2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/03 (Fri) 16:52
崖っぷちアイドルくまきりあさ美 番組で不倫を告白!

崖っぷちアイドルくまきりあさ美 番組で不倫を告白!
ガケっぷちアイドルと自ら称するくまきりあさ美(27) 
今年5月には横浜ベイスターズの那須野巧投手との朝帰り熱愛が報じられ、生放送番組「アッコにおまかせ」で「確かに泊まりました」と発言し話題になっていた。 
グラビアアイドルながらあっけらかんとした言動が多いくまきり。 
驚いたことに今度は不倫していたことをテレビ番組「ダウンタウンDx」で告白した。
くまきりあさ美
くまきりあさ美によると「以前付き合っていた彼といつものように『愛してる』って電話した翌日、彼から『明日、勝手ながら結婚します!』と電話で突然言われて・・・ 
それから1年くらい『いつか一緒になろうね』って付き合ってたんですよ」と赤裸々告白 
さらに「周りから見たら不倫なんですけど、結婚する前から(交際していて)二股だから自分の中では不倫じゃないんですよ。 
(不倫だっていうことが)若すぎてわかんなかったんですよ。 
(相手の男性に)結婚しなきゃいけないよっぽどの理由があったんだと思ったんです。その(結婚した女性と離婚)あとに、一緒になると思って付き合ったんですが、一年くらいかかってやっぱり一緒になれないと分かって(別れました)」 
(以上8/2放送「ダウンタウンDX」) 
不倫の罪の意識もなく、相手が結婚後1年間不倫していたくまきりあさ美。いつものようにあっけらかんと告白していたが、お相手の奥様からしてみるととんでもなく腹だたしい発言!相手の男性は誰なんでしょう?

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

<< 井上真央 共演者から大ブーイング! | ホーム | 山口もえの愛娘とツーショットを披露! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP