2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/22 (Wed) 20:25
倖田來未 実は交際していなかった!?

倖田來未 実は交際していなかった!?
先日、交際報道があったSMAPの中居正広(35)と倖田來未(24)。
倖田はいままで、下積み時代から支える恋人Aさんとの交際が伝えられていたが、そのAさんに今週発売の「女性セブン」が取材をしている。そこで驚きのコメントが。なんと、Aさんは倖田との過去の交際自体を否定したのだ。
倖田は一昨年の9月のイベントで、一般人の恋人の存在を自ら公言。その後、Aさんと写真週刊誌にも2ショットを報じられた。
倖田來未
(以下引用)
先月、Aさんがオープンさせた大阪のお好み焼き店を訪ね、ミスチルの桜井さんに似たハンサムなAさんに、話を聞いた。
「彼女には、2月くらいから会っていないです。この店がオープンしたことも知らせていません」
Aさんが自分の店を持つために独立し、忙しくなったため、倖田とはもう半年も会っていないというのだ。やはり、2人は破局していたようだ。
ただ、Aさんは倖田と恋愛していたこと自体を否定。
「写真誌に撮られていたことは知ってましたけど、付き合ってはないですよ。友達です。前の職場で知り合い、食事をしたりはしていますが、ホンマに付き合ってはいません。僕には2年前から彼女もおりますし、今はそのコと暮らしています」
最後に、倖田と中居の交際報道について聞くと「ええんちゃいまっか。幸せなら・・・」ステージの倖田をおもわせるような、明るい笑顔だった。
(引用「女性自身」9/4号より)
あれだけ一般人の彼氏がいると公言していた倖田ですが、この彼はカモフラージュで他に本命の恋人がいたのでしょうか?
一方、同日発売の「週刊女性」では倖田の父親が、中居との交際についてインタビューに答え、
「あの子から聞いたことなかった」「きちんと連絡があるはず。付き合った相手はたいがい知ってるよ」「今回のは絶対ない。結婚は120%ないやろ」
と否定したコメントをした。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

<< 横浜vsオリックスで実況アナが異例の激怒! | ホーム | 人気急上昇中mihimaru GTの『 俄然Yeah! 』PV >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP