2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/05 (Sun) 20:25
嵐二宮和也が今でも母親にべったり!

嵐二宮和也が今でも母親にべったり!
ドラマ「山田太郎ものがたり」で主演中の嵐二宮和也(24) 
二宮和也
病弱な母と弟妹たちを懸命に支え家族大好きド貧乏高校生役を熱演中だが、私生活でもやはり家族仲がいいようだ。 
 二宮和也は今でも母親にべったりなことを告白した。
8/3の「僕らの音楽 未公開トーク総集編」で、2/16に放送された二宮和也出演未公開部分が放送された。 
母親の話になり、二宮は「実家に帰るとずっとくっついてしまう」と、母親の腕にしがみつくジャスチャーを交えて告白。さらに「いまだに親離れできないんですよね」と家族思いの一面を覗かせた。 
(以上8/3放送「僕らの音楽 未公開トーク総集編」) 
WIKIPEDIAによると(以下引用) 
二宮の父は日本料理の先生。そして二宮は母親の若いころにとても似ているそうだ。
(以上引用元WIKIPEDIA) 
二宮は東京都葛飾区出身。実家にはよく帰っている!? 
24歳になった今でも母親に引っ付いて買い物に行く二宮をぜひ見てみたいものだ。

<< 紺野あさ美“電撃復帰”の裏には藤本との戦争があった!? | ホーム | ショートヘアの浜崎あゆみ「運命感じた」 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP