2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/07/24 (Tue) 18:42
セクシーにしおかすみこグラビアに!

SM女王キャラで人気上昇中のお笑い女性タレント、にしおかすみこ(32)が、初グラビアに挑戦したことが23日、分かった。しかも、撮影したのは写真家篠山紀信氏(66)ことデジキシン氏(デジタル作品での別名)。
にしおかは、SMボンデージ衣装とドSな芸風で注目を浴びる。最近は三十路(みそじ)を越えた男運の悪い“新・負け犬キャラ”の素顔ものぞかせ始める。芸歴12年目で、今も居酒屋でバイトを掛け持つ苦労人は「実は素はドM」と明かすだけに、当初は恥ずかしがったグラビア撮影にもすっかり目覚めたようだ。
にしおかは「紀信さんは『心のパンツを脱がす』って言うけど、撮影が始まってものの3秒で私は脱いじゃったよ! 写真に大満足してるのはどこのどいつだ~い? あたしだよ!」と、芸風で照れを隠しながら振り返った。 
巨匠に女の素顔を暴かれたにしおかの作品は、会員制web&携帯サイト「シノヤマネット」(http://shinoyama.nethttp://au.graphoto.jp)で30日から配信スタート。スチール写真と動画、静止画に音楽をつけた短編映像作品に仕上がっている。
にしおかすみこ にしおかすみこ

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

<< ミス香港審査で裏取引か!? | ホーム | 由美かおる 若かりし頃のお宝全裸ダンス >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP