2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/01 (Wed) 18:03
極秘で式を挙げた宮崎あおいにあやしい噂!?

極秘の式を挙げた宮崎あおいに危険な噂!?
来年のNHK大河ドラマ「篤姫」にヒロインとして出演が決まっている、宮崎あおい(22)。先日極秘挙式が報じられ、公私共に充実しているように見える宮崎だが、なぜかドロドロしたことに?
宮崎あおい
「事務所としては、このビックチャンスを大事にしたいんですよ。本当なら宮崎が若い時期からアイドル的に売り出したかったんです。ところが彼女が女優思考を前面に押し出し、アイドル路線を拒絶してきた、という経緯があるんです。つまり、事務所的には売り時を一度、泣く泣く見送っているんです。だから、来年の大河をきっかけに、これまでの投資分もイッキに回収したい…そんな大事な時期に結婚なんて、とんでもない話で、事務所サイドでは必死に引き留めたようですが、宮崎が強行突破してしまったみたいですね。現実は爽やか婚どころか、大モメ婚だったんです」と、女性週刊誌記者は話したそうです。
(ネタ元:BUBKA)
宮崎あおいのガンコな性格は、有名な話で、昨年の、映画『NANA2』への出演を拒絶。
結局、市川由衣(22)が代役をしたものの、興行成績は大惨事という結果が出たそう。、
この事について、映画業界関係者はこのように話している。
「スケジュール上の都合がつかずに降板、という話になっていますが、第1作の撮影中から続編の話は持ち上がっており、日程の調整ができないなんてありえない話。要は宮崎が女優としてのイメージが固定してしまうことを嫌って降りたんです。主演の中島美嘉と代役の市川由衣は、宮崎のガンコさによって、とんだ恥をかかされたわけです」

そして、電撃結婚をした為、心配されている事も。
それは、現時点では妊娠という情報はないものの、撮影中に妊娠してしまったら?ということだそうで、ひょっとすると、妊娠というキリ札をチラつかせて、自分のやりたい方向性の仕事を増やすために、あえてこの時期に結婚したのでは?という、憶測まで飛び交っているようだ。

業界事情通の方は、こんな裏話を話していたそうです。
「この話、すでに業界内では噂になっていて、万が一、宮崎が妊娠で降板になったときに手をあげる準備をしている女優もいるみたいですよ。秋口にも離婚が囁かれている広末涼子あたりは、妊娠の心配もないし、スケジュールも空いているので虎視眈々と狙っているという極秘情報もあります」

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

<< 土岐田麗子 モデル業の危機!? | ホーム | ニコール リッチーやっと妊娠を正式に認める!現在妊娠4ヶ月 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP