2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/20 (Mon) 13:21
小島よしお、空気読めず「24時間テレビ」で大失態!

小島よしお、空気読めず「24時間テレビ」で大失態!
上島が小島よしおのギャグ「オッパッピー」を横取りしたため突然入浴が決まった小島は、勢いよく熱湯風呂に飛び込み「そんなの関係ねぇ!!」を披露。 
途中ダチョウ倶楽部の肥後が熱湯設定のお湯を小島にかけるが、小島は熱湯設定に気づかない。肥後は首をかしげて困っている。 
調子に乗ってスタジオのひな壇に向かって勢いよくお湯をかける小島。
踊りが終了し、芸人仲間から「熱湯!熱湯!」と声をかけられ、小島はようやく熱湯設定に気がつき「熱い!」と熱湯風呂の外にある氷に手をつける。 
ダチョウ倶楽部の寺門は「遅い!」とタライで小島の頭を叩いた! 
熱湯設定だとバレてまさに大失態!! 
爆笑問題の田中と太田は「熱いという設定が壊れちゃったよ」と一言ボソッと文句を言うとスタッフに「今の(小島のタイム)なし!?」と失笑気味に確認していた。 
小島よしおは困り果てなみだ目。その後、タッキー&翼が熱湯風呂に手を突っ込み「あつい!?」と微妙な反応をみせたが、二人で熱湯風呂に飛び込み熱いと大騒ぎ。まるで、小島よしおの失態をかばっていたようだった。 
(以上「24時間テレビ30」&「ニコニコ動画」より) 
「オッパッピー」で今年5月頃からブレイクしたのに、空気が読めなさすぎてこの大失態!これを気にしばらく干されそう。。。 

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

<< 後藤真希口パクばれた!コンサート途中退場したのに声だけ流れる!! | ホーム | 家具購入の倖田來未、SMAP中居と同居か!? >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP