽しみだよ」とコメント。気の利いたジョーク上手で知られるだけに、プレミアでも軽快なトークと男臭いフェロモンで、日本女性のハートをわしづかみにしそうだ。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/07/30 (Mon) 16:11
明石家さんま爆弾発言連発!

SMAP香取慎吾(30)が司会を務めるフジ系「27時間テレビ」、今年で7回目となる明石家さんま(52)と中居正広(34)の深夜企画 「さんま、中居の今夜も眠れない」で、さんまがうれしさ抑えきれずうっかり発言。
 
恒例の好きな女性ランキングで女優の長澤まさみ(20)を1位に挙げ、「実は(長澤を)好きや、好きやと言っていたら、TBSの秋の(連続)ドラマで共演することになったんや。共演者同士で恋に落ちるかも」と長澤にラブコールを送っていた。
TBSでは後日、正式発表する予定だった。
(引用「sanspo」より)

他にもさんまは爆弾発言連発で、
○内山信二が8年間同棲していた女性から500万円の損害賠償を求められていた裏事情明石屋さんまの元に内山信二から電話で相談があり「500万円の件・・どうしましょうか?」と聞かれたという。 
内山信二が6歳のときから、「あっぱれさんま大先生」で共演していたさんまはお金がらみの男女の仲の相談に驚いた。 
 払ったほうが良いとさんまが答えると「えー、払うんですか・・」と内山。はっきりしない態度にキレたさんまが電話を切ると、その翌日和解が成立したと報じられた。 
さんまは「男女の仲に和解が存在するか!」と言い切っていた。 

○市川海老蔵の元カノはあの村上の姉だった! 
歌舞伎俳優の市川海老蔵と交際報道された元テレビ朝日の女性社員は、フジテレビ報道センターの村上真理子の姉と、さんまが暴露した。 
村上真理子とはさんまがお気に入りのフジテレビ社員。2004年に放送された「フジテレビ春の大反省会’04」に出演した際、今田耕司に「お笑い芸人なんて」「大嫌い」などと強気の発言をして話題になっていた。 
村上の姉はユンソナ似の美人だそう。 

○辻希美が杉浦太陽と結婚の裏事情 
最近のハロプロの妊娠結婚報道にはさんまもあきれているようだ。ハロプロの事務所アップフロントに対し「歌やダンスじゃなく避妊を教えてあげるべき」と苦言。  
辻希美についてもアップフロントの社長が辻に「芸能界の太陽に向かってがんばれ!」と励ましていたらしいが、さんまいわく「別の(杉浦)太陽にむかって行ってしまった」と笑いにかえてあきれていた。 
(以上7/28.29放送「27時間テレビ内、さんま・中居の今夜も眠れない」より) 

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/07/30 (Mon) 15:48
モー娘コンサート空席だらけで大ピンチ!

夏恒例のコンサート『Hello! Project 2007 Summer 10th アニバーサリー大感謝祭~ハロ☆プロ夏祭り~』が7/28にさいたまスーパーアリーナで行われた。 
コンサートの出演者はモーニング娘だけではない。 
妊娠3ヶ月の飯田圭織は妊娠結婚報告、引退していたが電撃復帰を果たした紺野あさ美も出演、さらには3月に加入した中国人新メンバージュンジュンとリンリンのコンサート初歌唱とあって話題騒然のはず。 
だが、ファンはすでにモー娘を見放していたようだ。開演10分前の客席画像がネットに流出しているが、なんとガラガラ! 
10分前画像

日刊スポーツによるとこのコンサートの動員数は9000人。 
さいたまスーパーアリーナの収容人数は床・天井等も可動式となっている為、最大37,000席から最小5,000席。 
ガラガラにみえるのは最大収容人数用にレイアウトしてあるからなのか? 
実際にコンサートに行った方によると3分の一程度の客席しか埋まっていなかったそう。

コンサートの出演者はモーニング娘。、月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)、美勇伝、Berryz工房 、℃-ute、メロン記念日、ハロプロエッグ選抜 
そしてゲストとしてアヤカ(ココナッツ娘。)、紺野あさ美が所属する音楽ガッタス 
さいたまスーパーアリーナだけのスペシャルゲストとしてモーニング娘。OG(中澤裕子・飯田圭織・安倍なつみ・保田 圭・後藤真希)。 
と総勢52人!卒業組まで動員して、まさにフル出演なのにこのガラガラぶりは。。。 
学業優先のため引退していた紺野あさ美を破格の高条件で、ハロプロに呼び戻したと報じられていたが、まったく起爆剤になっていないよう。 
スキャンダルまみれのイメージしかないため、ファンはAKB48やアイドリングへ流れてしまったのか? 

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/07/30 (Mon) 14:40
青木裕子ヒモ同然の彼氏と連絡取れず!

TBSの青木裕子アナウンサー(24)が年下の番組ディレクターとの
交際を報じられたのは先月6月のこと。
青木が出演する「サンデージャポン」でADをしている男性だった。
番組で熱愛を認めるなどし、真剣交際をしているものだと思われていたが、なんと、カレが青木の“ヒモ”状態なのだとか。
青木裕子

(以下引用)
「港区内(東京の)バーで行われたスタッフの飲み会で、泥酔した青木は、スタッフに『カレ氏の部屋の家賃は私が払ってあげているんだけど、全然連絡がとれないのよ~』とグチっていました。
『好きだからこそ服も買ってあげているし、食事をするときも私が払ってあげている。それなのに・・・』とも言っていましたね。
青木は(カレ氏の)収入が低いことを怒っているのではなく、
『連絡がとれない』ことに腹をたてていたようです」
(前出の番組スタッフ)
「6月半ばくらいに、彼女は飲み会の席でこんな発言をしたんです。『この前、探偵を雇ってカレ氏を調査したんだけど、やっぱり女と浮気をしているらしくて・・・』と、それを聞いていたスタッフは、凍りついてましたよ」
(引用 週刊現代)

いくらカレ氏にイレこんでいるとはいえ、衣食住すべてが彼女持ちとは。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/07/30 (Mon) 14:09
SMAPのギャラ公開“吾郎ちゃんはキムタクの半分”!

「SMAP」としてのCM契約料は、1本あたり年間3億円をこえるものもあるといいます。
現在、ポカリスウェット(大塚製薬)、NTT東日本などのCMで「SMAP」として年間7億円近く稼いでいるそう。
あいかわらず根強い「SMAP」人気で、個々にもCMで活躍しています。ですが、個々のギャラで見ると、厳しい現実があるようなのです。
今回、「SMAP」メンバーのギャラが掲載されたのは、本日発売の「週刊現代」にて。
同誌が入手した大手広告代理店の内部資料が元になっている様です。

○木村拓哉(34)
CM     1億円
ドラマ  300万円
○中居正広(34)
CM   000万円
ドラマ  200万円
○草剛(33)
CM  7000万円 
ドラマ  200万円
○香取慎吾(30)
CM  7000万円
ドラマ  180万円
○稲垣吾郎(33)
CM  5000万円
ドラマ  150万円

スポーツ芸能記者の話。
「昨年までSMAPの稼ぎ頭は中居正広。それが今年に入って木村にトップの座を明け渡した。(中略)中居にすれば複雑な心境だと思いますよ」
(引用元:週刊現代)
中居クンのCM契約料は、以前より1000万はダウンだとか。
最盛期には年間8本あったCM契約も一気に減少しているようですが、キムタクにはない“司会ワザ”がある中居クン。
将来的には、また中居クンが稼ぎ頭になる可能性はあるかもしれません。本人も真剣に“ポストみのもんた”を目指しているのだとか。
ドラマ1話が200万円と中居クンに迫る勢いなのが、草クン。
『あまり前に出すぎない』キャラがウケて、高感度が大幅アップしたとか。
「香取は“慎吾ママ”や『西遊記』で子供に絶大な人気がある(中略)子供や女性ターゲットの起業CMから引く手あまたなんです」
と、広告代理店関係者が話します。
そして、もっとも稼げないのが、吾郎ちゃん
テレビ局関係者の話。
「吾郎ちゃんの一番のウィークポイントは、’01年に道路交通法違反、傷害罪で現行犯逮捕されたイメージがいまだに払拭できてないこと。あのせいで、彼を敬遠する企業は多いんです」(同)
「SMAP」のなかで、もっとも早くブレイクした実績を持つ吾郎ちゃんだけに、マイナスイメージが払拭できないとはいえ、ギャラ半分とは驚きですね。
国民的アイドルグループにも『格差社会』の荒波が押し寄せているということでしょうか?
(情報参照元:週刊現代・芸能界のう・わ・さ!!ジャニネタ掲示板)
SMAP

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/07/30 (Mon) 13:45
銀杏BOYZの峯田和伸が台湾で下半身露出の愚行!

台湾台北市で28日夜、コンサートに出演していた日本のロックバンド「銀杏BOYZ」のボーカル、峯田和伸(29)が舞台の上で下着を脱いで下半身を見せ、警察当局の取り調べを受けた。

29日付の台湾紙、聯合報によると、峯田は故意ではなかったと説明したが、警察当局は刑法の風紀妨害罪に触れるとしている。 
峯田が下着を脱いだ際、観客の一部が興奮して舞台に殺到する騒ぎになったという。
峯田は平成17年8月、茨城県で開かれた野外イベントでも全裸になったとして、公然わいせつ容疑で書類送検された。
あいどんわなだい あいどんわなだい
銀杏BOYZ (2007/08/22)
インディペンデントレーベル

この商品の詳細を見る

テーマ : オトコのハダカ - ジャンル : アダルト

2007/07/29 (Sun) 21:03
新ドラマで福山雅治が共演者に狙われる

福山雅治(38)が、秋クールの“月9”(フジテレビ系)で、主演をつとめる。
福山雅治
ドラマ内容は、推理サスペンスのようですが、このドラマの裏舞台では“恋愛もの”になりそうという声が。
10月から始まるドラマの原作は、作家・東野圭吾氏の小説「探偵ガレリオ」で、福山が演じるのは主人公の湯川助教授役。福山のドラマ出演は5年ぶりで、このドラマの主題歌も歌うようだ。

そして、このドラマの共演者のなかに、柴咲コウ(25)がいるそう。
柴咲は「共演者キラー」といわれるほど、イケメン好きといわれ、以前にも、福山のラジオにゲスト出演したときノリノリだったとか…
某放送作家は
「妻夫木にしろ、ISSAにしろ付き合った男は柴咲から積極的にアプローチしてゲットしたという噂です。かつてドラマで共演した明石家さんまや木村拓哉をトリコにした彼女が、福山にアプローチしないとは考えられませんよ」
と“三角関係”を想像させるような話をしていたそうです。

そして、某週刊紙には「古畑任三郎」を思わせる探偵サスペンスのようだが、舞台裏は”三角関係“の恋愛ものになるかも。と報じていました。
こうなると、妻夫木と柴咲との交際関係が注目視されるようです。
(情報参照元:東スポ)

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/07/29 (Sun) 06:08
今年ブレイクするアイドル!?

2005年8月に「日刊ゲンダイ」の女の子サイト「@失礼します」に登場し、総合人気ランキングで1位を獲得。翌9月にはテレビ東京系のオーディション番組「OUT★PUT」でも人気投票1位を獲得したグラビアアイドル、森下悠里(22)。Gカップの迫力バストと、癒し系の黒目がちな瞳を併せもち、アイドル評論家・北川昌弘が「2007年ブレイクするアイドルランキング」で第1位に選ぶ彼女が今月25日、シングル「ゆうりずむ~セクシー遊戯~」でCDデビューした。
森下悠里 森下悠里
森下悠里は「ゆうりずむ~セクシー遊戯~」で、2004年5月に倖田來未もカバーした「キューティーハニー」をトランス風にカバー。カップリングでは、1997年3月に公開された映画「新世紀エヴァンゲリオン 劇場版 DEATH & REBIRTH シト新生」の主題歌となった「魂のルフラン」をカバーしている。CDに付属となるDVDには、水着・制服・ナース姿のコスプレから、超セクシーな衣装へと変わる「キューティーハニー」のビデオクリップが収録される。

今年5月に発売したDVD「実写版 まいっちんぐマチコ先生 Go! Go! 家庭訪問!!」では、マチコ先生に扮して「まいっちんぐ♪」を連発。2005年7月から開始した毎日更新のブログ「本日の森下悠里」は、今年5月に300万アクセスを突破した。ブログには、下チチ全開のセクシーショットなど写真が多数アップされ、今年6月にはテレビで紹介された効果もあり、アクセスが急増している。

今月28日には東京・秋葉原で、翌週8月4日には大阪と名古屋で、トーク・握手・ライブの発売記念イベントを開催。購入枚数によって特典が異なり、1枚で生写真(店舗ごと変更)、2枚でサイン入りジャケットとツーショットチェキが追加、3枚で撮影会(デジカメ可)が追加となる。

■イベント日程
7月28日(土) 18:00~ 秋葉原・石丸電気ソフトワン
7月28日(土) 20:00~ 秋葉原・ヤマギワソフト館
8月04日(土) 12:00~ 大阪・ディスクピア日本橋
8月04日(土) 17:00~ 名古屋・ヤマギワナディアパーク

続きに動画あり

続きを読む »

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/07/29 (Sun) 05:48
熊田曜子、セクシーなミニで握手会

タレントの熊田曜子(25)が28日、東京・銀座の福家書店で、25日発売の写真集「Cover Girl」(音楽専科社、3000円+税)の発売記念握手会を行った。
熊田曜子写真集「Cover Girl」 熊田曜子写真集「Cover Girl」
鯨井 康雄 (2007/07)
音楽専科社

この商品の詳細を見る

黒いセクシーなミニの衣装で登場し、4月に沖縄で撮影した写真が満載の一冊をPR。現在、恋人はおらずフリーの熊田は「一夏の恋? いいですね」と目を輝かせたが、2~3日もらえるという夏休みの過ごし方については「お母さんが東京に来るので、東京タワーなどを案内したい」と、恋愛より親孝行優先のようだ。
熊田曜子

テーマ : おっきいおっぱい♪ - ジャンル : アダルト

2007/07/29 (Sun) 03:02
飯島愛「バイトくれ!」&行方不明!

今年の3月末に芸能界を引退した元タレントの飯島愛(34)。 
現在はアメブロでブログ「飯島愛のポルノ・ホスピタル」を執筆だが、芸能界から退いた現在を女優大竹しのぶが暴露! 現在飯島愛は「バイトくれ!」&行方不明!?

かつて飯島愛がレギュラー出演していた番組「中居正広の金スマ」
7/27放送で司会の中居正広が「飯島愛、今、職がないんです」と現状を話した。
すると、女優の大竹しのぶが「なんか(飯島愛から)電話がかかってきて『バイト!バイト!バイトくれー!!』って言ってました
(以前金スマで放送された女性の職業について紹介する特集「女のハローワーク」を)見てくれたみたいで『どうも私に合う仕事はない。バイトくれー!』っていう留守電が(飯島愛から)入っていました。 
行方不明なときもあるんですよ。この間『じゃあご飯食べよう』って約束してたのにドタキャンされたりとかして
『(芸能界引退して)普通の世界に戻ったんだからちゃんとならなくっちゃ』って(飯島愛に)言ったんだけど『えへへへ』とか言って」 
(以上7/27放送「中居正広の金スマ」) 

当の飯島愛は7/27のブログで「中居君、お金貸してくんないかね?!ッて、言うか、金スマニコニコローンして欲しいなぁ。。。。 
しのぶちゃんでも、カーリーでも、貸して欲しいよね。」とお金に困っている状態を語っている。 
7/27のブログはこちら
飯島愛は自身の事を「セレブニート」と称しているが、お金に関してはよほど切羽詰った現状なのだろう。 
やりたいことがあって芸能界を引退したのかと思いきや、一般人生活を謳歌しているようです。心配された体調はバイトしたいほどいいようなので一安心か。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/07/28 (Sat) 20:39
中村獅童&竹内結子の離婚成立情報の真相

中村獅童(34)の浮気とウソに愛想を尽かした竹内結子(27)は、昨年、獅童へ離婚協議書を送ったようですが、獅童は「子供に会わせてほしい」の一点張りで離婚に応じず、離婚問題が長期化してしまいた。
しかしこれ以上の、長期化は獅童のイメージダウンにもつながる為、獅童側が何やら仕掛けたようです
芸能関係者の話では
「これ以上のイメージダウンを避けるためには、もはや結論を一日も早く出すしかない。マスコミの世界にいるブレーンを利用して、離婚成立という情報をリークしたんです」
竹内結子(27)と中村獅童(34)の“離婚成立報道”は、なんと獅童側の、一方的リークだった。確かに離婚騒動で、獅童のイメージはガタ落ち。
一方、早期決着を望んでいたはずの竹内でしたが、
竹内の関係者の話
「この報道で、獅童が月に2~3回、長男に会っていて、ゆくゆくは歌舞伎役者にしたがっていることが分かりました。一方、今の竹内は状況が変わって、長期化を歓迎するムード」(引用元:中京スポーツ)
と、どうやら長期化していてもよかったような雰囲気。

離婚騒動で、竹内は仕事のオファーが、殺到していたようですし、このまま問題を延長させておいたほうが、竹内にとっていいと考えたのか?
中村獅童 竹内結子

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/07/28 (Sat) 18:33
misono リバウンドで激太り!小池徹平にメルアドせがむ姿も

「day after tomorrow」の活動休止後、某エステ会社とテレビ番組のタイアップで公開ダイエット企画を行い、一時はスリムな体型へとチェンジしたmisono(22)。
32%まで膨れ上がった体脂肪が20%まで落ち、所属事務所も歌手活動を本格的に再開させる準備をすすめていたが、ここにきて以前の体型へと戻ってしまったという。

ダイエットに成功して気が緩んだのか、深夜に焼肉を食べたり、夜な夜な飲み歩く姿を何度も目撃されている。
(以下引用)
「西麻布の会員制カラオケ店でmisonoと深夜出くわしたんですが、はじめは誰だか分からなかったんです。化粧っ気はないし、単なる小柄なぽっちゃりデブのコだなぁと思って。
しかもビールをガブ飲みしていい感じで酔っ払っていましたね。
『学園天国』を歌っていたんですが、声は通るし凄いうまいんですよ。そうしたら店の人が『あれmisonoだよ』って教えてくれてやっと気づいたんです。

たしかに歌はうまかったですけどオーラはありませんでしたね。たまたま小池徹平(→画像)もいたんですけど、misonoはメルアド交換をせがむなど積極的にアプローチしてました。
小池徹平は圧倒されて、嫌がっているようにも見えましたが…」
[引用元:ナイスポ]

姉の倖田來未とは完全に差が広がってしまいましたね。
最後の手段で、一時はビリーズ・ブート・キャンプにも入隊したそうですが、10分もしないうちにやめたのだとか。。。 
misonomisono

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/07/28 (Sat) 18:18
ジャニーズ新ユニットHey!Say!7 評判はイマイチ!?

ジャニーズ事務所の期間限定新ユニット「Hey!Say!7 」にネットで批判や非難が書き込まれている。 
ミュージックステーションに7/13、27、8/3と3回出演予定のHey!Say!7 。
昨日(7/27)に放送されたミュージックステーションにはKAT-TUNの亀梨和也が応援でサプライズ出演し場を盛り上げた。 
ネットでの評判は悪く「それにしても見事な口パクだ」「カラオケ以下のレベル」「これは無理・・」「出だしから音がはずれまくり」と最悪な書き込みばかり。 
Hey!Say!7は高木雄也(17)・有岡大貴(16)・山田涼介(14)・中島裕翔(13)・知念侑李(13)の5人グループで全員が平成生まれ。平均年齢は14.6歳!! 
そのため歌詞に「僕らは平成オンリー 昭和でSHOWは無理 あっちもこっちもいいね 平成はいいね」とある。 
この歌詞もネットで評判が悪く「あらたな差別か?」「昭和生まれで悪かったね」などと書き込まれている。 
7/27放送の「ミュージックステーション」では、応援で急遽参加したKAT-TUN亀梨和也が歌詞のカンペを持ち飛び入り参加。 
歌唱終わりに亀梨が「僕だけ昭和です」と発言し、スタジオは笑いに包まれていた。 
(以上7/27放送「ミュージックステーション」 各所掲示板) 

7/13出演時動画「Hey! Say! 7(ヘイセイセブン)「Hey! Say!」」 
亀梨の機転で救われた救われた感じですが、Hey!Say!7は新人なのに3回もMステに出演とはさすがジャニー力を感じます。 
平成生まれだけを集めたというのを特筆したいための歌詞でしょうが、ミュージックステーションの出演者のほとんどが昭和生まれ。 
アシスタントの堂真理子アナもこの歌詞にショックを受けていたようです

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/07/28 (Sat) 18:04
矢井田瞳が結婚!お相手は音楽関係者

「ヤイコ」の愛称で知られるシンガーソングライターの矢井田瞳(29)が結婚することが分かった。相手は音楽関係の仕事をしている会社員(30)。2年間の交際を実らせた
(以下引用)
愛する故郷の大阪にちなんで「ナニワ(728)の日」としている誕生日の28日、婚姻届を提出する
出会いは6年前。仲間同士の集まりで知り合った。相手の男性は東北出身で、周囲によると「誠実でとても温かく、友達も多い」と評判。バイク好きという共通点もあった。
交際に発展したのは2年前。ヤイコは昨年、テレビ番組で好きなタイプについて「自分の好きなことを不器用でもいいからずっとやり続けている人」と明かしており、最愛の彼を思い浮かべての言葉だったとみられる。
関係者によると、同じ音楽の仕事をしてきたが「一緒に仕事をしたことはない」という。人気アーティストの「ヤイコ」ではなく、1人の女性として見守ってくれた人だった。[PR]ブラとショーツ
28日は20代最後の誕生日。これまで「ナニワの日」としてライブなどを開催してきた特別な日に婚姻届を提出する。挙式、披露宴は未定。相手も初婚で、ヤイコは妊娠はしていない。
(引用「スポニチ」より)
L25 L25
オムニバス、矢井田瞳 他 (2007/04/04)
EMIミュージック・ジャパン
この商品の詳細を見る

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

| ホーム |

 BLOG TOP  » NEXT PAGE