2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/07/28 (Sat) 18:33
misono リバウンドで激太り!小池徹平にメルアドせがむ姿も

「day after tomorrow」の活動休止後、某エステ会社とテレビ番組のタイアップで公開ダイエット企画を行い、一時はスリムな体型へとチェンジしたmisono(22)。
32%まで膨れ上がった体脂肪が20%まで落ち、所属事務所も歌手活動を本格的に再開させる準備をすすめていたが、ここにきて以前の体型へと戻ってしまったという。

ダイエットに成功して気が緩んだのか、深夜に焼肉を食べたり、夜な夜な飲み歩く姿を何度も目撃されている。
(以下引用)
「西麻布の会員制カラオケ店でmisonoと深夜出くわしたんですが、はじめは誰だか分からなかったんです。化粧っ気はないし、単なる小柄なぽっちゃりデブのコだなぁと思って。
しかもビールをガブ飲みしていい感じで酔っ払っていましたね。
『学園天国』を歌っていたんですが、声は通るし凄いうまいんですよ。そうしたら店の人が『あれmisonoだよ』って教えてくれてやっと気づいたんです。

たしかに歌はうまかったですけどオーラはありませんでしたね。たまたま小池徹平(→画像)もいたんですけど、misonoはメルアド交換をせがむなど積極的にアプローチしてました。
小池徹平は圧倒されて、嫌がっているようにも見えましたが…」
[引用元:ナイスポ]

姉の倖田來未とは完全に差が広がってしまいましたね。
最後の手段で、一時はビリーズ・ブート・キャンプにも入隊したそうですが、10分もしないうちにやめたのだとか。。。 
misonomisono

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

<< 中村獅童&竹内結子の離婚成立情報の真相 | ホーム | ジャニーズ新ユニットHey!Say!7 評判はイマイチ!? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP