2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/07/29 (Sun) 03:02
飯島愛「バイトくれ!」&行方不明!

今年の3月末に芸能界を引退した元タレントの飯島愛(34)。 
現在はアメブロでブログ「飯島愛のポルノ・ホスピタル」を執筆だが、芸能界から退いた現在を女優大竹しのぶが暴露! 現在飯島愛は「バイトくれ!」&行方不明!?

かつて飯島愛がレギュラー出演していた番組「中居正広の金スマ」
7/27放送で司会の中居正広が「飯島愛、今、職がないんです」と現状を話した。
すると、女優の大竹しのぶが「なんか(飯島愛から)電話がかかってきて『バイト!バイト!バイトくれー!!』って言ってました
(以前金スマで放送された女性の職業について紹介する特集「女のハローワーク」を)見てくれたみたいで『どうも私に合う仕事はない。バイトくれー!』っていう留守電が(飯島愛から)入っていました。 
行方不明なときもあるんですよ。この間『じゃあご飯食べよう』って約束してたのにドタキャンされたりとかして
『(芸能界引退して)普通の世界に戻ったんだからちゃんとならなくっちゃ』って(飯島愛に)言ったんだけど『えへへへ』とか言って」 
(以上7/27放送「中居正広の金スマ」) 

当の飯島愛は7/27のブログで「中居君、お金貸してくんないかね?!ッて、言うか、金スマニコニコローンして欲しいなぁ。。。。 
しのぶちゃんでも、カーリーでも、貸して欲しいよね。」とお金に困っている状態を語っている。 
7/27のブログはこちら
飯島愛は自身の事を「セレブニート」と称しているが、お金に関してはよほど切羽詰った現状なのだろう。 
やりたいことがあって芸能界を引退したのかと思いきや、一般人生活を謳歌しているようです。心配された体調はバイトしたいほどいいようなので一安心か。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

<< 熊田曜子、セクシーなミニで握手会 | ホーム | 中村獅童&竹内結子の離婚成立情報の真相 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP