2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/13 (Mon) 13:08
嵐 二宮和也と長澤まさみが2年前から交際していた!

嵐 二宮和也と長澤まさみが2年前から交際していた!
人気グループ嵐の二宮和也(24)と約2年間にわたり真剣交際していることが分かった。
二宮和也 長澤まさみ
(以下引用)
2人は05年のフジテレビ系ドラマ「優しい時間」で共演後に交際をスタートした。
同ドラマは倉本聰氏が15年ぶりに書き下ろした話題作で、04年の収録期間は通常の連続ドラマの倍の6ヶ月にも及んだ。極寒の北海道で苦楽をともにして、恋人同士を演じた。

最終話のラストシーンは、手を取り合って仲むつまじく歩くシーンだった。自然と愛情が芽生えたようにドラマ収録終了後から、交際が始まった。 
当初は互いの趣味を語り合う兄妹のような間柄だったようで、長澤が知人に「二宮さんに教えてもらった音楽にハマっています」と語ったこともあったという。
2人にとって初ロマンスで、トップアイドル同士の交際だけに、影響の大きさから周囲の視線は徹底的に避けた。
別の関係者は「外出するとすぐに交際が騒がれてしまうので、2人はいつも自宅で過ごしている」と話している。
交際が始まった当初は、都内でも互いの自宅は離れていた。しかし、現在は芸能人も多く住む高級住宅街に引っ越し、近所同士になった。
現段階では結婚の予定はないが、長澤は最近の取材で結婚観も語っている。5月に元モーニング娘。の辻希美と俳優杉浦太陽が“できちゃった結婚”した際には「結婚はタイミング。いけないことじゃないと思う」と発言。4月のフジテレビ系ドラマ「プロポーズ大作戦」の制作発表会見では「結婚はきっとタイミングだと思います。もしかしたら明日結婚するかも…。なんてないだろうけど。言われたいプロポーズの言葉は秘密」と、照れながら語っていた。 
(引用「日刊スポーツ」より)
以前、噂のあった2人ですが、本当に真剣交際していたようです。二年間の交際のようですが、この二年は2人とも、仕事面で急成長した時期。お互いに支えあいながら恋愛もしっかりしていたようです。

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

<< 小阪由佳 実は男だった!? | ホーム | えなりかずき結婚間近!? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP