2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/07/25 (Wed) 17:03
旭鷲山引退の裏側に暴力団の影

モンゴル出身の大相撲元小結・旭鷲山関(きょくしゅうざん・34・本名ダバー・バトバヤル)から金を脅し取ろうとしたとして、警視庁組織犯罪対策4課などは25日、恐喝未遂容疑で、指定暴力団住吉会系暴力団元会長宮本直彦容疑者(62)、同会系暴力団組長藤浪元巳容疑者(36)ら3人を逮捕。
旭鷲山関は脅された直後に引退しており
「日本相撲協会にも迷惑を掛けた。もっと相撲を取りたかった」
と説明。同課は事件が引退の一因になったとみて調べている。
宮本容疑者らは容疑を否認しているが調べによると、昨年10月下旬から11月上旬の間、3回にわたり、都内のレストランに旭鷲山関を呼び出すなどして
「何か形を作ってくれよ。それができなければ、引退するしかないな。早く形を示さなくちゃ、ただじゃすませねえぞ」(時事ドットコムから一部引用)
と言い、金を脅し取ろうとした疑い。大島部屋には昨年11月、トラックが突っ込んだほか、投石で玄関のガラスが割られるなどの嫌がらせが相次いでいた。
旭鷲山

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

<< トップモデルの卵!エリート主催コンテストの日本最終選考メンバーを一挙公開! | ホーム | 女子十二楽坊の仕掛け人破産! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP