2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/07/18 (Wed) 19:44
希志あいのDVD発売イベントで水着姿披露

2007年のグラビア注目株ナンバーワンとも言われ、各誌で活躍中の希志あいのが、DVD『天使のうふふ』(エアーコントロール)の発売記念イベントを開いた。
希志あいの 希志あいの

インタビューでは

一番のオススメシーンは?
映像のなかに「あいのカフェ」という、私がウェイトレスの格好をしたところがあるんですよ。そこが見どころだと思います。頭にカチューシャを着けていて、ちょっとメイド風にもなっています。

ほかに気に入っているシーンがあれば紹介してください。
水色のビキニに白いレースの衣装を羽織っているところが好きです。

ロケでの思い出はありますか?
ナシゴレンやミーゴレンがおいしかったと思います。食べ物以外だと海がすごくきれいでした。バリ島の家って古いのですが、すごく風情があって、土地に合っていてよかったです。

ところで、この仕事はどれくらいやっていますか?
希志あいの:去年の12月からスタートさせました。将来的にはマルチタレントになりたいと思っていますが、まだまだこれから頑張らなきゃ!

はじめてのイベントを終えてみた感想は?
ド緊張でした。でも、ファンの方々がたくさん来てくれたし、お手紙もいただきましたので嬉しかったです。

これからの活動予定は?
7月22日と8月5日に撮影会があります。8月24日にはファースト写真集『愛のはじまり』も発売されるのでぜひチェックしてくださいね。ブログもよろしくお願いします。


テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

<< 叶美香がバニーガールに | ホーム | 内山信二が元彼女と和解「彼女に心から感謝しています」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP