2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/11 (Sat) 17:51
安田美沙子 チュー顔にメロメロ 

安田美沙子 チュー顔にメロメロ
デスクで飼う気まぐれペットロボット『ロコボ』の発売イベントが8月11日(土)に都内で行われ、安田美沙子が1日宣伝部長に就任した。すでに『ロコボ』を飼っているという安田は「チュー顔してくれてめっちゃかわいい」と終始メロメロだった。

液晶画面の顔から常に喜怒哀楽の表情を映す今商品。「表情が凄いあって、愛着がわいてかわいがっています」と笑顔で、「さっきシークレットモードになったんです。パンダになるんです。それが可愛くてレア感がたまらなくて興奮しました」とアピール。

1日の運気を現す占いモードについて「今日は恋愛のマークが欠けていて、お金がキラキラ。お買い物デーみたいです」と苦笑いだったが、実際に飼っている愛犬ハンナちゃん仕様の特別『ロコボ』をプレゼントされると「ミニバージョンのハンナ! 嬉しい!」とおおはしゃぎだった。
安田美沙子 安田美沙子

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

<< 小沢一郎の秘書にスパイ疑惑! | ホーム | KAT-TUN田中聖がAV嬢と同棲発覚!? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP