2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/09 (Thu) 21:48
ダルビッシュ10勝ヒーローインタビューで結婚報告

ダルビッシュ10勝ヒーローインタビューで結婚報告
日本ハム・ダルビッシュ有投手(20)が先発、7回0/3を2失点で今季10勝目。試合後のヒーローインタビューで女優のサエコとの結婚をファンらに向け正式に報告した。
ヒーローインタビュー
ダルビッシュはまず「最初からヒーローインタビューを狙っていました」とあいさつ。
アナウンサーから渡されたマイクを手に「結婚を前提に女優のサヨコさんとおつきあいをさせてもらっています。子供をさずかりました」と堂々と宣言した。

ダルビッシュはインタビューの間中笑顔が絶えず喜びで一杯。「これからも今まで以上に勝っていきたいと思います」と約束し、試合後も席にとどまり続けた3万5000人から拍手を浴びていた。

ダルビッシュ有「お騒がせして申し訳ありません。結婚を前提に女優のサヨコさんとおつきあいをさせてもらっています。ぼく自身すごくうれしいことに、子供を授かりました。家族が増えることになると思います。(サエコも)今日の試合を見てくれてると思います。今日は勝つと約束したので。ファンのみなさんも僕たちを暖かく見守ってください」

テーマ : 愛の軌跡 - ジャンル : アダルト

<< 黒木メイサ 映画公開に先駆け胸元大公開! | ホーム | 赤西仁 加藤ローサ宅へ抱き枕を抱えて訪れる姿が激写される! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP