2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/07/07 (Sat) 18:00
相武紗季、ファンと空の旅! JALが特別機でフライト

日航は7日、CMで起用している女優の相武紗季と一緒にフライトできる特別機を、羽田空港発着で運航した。参加した親子連れらは、東北上空を約1時間で一周する空の旅を楽しんだ。
相武紗季

赤字体質からの脱却を目指す同社が「1人でもJALファンを増やしたい」と企画。約9万人の応募者から選ばれた参加者100人は、相武の顔が描かれたボーイング777に乗り込んだ。

相武が客室乗務員の制服姿で姿を見せると一斉に拍手。相武から記念品を手渡された参加者は「CMで見るよりずっときれい」。

参加者はほかに、訓練施設で客室乗務員の制服を着たり、飲み物サービスに挑戦するなどした。

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

<< 夏ドラマ第1話の視聴率ランキング発表! | ホーム | お宝 戸田恵梨香 ドキドキ乳しぼり >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP