2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/03 (Fri) 20:10
さくらパパ 横峯良郎議員 英でいきなり公約違反?

さくらパパ 横峯良郎議員 英でいきなり公約違反?
ゴルフの聖地を前にして、新米議員はいてもたってもいられなかった。全英女子オープン1日目、早朝スタートの横峯が練習場に姿を現すとあちこちから驚きの声が漏れた。キャディーバッグを担いでいたのは29日の参院選で当選を果たした父 良郎氏だったからだ。

2日間応援に徹するはずだった良郎氏は、この日の朝に「血が騒いできた。きょうはオレが担ぐ!」と15歳の有馬境佑君から大役を強奪。その証拠にトレードマークの麦わら帽子はなく、ウエアもゴルフ用ではなかった。突然のキャディー交代も規定では問題はない。応援係からキャディーへの“公約違反”を犯して、おそらく世界初の国会議員キャディーが誕生した。
横峯良郎 さくら 親子
今年3月にはテレビ局の企画で父娘そろってラウンドをしていたが、聖地攻略はやはり難しかった。3番でバーディーパットがカップを1周すると、4番でも1メートルのパーパットがカップに蹴られた。運にも見放されて4オーバー。良郎氏が「最初のバーディーパットを外しておかしくなった。パットがめちゃくちゃだった」と嘆く不調だった。

それでも横峯は「流れがすごく悪くて(15番の)ダブルボギーで気持ちが切れかけた。でも16番で次につながるバーディーが取れた。4オーバーはたくさん打った感じだけど終わったことは仕方ない」と2日目に向けて気持ちを切り替えていた。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

<< 亀梨和也「オバさんとかありえねぇから」の衝撃発言! | ホーム | 長澤まさみの沢尻化が止まらない! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP