2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/07/27 (Fri) 15:52
V6坂本と中澤裕子が年内結婚?

約6年前に噂された「V6」坂本昌行(36)と元「モーニング娘。」中澤裕子(34)の交際は、今も続いているよう。そんな2人に、もしや“年内結婚”かという話が!
急に結婚をささやかれはじめた理由は、中澤の“焦り”だとか。
坂本昌行 中澤裕子

辻希美(20)に続き、飯田圭織(25)にまで先を越されて、すっかり婚期を逃したかに見える、元「モーニング娘。」中澤裕子。
最近は結婚どころか、恋愛話すら聞かない状態。
ですが、話題にあがってこないだけで、「V6」坂本との交際は続いているようだ。
某大手芸能プロ幹部の話。
「六本木や西麻布の飲み屋で2人が一緒にいるのはよく見かけるよ。坂本クンも中澤さんもいい年だからね。本来ならとっくに結婚してていいんだろうけど、とにかく責任感が強い2人だからね」
放送作家は、
「『まさか辻ちゃんに先越されるとは思わなかった』と中澤が言ったそうですけど、まさにその心境じゃないですか。最近は周囲の知人に『そろそろ私も結婚したい』とグチっているようです。今まではそんなこと絶対に口にしなかった彼女ですからね。もしかすると、年内に結婚ということもあるかもしれませんよ」
と語っており、一斉を風靡(ふうび)したアイドルグループの“高齢リーダー婚”に周囲の期待が集まっているようです。
(引用元:ナイスポ)

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

<< 時東ぁみ ゆかた姿で太くて大きいのにタッチ | ホーム | 後藤真希占い師に真剣相談!? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP