2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/23 (Thu) 15:21
沢尻エリカと若槻千夏が楽屋前で乱闘寸前に!?

沢尻エリカと若槻千夏が楽屋前で乱闘寸前に!?
女優の沢尻エリカとタレントの若槻千夏が楽屋裏で火花を散らすバトルがあったという。若槻はかつて沢尻にベッタリだったというが一体何があったのか。
沢尻エリカ 若槻千夏 
問題の出来事は7月中旬に起こった。8月1日放送の「クイズ!ヘキサゴンⅡ夏休み2時間スペシャル」の収録が行われ、この中に若槻がいた。
若槻は昨年末、体調不良で休養中も沢尻を中心とした“集まり”いわゆる沢尻会だけは欠かさなかったほど沢尻にベッタリ。ところが、今年5月、若槻の“沢尻会脱退”が報じらる。理由は若槻が沢尻のワガママについていけなくなったというものだった。そんな2人がバッタリ再会!
(以下引用)
「千夏さんは、偶然、沢尻さんと楽屋前の廊下ですれ違うように鉢合わせしたんです。スタッフは、ふたりの関係を知っていましたから緊張が走ったといいます」
若槻は、丁寧な口調で、「おはようございます」と沢尻に挨拶。だが沢尻は、“女王様”そのもの。
「千夏さんの挨拶に“はぁ~”という感じで振り向いた沢尻さんは、噛んでいたガムをいきなり吐き出したんです」(関係者)さすがの若槻も黙ってはいなかった。怒りに顔を引きつらせながら、沢尻に食ってかかろうとし、楽屋裏は火花バチバチだったというのだ。
「現場は騒然として、居合わせたバラドルの里田まいちゃん(23)も驚いて開いた口が塞がらないといった感じでしたよ。でも、慌てた千夏さんのスタッフが彼女をとめにはいって何とか収まったんです」
(引用「女性セブン」より)
若槻は丁寧に挨拶したのに、沢尻の態度がちょっといただけないですね。これが事実なら、若槻も激怒するのも当然です。
ちなみに若槻の所属事務所は、この件についてノーコメント。沢尻の事務所も「その日は別の場所で仕事だった」と否定。
ということで噂の域を超えない話ではあります。

テーマ : かわいい子 - ジャンル : アダルト

<< 超低視聴率5.9%堂本光一主演「スシ王子」 | ホーム | 横浜vsオリックスで実況アナが異例の激怒! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP