2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/28 (Tue) 13:34
山下智久とあびる優が一緒にジム通い!

山下智久とあびる優がラブラブジム通い!
交際がささやかれている人気アイドルグループ、NEWの山下智久(22)とタレントのあびる優(21)が都内のジムで仲良く一緒にトレーニングしている所が目撃された。
山下智久 あびる優
(以下引用)
都内のホテル内にあるジム。2人は、今年の春ごろからここをたびたび訪れて“スロ・トレ”に仲良くいそしんでいる。(スロ・トレとはスロー・トレーニング呼ばれるトレーニング法で動作を非常にゆっくり行い、体に負担なく鍛えられるというもの)
「入会金と年会費を合わせて初年度には57万円ほどかかる会員制の高級ジムです。専任のトレーナーがついて、その人に合った“スロ・トレ”メニューを組んでくれ、有名スポーツ選手をはじめ、芸能人の顧客も多いですね」(スポーツライター)
8月17日にも2人そろって来店した、という。
聞くところによると、あびるはこのジムの会員。山Pは、いわゆる“ビジター(一時利用者)”ということらしいが、ビジターといっても1回あたりの使用料金が約8000円と、普通のスポーツジムの月会費なみ。
「2人が来るのは、いつも夜7時~8時くらい。17日も8時前だったと思います。山Pも優ちゃんもTシャツにスウェットという格好で。山Pは頭にタオルを巻いて、優ちゃんはキャップをかぶっていましたけど、コソコソする様子もなくカップルそのものでしたよ。優ちゃんは“超キツ~い!”ムリムリムリ!とバテバテでしたけど、山Pは、黙々とかなり真剣な表情でトレーニングしていました」(居合わせた利用者)
(引用「週刊女性」9/11号より)
相変わらず仲が良さそうな二人。ファンにはがっかりな話題ですが、実は、8月17日の目撃情報はこのジムの社員が、「山Pとあびるが来店した」とmixiの日記に書いたのがきっかけで、ネット上では話題に。現在、その社員の方の日記は見られなくなっているようですが、一緒に来ていたのは事実のよう。
週刊誌にお好み焼デート、食事デートが立て続けに報じられた後の今回のジムデート。当分関係は続きそうです。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

<< リア・ディゾンがジャニーズの錦戸亮と熱愛!? | ホーム | 時東ぁみお尻で感じる >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP