2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/07/06 (Fri) 20:37
川村ゆきえ  トレーディングカード発売記念イベント

NHK『どんど晴れ』にレギュラー出演している川村ゆきえが、トレカ『ヒッツリミテッド 川村ゆきえ トレーディングカード』(ムービック)の発売記念イベントを開いた。
川村ゆきえ

☆今回発売されたトレカはどんなところが特徴ですか?
川村ゆきえ:はじめてハワイに行ったときに撮影したものなんですよ。ハワイ的な写真が多いので、「ザ・南国」という感じです。

☆ロケで思い出に残っていることはありますか?
写真を見る限りは寒そうじゃないのですが、じつはすごく寒くて、撮影していないときは靴下を履いたり、パーカーを着たり。でも、日差しは避けてみたいな感じだったので、ロケはなかなか大変ででした。海にはちょっとだけ入っているのですが、夕方だったので超寒かったです。

☆寒いばかりの思い出ですが、楽しかった思い出は?
川村ゆきえ:ハワイに焼肉屋がありまして、オードブルのお皿に大きな焼肉を盛ってもらって、お腹いっぱい食べていました。「毎日これでいい!」って言っていたような気がします。

☆気に入っているカードは?
川村ゆきえ:川村ゆきえ的には、ハワイで撮影したハンモックで遊んでいる一連のカードが好きです。それから海にちょっとだけ入っているカードはかなり頑張ったと思うので見てもらいたいですね。

☆レアカードのほうはどうですか?
川村ゆきえ:Tシャツにサインしたものをチェキで撮って、その布地がはさんであるカードがありますね。こういうカードははじめて見たので、すごいと思いました。

☆キスカードも入っているそうですね。
川村ゆきえ:いっぱいチュッチュしてきましたよ。チュッチュしているときはくちびるも乾いてしまうし、結構すごい顔をしていました(笑)。
川村ゆきえ 川村ゆきえ 川村ゆきえ

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

<< お宝 川村ゆきえ コスプレ動画 | ホーム | これで山おんなになれる!?巨乳になるクッキー >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP