2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/10/09 (Tue) 14:04
元モーニング娘の安倍なつみがバイクと衝突事故!

元モーニング娘の安倍なつみがバイクと衝突事故!
元モーニング娘。の安倍なつみが7日に、バイクと衝突事故を起こしたことがわかった。警視庁では自動車運転過失傷害の疑いで書類送検の方針だという。
安倍なつみ
(以下引用)
運転していたのは、元「モーニング娘。」の安倍なつみさんで、7日午後7時すぎのできごとだった。
目撃者は「ちょうどそこですね。中央分離帯のところ。バイクのメリメリっていう音がしました。オレンジのバイクだったんですけれども、車の下に潜っちゃっていたんで、バイクと人ごと。大変なことになったとと思ったんですけど」と話した。
現場は東京・渋谷区神宮前の明治通り。
安倍さんの運転していたRVタイプの車は、地下駐車場から右折しようと道路へ出た。その際、右から走ってきた33歳の男性が運転するバイクと衝突した。
事故現場は直線の道路で、目撃者によると、事故当時は見通しを悪くする路上駐車の車なども止まっていなかったという。安倍さんは2007年に自動車免許を取得したばかりで、テレビ番組でもそのことを話していた。
バイクを運転していた男性は、打撲の軽傷。警視庁は、安倍さんの前方不注意が原因とみて、今後、自動車運転過失傷害の疑いで書類送検する方針。 
(引用「FNNNEWS」より)
ハロプロは次から次へと問題が起こりますね。幸いにも相手の方が軽傷ですんでまだよかったですが。書類送検されるとなると、またしばらくの活動は休止か?

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

2007/10/09 (Tue) 13:55
神田うの 総額6億の披露宴ならぬ感謝祭

神田うの 総額6億の披露宴ならぬ感謝祭
タレントの神田うの(32)とレジャー産業グループの西村拓郎社長(37)の挙式・披露宴が大安の8日、明治神宮とホテルニューオータニでそれぞれ行われた。
総額6億円の豪華披露宴には777人が出席。うのが企画し「感謝祭」と銘打たれ、ファッションショーには新婦自ら出演。親友の美川憲一(61)が「愛の讃歌」を披露するなど、うのの交友関係の深さを示すものとなった。
ニューオータニで行われた披露宴は、うのがデザイナーを務めるウエディングブランド「シェーナ・ドゥーノ」のショーに一変。15人のモデルに加え新婦自ら出演、キャットウオークで彩った。
2点の新作を含むドレス3点を披露。ラストで西村氏と腕を組みながら登場すると、招待客771人が拍手喝采。6人が欠席したため、うのが考えていた777人とはいかなかったが、派手な舞台となった。
披露宴はうのの完全プロデュース。「32年の人生で多くの人にお世話になった」という思いから「感謝祭」と名付けた。料理や引き出物、高さ4・7メートルのウエディングケーキ…。ストッキングやジュエリーなどもプロデュースしてきたこだわりは異常なほどで「(料理は)何度も試食を重ねてきりがなかった」(関係者)という。
挙式後に単独で会見したうのは「(結婚した実感は)まったくありません」とあっけらかん。「(指輪交換で)彼が間違って小指に入れたんです。2度ハメたんですよ~。三三九度のときは(酒を)ちょっとしかついでくれないのでもっとついで~って思った」と相変わらずの奔放さだ。
それでも、やはり披露宴はラストで感動の最高潮に。「母からは、花束とか手紙は湿っぽくなるからやめてと言われていたけど、その約束を破っても一言だけ感謝の言葉を言いたい。ありがとう」。列席者はみんな泣き、新婦もつられて、この日初めて涙した。
次回の大安となる13日に婚姻届を提出。晴れて「西村うの」となる。
神田うの

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/10/06 (Sat) 19:08
またもバカ親達の要求で処分か!?

またもバカ親達の要求で処分か!?
横浜市神奈川区の市立小学校の男性校長(57)が、父兄や地域の人たちに配布した「学校だより」(10月号)で表題を「うん子」とする文章を載せたことが五日、明らかになった。保護者らから市教育委員会などに厳しい批判が寄せられているという。

学校だよりは、表題を大きな文字で「うん子」としている。その内容は「はい」という気持ちのよいあいさつが児童から返ってこない現状やあいさつの必要性を説明。
そして「(児童に)『分かったのかな』と聞くと『うん』。もう腹が立ってきて『うん、じゃなくてはいでしょ』と言うと、やっぱり『うん』。おまえは『うん子』かと怒鳴りたくなるわたしのこの気持ち分かってもらえますでしょうか」と書いてある。
そのほか児童に対して「どついたろかという気持ちになってしまいます」という表現もある。

この文章に保護者らから「子どもたちがかわいそう」「安心して子どもを任せることはできない」などと批判が相次いでいるという。
この問題は五日の市会決算特別委員会でも取り上げられ、仁田昌寿氏(公明党)が「人権意識に欠けた内容。適切な対処を求めたい」と質問。押尾賢一教育長は「誠に遺憾で不適切。実態を調査し、適切な対処をしたい」と述べた。中田宏市長は「言葉をわきまえて教育にあたっていただきたい」などと語った。

こんなことでそんなに批判されるとは・・・
挨拶も出来ない子供に育てているバカ親に向けた、挨拶くらい家庭でしっかり教えておけ、という校長からの忠告だったのでは?
また、人権問題を出すのはお門違いかと。こんな議員がいることにも、日本の将来が危ぶまれます。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/10/06 (Sat) 18:05
ミクシィデザイン変更で大混乱 ビスタもマックも使えない!

ミクシィデザイン変更で大混乱 ビスタもマックも使えない!
大手SNS「mixi」(ミクシィ)が2007年10月1日にデザインをリニューアルしたが、会員から「使えなくなった」「目が痛い」「旧バージョンに戻してほしい」などという要望が殺到し「ミクシィ」内が大混乱。新バージョンをなんとかしてほしい、と訴えるコミュは20近くも誕生し数千人が参加。「元に戻してほしい」という起案に対し、約13,500の会員が賛同している。
「mixi」に対して要望する「アンケート」(機能要望の詳細)には、リニューアル前の「元に戻してください」があり、アンケート結果は07年10月4日19時現在で約13,500の賛成票が投じられている。反対は約500票だ。
こうした会員の思いを「mixi」の運営側は、
「このたびのリニューアルでは、ユーザーの皆様にとって、より見やすくご利用いただきすいサイトへと、順次リニューアルを進めております。『見やすくなった』『使いやすい』などといった肯定的なご意見も多くいただいており、一方で下記(リニューアル反対)のようなご意見も頂いております。現在、リニューアルからまだ間もないですので、OSの件を含めまして、今後、ユーザーの皆様のご意見を真摯に受け止め、運営してまいりたいと考えております」
とコメントした。
mixi

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/10/06 (Sat) 14:13
安藤美姫の次のテーマは「SEXY」

安藤美姫の次のテーマは「SEXY」
フィギュアスケートの日米対抗競技大会が6日、新横浜スケートセンターで開幕する。
前日は出場16選手が記者会見を行い、今年3月の世界選手権で優勝した安藤美姫(19)は「ショートもフリーもセクシーな感じになっている。恥ずかしいけど、セクシーな女性の演技ができたら」と今季のテーマを明らかにした。
会見後の公式練習ではサン=サーンスの歌劇「サムソンとデリラ」のバッカナールを使用した今季のSPを、黒いキャミソール姿で初披露した。7月に痛めた左ひざの影響も感じさせず、3―3回転のコンビネーションジャンプも入念にチェック。「昨季(世界選手権で)優勝してしまったので、そのプライドを持って戦いたい」という。
安藤美姫

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

2007/10/05 (Fri) 20:09
高島彩と北川悠仁交際順調!屋久島へ旅行に

高島彩と北川悠仁交際順調!屋久島へ旅行に
フジの人気アナウンサー、アヤパンこと高島彩(28)と「ゆず」の北川悠仁(30)が屋久島へ“婚前旅行”に出かけていたと今日発売の「大阪スポーツ」(東スポ)が一面で報じている。交際が噂される2人だが、今年の夏休みは屋久島へ旅行に出かけていたとか。
高島彩 北川悠仁
(以下引用)
「アヤパンと北川悠仁を屋久島で目撃しました!2人を見つけ、アヤパンと目が合ったとき、逃げられてしまいました」(目撃者A子さん)
早速、屋久島を取材すると「高島さんは、去年、フジテレビの番組の仕事で来て以来、島が気に入って、その後も何度かプライベートで来ているようです」(観光関係者)
実は、高島は9月初め、「めざましテレビ」を休んでいた。その夏休みの間に来たということか?
ただ、9月の目撃説になると「うちには今年はいらっしゃってません」(昨年泊まった旅館)。
「去年は乗せたけど今年は・・・」(タクシー運転手)と、一斉に口が重くなってしまう。内緒にしてと頼まれているのだろうか?
取材が進まずに困っているところに“決定打”が見つかった。北川のケータイサイトのブログである。「ゆずmobile」の中の「ユウ様の部屋」。そこに、9月10日付で以下の記述があった。
<Liveniに向けての体作りに屋久島に行ってきました!素晴らしき大自然!>ダイビングをはじめてたとは以前、自分のネットサイトにも書いていたが、ケータイでは初めて。
文面から推測するに「初めての屋久島」という感がする。
去年から行っている高島が誘っての屋久島夏休み旅行・・・。
(引用「大阪スポーツ」梨元勝氏スクープより)
「ラジかる」では、高島の元先輩アナの千野が、この二人の旅行についてコメントしていたようで、すぐに結婚はないが交際は順調といったような流れで話していたそう。

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

| ホーム |

PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE