2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/23 (Thu) 20:43
素顔のタッキー&翼、芸能リポーターが証言!

素顔のタッキー&翼、芸能リポーターが証言!
今年の24時間テレビのメインパーソナリティをつとめたタッキー&翼。収録も出演も長丁場で、芸能人といえども疲れてつい、素顔がのぞいてしまうことも多い。 
そんな収録現場の舞台裏で見たタッキー&翼の素顔を8/23放送の「なるトモ!」で芸能リポーターの駒井が証言した。
(以下「」部分は駒井リポーターの証言)
今井翼もタッキーもまじめで、カメラがある、なし関係なく態度がぜんぜん変わらないという。「すごい周りに気を使うし、絶対疲れているはずなのにカメラを向けられたら必ずニッコリして笑う。募金を受け取るときも、一人一人ちゃんと眼を見て握手するし。」
しかも、武道館での司会陣は立っているため、VTR中は座る人が多い中、タッキー&翼は席に座らずずっと立っていたそう。 
ただ唯一の欠点が、
「ヒゲは濃くなってきてましたけど・・・」 
(以上8/23放送「なるトモ!」) 
ひげが濃くなるのは男なら致し方ないことですし、許容範囲? 
しかしさすがタッキー&翼!!楽屋でも態度が変わらないとは優等生アイドルです。今年の24時間テレビが歴代2位の高視聴率だったのも、タッキー&翼のおかげか?
SAMURAI(初回限定盤)(ジャケットA)(DVD付) SAMURAI(初回限定盤)(ジャケットA)(DVD付)
タッキー&翼 (2007/08/08)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

テーマ : アイドル・女優・女子アナウンサー - ジャンル : アダルト

<< 光浦靖子、氷のうあて仕事に復帰 | ホーム | Gacktがゴルフ場のオーナーになっていた! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP