2ntブログ

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/31 (Fri) 13:30
韓国籍の男在日向けサイトで共犯募る

韓国籍の男在日向けサイトで共犯募る
愛知、福井両県内の寺から国の重要文化財の仏画を強奪しようとした
として、強盗致傷罪などに問われた韓国籍で住所不定、無職 金在七
(キム・ジェチル)被告(48)の判決が30日、名古屋地裁であった。
近藤宏子裁判長は、金被告がインターネットの在日韓国人向け求人
サイトで仲間を募っていたことを明らかにし、「大胆で悪質」として、
懲役12年(求刑・懲役15年)を言い渡した。
判決によると、金被告は仲間数人とともに、2005年8月、愛知県
御津町の寺に侵入。国指定重要文化財の仏画の盗み出しには失敗したが、寺関係者を包丁で刺してけがをさせて逃走した。06年9月には福井県敦賀市の寺に侵入し、寺職員を金属バットで殴り、拝観料約40万円を奪った。
判決などによると、金被告は、高額で取引される高麗時代の仏画などに
目をつけ、インターネット上の在日韓国人向け求人サイトに、「日本語ができる人」「運転ができる人」「報酬1億ウォン(約1000万円)以上」といった条件を書き込んで仲間を募集。インターネットで仏画を所蔵する寺などを調べて犯行計画を立てた。

テーマ : 日記 - ジャンル : アダルト

<< 日テレ・阿部哲子アナ、9月いっぱいで退社へ | ホーム | 細川ふみえが不倫&妊娠認めた!なんと妊娠5ヶ月! >>

コメント

在日が集まるとろくな事をしない(考えない)先人はいい言葉を残してくれた

>愛知県御津町の寺
って、隣町じゃねーか。

こんな身近にも不遜鮮人が潜んでいるなんて(昔から多かったけどね)。

以前は粗暴犯が多かったのですが、多少は知恵をつけてきているんでしょうか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP