2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/06/29 (Fri) 15:11
熱愛!?報道3連発

今をときめくグループKAT-TUN。
そのKAT-TUNの中丸雄一と癒し系タレントの優香が急接近のうわさ!
一部ファンの間では、中丸の本命はタレントの優香ではなく相内優香だという声も。真相はわかりませんので、どちらも単なる噂?(引用6/24放送「週刊えみぃSHOW」より)
中丸雄一 優香

交際が報じたれた個性派俳優渡部篤郎と女優中谷美紀に、それぞれ別の本命がいるという怪情報!?
(引用「週刊えみぃSHOW」より)
渡部は離婚後、マネージャーらしき若い女性との親密交際が噂されていましたし、中谷は以前からレズ疑惑があります。事務所が“交際はしていなが会っている”と微妙なコメントを出したり少し不自然だったので可能性はありそうですね。
渡部篤郎 中谷美紀

「芸能界を引退したタレント飯島愛。ホテルのロビーで男性といる所を写真誌と女性誌に撮られた!でもただのお友達だそうです。
(引用6/24放送「サンデージャポン」より)
今週発売の「女性自身」にその記事が載っています。記事によると、
(以下引用)
飯島は深夜に車で東京・六本木にある高級ホテルに向かい、チェックインカウンターへ。手続き中の彼女のもとへ、男性がニコニコ歩み寄ってくる。
“ちょい悪”オヤジ風の男性は慣れた様子でエレベーター方向に並んで歩きだすと、彼女もさっとルームキーを渡して客室へ―。
ホテルでの宿泊は一泊だけではなかった。
(引用「女性自身」より)
飯島は友達と言っているようですが、ホテルで密会するとはかなり親密そうですけどね。そろそろ恋愛の話も聞きたいところですが。
飯島愛

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

<< 木村拓哉&工藤静香!地方に相次ぐ目撃情報! | ホーム | 深田恭子 爆乳に収録現場は釘付け!その特殊メーク技術とは? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP