2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/07/30 (Mon) 19:17
杉浦太陽「避妊はしてました」!

先月、元モーニング娘。の辻希美(20)とできちゃった結婚した俳優の杉浦太陽(26)。7月27放送の関西ローカル「ムハハnoたかじん」に出演し、衝撃発言!
結婚記者会見で1番話題になった「避妊は考えなかったの?」という質問に、なんと「避妊はしてました!」と告白。
「してたんですけど、それでも授かっちゃったんで、これは運命だと受け止めようと思って。ちゃんと気をつけてましたよ」と話した。「だから、え!まさかッ!とびっくりした」という。
更に「相性は(体の)どうなの?」という質問まで。杉浦は認めつつ、笑ってごまかしていた。

太陽は辻ちゃんとのことをしゃべりたい放題。ハロプロからは何も言われていないのでしょうか?
また「夫婦ゲンカはする?」という質問に対しては、「お互いイラっとするときは、言わないようにしている」のだとか。熱しやすく冷めやすいタイプなので、時間が経てばおさまり、お互い冷静になったときに、「こう思ったんだ」と話し合いをするという。
意外に冷静ですね~。でもそうじゃないと辻は感情的になりそうなのが想像がつきます。
ちなみに、太陽いわく、辻は現在妊娠5ヵ月で、男の子か女の子はもうすぐわかるとのこと。エコーを見て感激したと話していました。「切迫流産」とも報じられた2人ですが、なんだかんだうまくはいっているようです。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

<< 亀田チケット大暴落!!1.5万円が「1,980円」 | ホーム | NHK無断で集音マイク 高校野球山梨大会 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP