2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/06/29 (Fri) 17:05
安住アナは合コン大王!?多いときは月10回以上!

人気バラエティー番組を数多く担当しているTBSの安住紳一郎アナ(33)。オリコンが実施した「好きな男性アナウンサーランキング」で見事2連覇を達成し、世代別、男女別にみても全てのランキングで1位を獲得した。
そんな彼が実はプライベートでは“合コン大王”なのだとか。多いときでひと月に10回以上もコンパに参加することもあるという。
 
合コンに参加した女性が大暴露!
男性アナ人気No.1だけに、さぞやモテまくりかと思いきや
(以下引用)
「気難しい人でしたね。みんなで『わ~安住アナだ!』ともてはやせばウザそうにするし、かといって、何も触れないとスネちゃうし。コンパでの会話も自分から進んでするタイプではなく、“本当にアナウンサーか?”って思っちゃった」(20代OL) 
合コン仲間もクセ者揃い。よくつるんでいるのは、ライバル局であるテレビ朝日の角澤照治アナ(36)と勝田和宏アナ(33)だ。
「妻子持ちなのに、女性を“お持ち帰り”することに必死な勝田アナや、ひたすらしゃべりまくる角澤アナに比べると、安住アナは控えめな感じでしたね。ただ、会計の時になりとその態度が豹変!きっちりワリカンで請求されました」(別の合コン参加女性)

気になる安住アナの“合コン戦績”だが
「その日に“お持ち帰り”するというよりは、『後日2人で』ってタイプみたいですね。ただ、合コンのときに『彼女いるんですか?』って聞いたら言葉を濁したんで、本命は別にいると思いますよ」(前出の女性)
(引用「大阪スポーツ」6/30付より)
アナウンサーっぽくない”親しみやすいキャラクター”が人気の彼ですが、合コンではあまりしゃべらないのですかね。それかこの女性があまりタイプじゃなかったとか??
ちなみにきっちりワリカンした安住アナの年収は約1500万円。そのため女性陣からブーイングの声が上がっていたのだとか。
安住紳一郎

テーマ : おめこ大好き! - ジャンル : アダルト

<< 北村ひとみCD発売記念イベント | ホーム | 大沢あかね 劇団ひとりとの交際はノーコメント >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP