2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/03 (Fri) 18:28
負け犬だった梨花に男の影が!

負け犬だった梨花に男の影が!
梨花といえば、バラエティー番組などで、自身の悲惨な恋愛遍歴を暴露してブレーク。負け犬キャラは、梨花の代名詞といってもいい、といわれてしまうくらい。そんな梨花に、最近路線変更の動きが囁かれているんだとか。
梨花
バラエティーのレギュラー番組も「笑っていいとも!」(フジテレビ系)のみ。29日に行われたDVDのイベントに登場したとき、報道陣に対して梨花への質問を限定。プライベートに関する質問はNG、にするほどの厳戒態勢が敷かれていたそうで、売り物だったはずの恋愛トークが、控えめになっているという。

(以下引用)
「梨花は1年以上前から、ある料理店のイケメン店長と交際しています。その店のオーナーは青田典子と結婚していたと5月に話題になった男性で、梨花がイケメン店長と知り合ったのは仲の良い青田の紹介だったといいます。このところ、梨花が恋愛ネタを控えているのは、交際相手との将来を真剣に考え始めているからでしょう」
と話すのは芸能関係者。
梨花は、4月にもお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春との熱愛が騒がれました。
今は状況が変わり、庄司はモーニング娘。のメンバーだった藤本美貴との交際を報じられています。
梨花が恋愛ネタで突き進めば、ウワサのあった庄司との関係や、庄司側の騒動に巻き込まれるのでは、という考えのようです。
もし、そういった騒動に巻き込まれると、「交際相手との関係をつつかれるのも間違いない。そうなると、真剣交際にはマイナスだからね」
と芸能記者。
現在、梨花は3社のCMに出演、2誌の女性ファッション誌で専属モデルを務めるなど、本職のモデル業に力を入れているようです。
ぶっちゃけキャラで、女性の支持を受けてきた梨花といえども、真剣交際は大事。
あのマジ恋愛トークが聞けなくなるのは、ちょっと寂しい気もします。。。
(情報参照元:日刊ゲンダイ)

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

<< ビーチバレー浅尾組&小泉組ともに予選敗退 | ホーム | 妊娠6か月のミラ ジョヴォヴィッチ 女のお願い >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP