2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/01 (Wed) 13:44
田中聖 号泣姿!道端にガックリ!

田中聖 号泣姿!道端にガックリ!
7月某日、港区のクラブにKAT-TUNの田中聖が来ていたという。
折しも「週刊現代」でAV女優とのエッチを暴露された直後のことで、さらに前週にはグラビアアイドルの木口亜矢とのデートも報じられていた。
田中聖
この日は店でレゲエのダンスイベントが開催されていた 
(以下引用)
ステージ上では下着同然、半裸まがいの女性ダンサーが踊り狂っていたというが聖は無関心。終始、携帯の画面ばかりを見つめている。
どうやら誰かと頻繁にメールのやりとりをしている様子で、その表情はどこか寂しげで、心ここにあらずといムードを漂わせていた。
ときおり、潜入しているおぼしきジャニヲタや、ミーハーな一般人から「聖くんですよね?」「写真撮らせてくださーい!」などと話しかけられ、会話や握手にも気さくに応じる姿はアイドルらしきおごりもなく、思った以上に感じがいい

ファンとの交流中はうっすらと笑顔を浮かべていた聖だったが、彼女たちが立ち去った瞬間に表情は一変。
再び携帯電話の画面に目を移すと、届いたメールの内容に納得がいかないのか露骨に顔をしかめる。
結局、ダンスライブがクライマックスを迎えるまで、聖と「誰か」のメールのやりとりは続いたのだった。
入店から数時間後、ライブが終わるのを待ちかねていたかのように店を飛び出し、麻布十番から徒歩で帰路につく聖。今度は誰かと熱心に話し込んでいる。
おそらく、メールではらちがあかないからと、電話での会話に切り替えたのだろう。
マンションが近づき、人気のない路地に入ったとたんに、ナゼか足取りがおぼつかなくなり左右にフラフラとゆれはじめた。
前身の力が一気に抜けてしまったのか、突然足を止め、道端にガックリと座り込んでしまった。
電話をしながら頭を抱え込む聖・・・。
え!?もしかして泣いてる?!
微かに肩を震わせるその姿はあまりにも痛ましく、切なさにあふれていた。人が通ると見られてはいけないと立ち上がり、再びフラフラと歩きはじめ、電話で話し続けたまま自宅
マンションへ向ったのだ。
(引用 BUBKA)
こんな複雑な心境のときでも、ファンや一般人に気さくに応じるとは感心。サービス精神を忘れず人に優しい彼の素の一面が見えた気がした。
この日、レゲエ好きのBUBKAの女性記者がたまたま行っていたイベントに田中が来ていたようで、記事にはそのときの写メと様子が詳しく書かれている。
記者いわく、田中の孤独な号泣姿は衝撃的だったという。
誰とやりとりして泣いていたのか。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

<< 新垣結衣から笑顔が消えた! | ホーム | ダルビッシュ有が「anan」でヌードを披露! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP