2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/07/12 (Thu) 15:03
佐藤江梨子、西麻布デートを完全否定

本日発売された女性誌で俳優の山本耕史と東京・西麻布でデートしていたと報じられたタレントの佐藤江梨子が7月12日(木)、インナーウェアショップ『AMO’S STYLE』の一日店長に就任、トリンプ・インターナショナルの新作『夢みるブラ』を「谷間が綺麗に出ます。今も着けています」とPRした。
佐藤江梨子 佐藤江梨子

西麻布デートについては「(プライベートで)二人で会ったことない。本当に二人で歩いてないんだもん。だって(デート中の)写真載ってないじゃないですか」とキッパリ否定した。報道陣に対しては意外にもノリノリで「いつ撮られるかわからないから、綺麗に撮られておこうと思う」とリップサービス気味に会見に応じたが「お騒がせしてすみませんという気持ちです」というフォローも。さらに最近はデートしていないことを明かし、今後付き合うなら「演者は懲りたので一般の人がいいなぁ」と語っていた。

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

<< 仲村みう シャワーシーンや恥ずかしいスジ全開! | ホーム | 美少女系の八代みなせ、豊満バストで小さい水着挑戦 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP