2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/25 (Sat) 14:05
浅尾・西堀組大金星

浅尾・西堀組大金星
ビーチバレーのマーメイド杯は24日、神奈川・鵠沼海岸で第2日が行われ、浅尾美和(21)西堀健実(26)組が昨年のアジア大会銀メダリスト、小泉栄子(33)田中姿子(32)組に2―1と逆転勝ちを収めて1勝1敗とした。25日の最終日は2勝の楠原千秋(31)、佐伯美香(35)組と対戦。悲願の公式戦初タイトルを狙う。
浅尾・西堀組 浅尾美和
相手のスパイクがサイドラインを割った瞬間、浅尾と西堀は駆け寄ってハイタッチを交わした。国内No・2ペアの小泉、田中組から奪った初勝利。「ビックリして、自分で“凄い!”って言っちゃいました」。号泣する西堀とは対照的に、浅尾は満面に笑みを浮かべて大金星を振り返った。
ビーチバレー界のアイドルは、3カ月間に及んだワールドツアー転戦で精神的にたくましくなった。「遠征で、とにかく大きな声を出すように心がけた。そうしたらプレーもすごく変わった」と言うように、ピンチに陥っても積極的に声を出し続けた。声を出すことで集中力を保ち、第1セットを落とした後も粘り強くプレー。西堀に相手のマークが集まるのを見て、浅尾自らスパイクを決める作戦もはまった。

テーマ : かわいい子 - ジャンル : アダルト

<< 佐藤江梨子はムダにモテる!? | ホーム | 水崎綾女がビキニで料理 >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP